mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第17回らるから@なんば♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬

詳細

2018年04月30日 14:27 更新

るんるんムード第17回 らるから@なんばムードるんるん


開催日時時計→2018.05.13(日)


定員満室・満席・満車→カラオケカラオケ:55名・虹会(二次会)ビール:未定


危険・警告募集締切厳守危険・警告
カラオケカラオケ&虹会ビール05/09(水)




牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座




こんにちは(・∀・)るんるん超絶怒涛にお久しぶりです><あせあせ(飛び散る汗)


ってか明けましておめでとうございます(違っ


そんなことより、本家のL'Arcさん今年もまともな活動発表ありませんね。。。・゜・(ノД`)・゜・


年始入って今年は流石にツアーとかやるっしょ(・∀・)!!っとか去年単発しかやってない分、まだかまだかと期待するも、3月に入っても何も発表されず・・・|д゚)))マジカヨッッ←


そんな事でまたL'Arcロスに陥ってる被害報告をいつも通り多数頂きましたので、らるから@なんばでL'Arc充電しておきませんか・ω・??


このらるからもボチボチL'Arcさん並に気分で開催してる分、開催がレア化してきた感があるとかないとか聞こえますが。。。ボソッ


ってなワケで、、幹事のいつもの気まぐれ感抜群のらるから@なんば、今回も開催しちゃっても良いスか。。。。。。ボソボソッ←


超絶怒涛に久々過ぎていつにも増してってかいつもド通り私弱気発言しちゃってますが、、、


毎度な流れで、折角なんで沢山のド・エル、ラルヲタ、L'Arcファンに集まって頂いて大いにらるからカラオケで盛り上がってラル友・虹友の輪を拡げて仲良くして頂けたらなぁ〜って考えております//∀//ハート



因みに今回はカラオケは定員55名でとりあえず募集しちゃいます(*・`д・´)!! クワッ




毎度毎度の如くちゃんと集まるか超心配ですが・・・(´д`;)あせあせ(飛び散る汗)ウワワァ←




当イベントは下記運営メンバーにて今回も頑張ります^^指でOK

幹事→X-Ciel(https://mixi.jp/show_profile.pl?id=15582682)
幹事補佐→*-ゆき-*(https://mixi.jp/show_friend.pl?id=4563577
お手伝いさん→蝶ヤ梅酒(https://mixi.jp/show_friend.pl?id=11484655)
お手伝いさん→ゆう@リコピン2(https://mixi.jp/show_friend.pl?id=34935857)


今までの開催履歴はこちらわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
https://mixi.jp/list_host_event_history.pl?owner_id=15582682&comm_id=518




サーチ(調べる)集合サーチ(調べる)

時間時計11:30〜11:55(料金徴収・点呼・名札、部屋割表配布・説明等)

場所ビル今回は直接シダックスまでお越し下さい(下記参照)

位置情報着きましたら1F受付横のパーティールームまでお願いします。


カラオケカラオケ(一次会)カラオケ 危険・警告定員55名 
時間時計12:00〜18:55

場所カラオケシダックスゴールド宗右衛門町クラブ
http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_59270.html

住所ビル大阪市中央区宗右衛門町5-17

TEL電話06-6213-7501

料金ドル袋2000円

電球通常こちらの店舗でフリータイムは3000円以上掛かりますが、今回もなんとか交渉成功して、らるから特別価格と為ります(。・ω・。)!!w

電球シダックスカラオケが入っているビルビルの改装により、お店自体は1〜4Fと為りました。
それから店内全てのカラオケの機種が、LIVE DAMのみと為りましたのでご了承下さいませ(´・ω・`)

電球12:00〜15:00 L'Arc・各ソロ曲のみでお願いします(´∀`)

電球15:00〜18:55 曲縛り解除exclamation ×2L'Arc・ソロ部屋、フリー部屋、暴れ部屋に分けようかと思います(´ω`)でも人数次第だからね!!←

電球12:00〜13:30、13:30〜15:00は部屋ローテーションしまするんるん
(部屋割表は最初にお配りしますウインクぴかぴか(新しい))

電球15:00〜18:55 部屋移動自由にしますぴかぴか(新しい)ご自由に色んな部屋で歌い散らかして下さい(・∀・人)

電球【チーム対抗採点ゲーム】今回も懲りずに開催しますexclamation ×2笑笑

時間時計15:30〜17:00頃

場所カラオケ425号室 (予定)

位置情報4名×3〜4チーム

各チーム3曲ずつ歌い採点合計を競って頂きますので、皆さん個々の上手い下手などはほぼ関係なしわーい(嬉しい顔)

1曲目:L'Arc課題曲⇒マイクリレー
2曲目:L'Arc・ソロ自由選曲⇒マイクリレー
3曲目:自由選曲⇒お一人orマイクリレー

優勝チームにはカラオケ代金全員に500円ずつキャッシュバックしますexclamation ×2←ココジュウヨウカモネw

MAX16人迄の先着募集ですが、 12名未満の場合は中止となりますのでご了承下さい涙あせあせ(飛び散る汗)

