mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プルプルキット2006

詳細

2006年06月12日 13:29 更新

心地よくうるおう夏肌を叶える、ファンデーション(リフィル)と
「メタリックカラーロゴポーチ」がセットになったお得なキット。
今なら、NEWホワイトニングアイテムのトライアルサイズがお試しいただけます。


プルプルキット2006
税込4200〜6090円(本体4000円〜5800円)

[セット内容]
●ファンデーション1種(リフィル)
 <エクラタン シュプレーム、プードゥルタン パルフェ、
  レヴォリュータン、イデアルタン>
 4種の中からお好きなものをお選びいただけます。
●イドラ プルミエール n(パワーブースター) 5mlボトル
●<エクラ ピュルテ>ローション ブランシュ(化粧水) 15mlボトル
●<エクラ ピュルテ>ブラン レユシ(美容液) 2個
■メタリックカラーロゴポーチ (約)縦11×横12×まち4/cm

※お求めは、お一人様一点限りとさせていただきます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。



★ファンデーション★

・エクラタン シュプレーム
 (ウォータージェル ファンデーション)
 SPF26、PA++
 リフィル:全5色、税込4200円(本体4000円)
 専用コンパクト:税込1890円(本体1800円)

・<エクラ ピュルテ>プードゥルタン パルフェ
 (ホワイトニング パウダー ファンデーション)
 SPF23、PA++
 リフィル:全5色、税込4200円(本体4000円)
 専用コンパクト:1575円(税込1500円)

・イデアルタン
 (フリュイド ファンデーション)
 SPF20、PA++
 全5色、30ml、税込5250円(本体5000円)

・レヴォリュータン
 (クリーム ファンデーション)
 SPF15、PA++
 全5色、30g、税込5250円(本体5000円)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月12日 13:51

    先週、シュプレームのリフィルを買ったばかりです…
    でもきっとまた買います…
    シュプレームは絶対に1シーズン持ちませんよね。

    イデアルタンと言えばサンプルのパウチは分離しやすいです…
    害はない(とBAさんに言われた)ので指で混ぜて使ってますが。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月14日 22:52

    この中にほしいものがあるわけではないんですが、ポーチがほしい☆
    こうやって購買意欲を誘っているのですね!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月16日 16:41

    そうです、そうやって誘われるがままに買ってしまうわけですw

    でも11cm×12cm×4cmってペンシル物が入りませんねw
    マスカラも斜めにしないと無理っぽい…
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:43

    今日ポーチみてきました。
    出かけるときにちょっとしたコスメを入れるとかシガレットケースとして使う感じでした。
    (ペンシルものは入らないです)
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月19日 13:05

    >アヤさん
    書き込みありがとうございます☆
    ポーチは小ぶりなんですね。
    なんか3つぐらいないと間に合わない気がします…
    ってひとつしか買えないから無理なんですけどw
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月19日 16:18

    ちょっとトピずれですが、ソニアのポーチって限定品のセットでしか購入できないんでしょうか?
    昔のやつとかほしいんですけど…
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月19日 23:42

    >みずほっちさん

    ポーチかなり小ぶりでした。
    休憩のときにちょっとお直しするパウダーとリップだけ〜って感じですよ。
    グロスも新しいグロスサイズなら大丈夫ですが、前のサイズはちょっと厳しいかもしれません。

    でもデザインがいいからついつい買っちゃうんですよ〜。

    >まいにょさn

    初めまして。
    ソニアの限定ポーチは単品販売していないんですよ。
    昔のものを手に入れる場合は、オークションなどになっちゃうんですよ。残念ながら。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月20日 00:04

    >アヤさん
    はじめまして☆
    やっぱりそうですか…
    母のポーチ拝借してこようかなぁ。
    今回のはじっくり考えてみます。。。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月20日 00:30

    >まいにょさん

    ソニアはカウンターごとに異なるポーチをKitで出すこともありますよ。
    (新宿伊勢丹限定や新宿高島屋限定など)
    昨年は色違いやデザイン違いなどで出していました。

    色々チェックしてみてください〜。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月20日 22:40

    >アヤさん
    情報ありがとうございます(^-^)
    チェックしてみます☆

    今年は初めて自分のポイントカードで商品交換できそうなので(今までは母に買ってもらうことが多かったのです)そちらも楽しみです。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月22日 16:19

    昨日、キットのポーチを見てきました。

    アヤさんが書かれているようにポーチは小さかったです…
    シュプレームにグロスかリップを2〜3個、ぐらいでしょうか?
    もしくはシュプレームのレフィル+赤スポンジ+リップ物とか。
    ビューラーも入りそうですけどマスカラは無理ですね。

    ファンデはDMが届く前にシュプレームのぷるぷるのリフィルを買ったばかりなので
    イデアルタンにしようかと思ったんですが、
    おそらく秋口まで使わないので、結局またシュプレームのリフィルで。

    発売日が楽しみです☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人