mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定例会

詳細

2010年09月22日 15:23 更新

定例うどん会に参加のお方はPM20:00に近畿道長原インター降りてすぐ左手にあるコンビニ「ロ○ソン」に集合。


現地参加、ドタ参のお方はPM23:00に某スカイライン内奈良側の「鐘の鳴る丘」パーキングエリアに集合です。


秋になり、お山の夜は肌寒いです。
防寒着持参を強くオススメいたします…!


さもないと会長みたいにポンポン壊して排気ガスで暖めるハメになるかも…(爆)


秋の夜風を感じながら夜景を楽しみましょう(^^)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月22日 18:44

    変態赤組1号を助手席に乗せて討ち入りしますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月22日 20:46

    > ぺぺさん

    ワオわーい(嬉しい顔)

    がんちゃん同乗でお越しですかウッシッシ

    今から楽しみでしょうがないです…exclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月23日 03:40

    > キキさん

    メッチャ綺麗ですね…exclamation
    タイトル大喜利したくなりますウッシッシ


    ハイ手(パー)ぴかぴか(新しい)exclamation ×2exclamation ×2まずは私からブッ込みますむふっ



    え〜…ボケーっとした顔






    「百万ウォンの夜景」ウッシッシ



    寒ッ
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月23日 20:26

    > イッサンさん

    女:綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな所連れて来てこの後どうするつもりなの(笑)

    男:………まあまあ(笑)

    女:ぶっちゃけここでるんるんありかなハート達(複数ハート)

    男:グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あぁ(笑)

    女:ぶっちゃけ昨日風呂入ってないから臭いヤバめかも(笑)

    男:……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)とりあえずホテル行こうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    女:ここがいいハート達(複数ハート)

    男:バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



    タイトル長めで申し訳ないですあっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:40

    > キキさん

    ダイヤモンドだけに、
    ガチガチなん放り込んできましたねうれしい顔


    ペソはウォンよか効きますわ(爆)
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:44

    > ぺぺさん

    ぶっちゃけここでもありかな…って、

    下ネタやないかうれしい顔(爆)


    私達が一生懸命走っている間にイチャイチャするんじゃ無い…exclamation(笑)


    汚ギャルですねあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) サーティーンレーシング定例会
  • 奈良県 信貴山
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人