電球18:55〜19:05 一先ずらるから〆のあいさつぴかぴか(新しい)→虹会場へ移動…走る人




ビールバー虹会(二次会)バービール 危険・警告定員30名

時間時計19:30〜22:30頃

位置情報虹会ビールから参加される方は直接会場前までお越し下さい。

場所とっくり(おちょこ付き)個室均一居酒屋 きんいち 心斎橋店

住所ビル大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 グルメコレクションセーナビル4F

TEL電話050-5841-7758

料金ドル袋3100円

※通常3040円(税込)ですが、差額は運営費として頂戴させて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m

今回も3時間食べ飲み放題でっせ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ガッツり食べて飲んで親睦をココで深めつつ、ラルクの濃ぃぃいい話も一杯しちゃって盛り上がりまくって下さいましねっ・w・




爆弾【注意事項】爆弾

危険・警告途中参加、早退、中抜けはOKです。

危険・警告カラオケカラオケ中は全室禁煙にしますので喫煙喫煙される方はエレベータ前の喫煙スペースにてお願いします。

危険・警告カラオケカラオケ中通路に溜まるのは止めましょう。他のお客様と店員さんに迷惑です。座り込みも禁止します。

危険・警告カラオケ中同室の方が歌い終わったら拍手しましょう右斜め上右斜め上ウインク

危険・警告部屋をまたいでの曲予約は禁止しますので、1曲歌い終わってからでお願いしますわーい(嬉しい顔)

危険・警告ドアを開けっ放しにしての歌唱は禁止です。気持ちは解りますがお店側や参加者様にご迷惑です。

危険・警告有料メニューレストランは代金を幹事(X-Ciel)か運営メンバーに先払いしてからご注文お願いします。

危険・警告貴重品等は自己管理して下さい。紛失等されましても幹事・お店側は一切責任を取れません。

危険・警告当日はなるべく料金のお釣りが出ない様ご協力お願いします。尚、遅刻・早退されましてもカラオケ、二次会共に上記参加費を頂きます。

危険・警告虹会では未成年の方の参加はOKですが飲酒は法律で禁止されてますのでご遠慮下さい。お車で来られる方も同様です。

危険・警告虹会では呼吸器などが弱い方やおタバコが苦手な方も参加されますので、喫煙される方は出来るだけ3時間程禁煙にご協力お願いします><あせあせ(飛び散る汗)禁煙危険・警告店外等喫煙スペースがある場合はそちらでお願いします。

危険・警告カラオケカラオケや虹会ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスの最中に、運営陣のカメラマンが記念撮影など呼びかけますので、快くご協力頂けると幸いです。尚、撮影不可の方は事前に運営陣までお知らせ頂けると助かります><exclamation ×2

危険・警告虹会の当日キャンセルはキャンセル料(虹会料金と同額)徴収しますのでくれぐれもご注意下さい。

危険・警告出会い目的、勧誘目的の方はご遠慮下さい。勿論セクハラもNGNGですので見つけ次第即刻帰って頂き、以降は出禁にして他オフ会に要注意人物として情報提供します。

危険・警告尚、他オフ会にて要注意人物、又は出禁と為りました方は大変申し訳御座いませんが参加をお断りする場合が御座います。

危険・警告毎回、初めて参加される方が多数おられますが、疑問点・クレーム等々多々発生するかと思います。お一人で考えずに勇気を振り絞って先ずは幹事、もしくは運営メンバーまでお声掛け宜しくお願いします^^v




ドル袋料金表ドル袋・ω・
カラオケカラオケ+虹会ビール→5100円
カラオケカラオケのみ→2000円
虹会ビールのみ→3100円




サーチ(調べる)追記サーチ(調べる)

NEW4/30 虹会会場確定しました。




上記注意事項を熟読された方のみ、ご面倒では御座いますが下記質問項目に記入して参加表明して下さい(´∀`人)表明に不備がありますと場合に寄ってはこちらで参加表明取り消しとさせて頂きますのでご注意下さい<m(__)m>




1.mixiネームを教えて下さい^ω^


2.トピメモは全て熟読しましたか`∀´!?

  1Yes 2No

3.性別を教えて下さい。

  1男 2

4.チーム対抗採点ゲームに参加されますかヽ(´▽`)/??

  1Yes 2No

5.虹会(二次会)ビールは参加されますか・∀・??

