mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カルチャーナイトin北一条教会

詳細

2010年07月08日 11:41 更新

このたび、札幌市内で開かれますカルチャーナイト(公共・文化施設や民間施設の夜間開放)
におきまして、当方が通っております教会が参加することになりました。
特にゴスペルを聴きたい、歌いたいという方には是非参加していただきたいと思います。


【カルチャーナイト2010 in 札幌北一条教会】

ようこそ教会にexclamation 聞いて、歌って、体験しようるんるん

(日時)7月23日(金) 18時30分から20時30分まで
(場所)日本キリスト教会 札幌北一条教会
    (札幌市中央区北1条西13丁目2〜教育文化会館北向かい)
(参加料)無料


1.ゴスペル・聖歌隊の歌を聴こう、体験しよう

時間: 18時30分から19時30分まで
出演: Natsuki(ゴスペルシンガー)
    山田 悦子(オルガン)
    北一条教会聖歌隊
    ブライトサッポロゴスペルクワイア
曲目:プレリュード、フーガとシャコンヌ(オルガン)
   Jesus My Jesus
   Hossana
   Oh Happy Day
   My Life Is In Your Hands
   This Little Light of Mine(ワークショップ曲)
   ジュネーヴ詩篇歌 第121編(聖歌隊)
   詩篇121編による前奏曲(オルガン)
   Total Praise

(今回はワークショップも開催します。会場のお客様とともに歌いますので、一緒にゴスペルを体験しましょう!)


2.オルガンの演奏を体験しよう
時間:演奏会終了後から20時30分まで
(普段では体験することのないパイプオルガンにふれてみよう!)

他にもロビーにおける展示ブースや休憩所などもございます。
向かいのNTTドコモさん、UHB北海道文化放送さんも
同じようにカルチャーナイトを行っております。
どうか他の場所も見がてら、我が教会にもお越しください。

注意危険・警告
当教会と似たような名称に「カトリック北1条教会」がありますが、
そちらではありません。お間違えのないように。
(ちなみにカトリックさんもカルチャーナイトを行っております)




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金)
  • 北海道 札幌市
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人