mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了札幌R&Bイベント「RAW」 祝日前スペシャル!

詳細

2010年07月02日 21:48 更新

告知失礼します、札幌で行われているクラシックR&Bメインのパーティーです!

7月は夏だし『SUMMER PARTY』という安易な考え!!

更に、DJ HAMAという名のヤバイDJが札幌に2人いるので、一緒に呼んじゃえ!

題して、『DOUBLE HAMA』!

そして、苫小牧からRnB SessionでもおなじみのDJ PUNもスピン!

90年代R&Bを中心に新旧R&BからFUNK,ダンクラまでを織り交ぜ、クラブでR&B MUSICを様々な形で楽しんでいただける空間を提供することが、 このパーティーの最大のコンセプト。


R&Bで夏しちゃえ!


7/18(sun) R&B/ALL MIX
『RnB Session』 presents RAW
SUMMER PARTY!!!

■GUEST DJ
W HAMA = DJ HAMA(Fiesta) & DJ HAMA(Change The Beats)
DJ PUN(mesmak records)

■DJ
TOSHI/KENJI/YOUKI/MM/YASS

■SINGER
KANA/Ran

OPEN 21:30
女性入場無料!(2DRINK別途購入)
DAY \1500(with 1DRINK)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日)
  • 北海道
  • 2010年07月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人