  1Yes 2No

6.最後に意気込み等一言お願いします(*´∀`人)ぴかぴか(新しい)


コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2018年05月10日 20:07

    >>[67]

    そしたらお静さんとりゅーたさん?虹会参加ね〜(・∀・)
  • [78] mixiユーザー

    2018年05月10日 21:12

    虹会参加許可ありがとうございます(^ω^)
    急に申し訳ないです!
  • [79] mixiユーザー

    2018年05月11日 00:25

    幹事様の御厚意で参加許可を頂きました!
    ありがとうございます!
    〆切後により参加ボタンは押せませんが、
    参加させて頂きます!
    宜しくお願い致します!m(._.)m
  • [80] mixiユーザー

    2018年05月11日 00:48

    >>[79]

    お疲れ様〜(・∀・)

    滑り込みアウト表明ありがとうねっ顔(笑)

    一先ず採点ゲーム込みのカラオケのみでかしこまりやした(=´∀`)人(´∀`=)
  • [81] mixiユーザー

    2018年05月11日 04:31

    >>[78]

    当日ヨロシクです(・∀・)
  • [83] mixiユーザー

    2018年05月11日 22:53

    幹事さんの許可を頂きまして、締め切り後ですが参加させていただいます(*´-`)

    1.Lilith♡666
    2.YES
    3.女
    4.NO
    5.YES
    6.遅れてですが参加しますー(*´꒳`*)
    よろしくお願いします!
  • [84] mixiユーザー

    2018年05月11日 23:18

    コメント遅くなり申し訳ありません。
    幹事様の許可を得まして、締め切り後ですが参加表明させていただきます。

    1.夜宵


    2.Yes 

    3.女

    4.No

    5.Yes

    6.今回は虹会のみの参加となります。初会いの方ばかりなので、緊張しますが楽しみたいと思います!よろしくお願い致します(*^^*)
  • [85] mixiユーザー

    2018年05月12日 12:06

    >>[83]

    こんちゃ(・∀・)

    何時に来られるかまた連絡ちょうだいねっ(o^^o)

    虹会までフル参加でかしこまりぃ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • [86] mixiユーザー

    2018年05月12日 12:08

    >>[84]

    お疲れ様ぁ〜(o^^o)

    久しぶりやけどヨロシクねっ(*´∇`*)

    虹会のみでかしこまりやしたん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • [87] mixiユーザー

    2018年05月12日 14:58

    電球最終参加予定 ※敬称略

    カラオケカラオケ+虹会ビール

    1.X-Ciel
    2.らるくん★
    3..*-ゆき-*
    4.ハチ公
    5.Nao
    6.たま
    7.おっ
    8.静(▼ω`)輝
    9.オリコ
    10.りゅーた
    11.まどか
    12.さーや
    13.わのん
    14.ひでと
    15.癒弥
    16.ま〜
    17.颯
    18.あんでぃ〜
    19.りょーま@らるらー
    20.yusuke
    21.せと
    22.KAOL
    23.詐欺師はル
    24.Lilith♡666 (遅刻)

    カラオケカラオケのみ

    1.ユッコ∂_∂☆ミ
    2.けい
    3.タンタン
    4.ゆうぼう (遅刻13〜13時半頃)
    5.おみさん (早退18時頃)
    6.グミ蔵 (早退16時頃)
    7.NOMOTO (早退17時頃)
    8.†志々雄 誠士

    採点ゲームゲーム

    1.らるくん★
    2.ハチ公
    3.まどか
    4.わのん
    5.タンタン
    6.ゆうぼう
    7.KAOL
    8.†志々雄 誠士
    (X-Ciel)
    (オリコ)
    (りょーま@らるらー)

    ※カッコの方はリザーバーです・w・
    位置情報後1名で開催となりますので明日会場にて募集させて頂きますね目がハートハート達(複数ハート)

    虹会ビールのみ

    1.蝶ヤ梅酒
    2.HYDE@コジハル
    3.夜宵


  • [91] mixiユーザー

    2018年05月13日 22:43

    幹事様、服幹事様、参加された皆様、お疲れ様でした。
    今回もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    同部屋だった方、お話出来た方、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
  • [92] mixiユーザー

    2018年05月14日 01:02

    皆様、お疲れ様でした♪
    香川よりお邪魔しておりました、まどかです(о´∀`о)

    今回は撮影係もさせていただきましたので、ほぼ全員の方とお顔を合わせることができたんじゃないかと思います(о´∀`о)

    カラオケも虹会もとーっても楽しかったです♪はしゃぎすぎて何か粗相をしてたらすいません・゜・(つД`)・゜・
    こんな奴で良ければ是非ともマイミクになっていただけると嬉しいです♪


    最後になりましたが、幹事のえくし兄さんを始め、運営の皆様、今回も素敵なオフ会をありがとうございました(о´∀`о)字解もよろしくお願いします♪
  • [93] mixiユーザー

    2018年05月14日 08:46

    昨日は皆様お疲れ様でした。
    初参加させて頂いた、yusukeです!

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!!

    幹事様、副幹事様、同部屋だった方、お話しさせて頂いた方皆様優しい方ばかりで感謝です。

    今後も是非参加させて頂きたいと思いますので、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [94] mixiユーザー

    2018年05月14日 09:15

    お疲れ様でした、至る場所で歌い散らかしていたハチ公です犬今福岡へ帰る道中ですあせあせ(飛び散る汗)もぉラルカラロス発動中です(。゚っ´Д`゚)。っwww

    今回はいつもに比べて人数が少なめではあったけど、それが逆に皆さんと深く交流がしやすかって良い難波ラルカラやなぁと思いました(*n´ω`n*)福岡からきてほんっ・・・まに良かったと思いました桜

    幹事のエクシェル・四苦八苦しながらも素敵な名札を作ってくれたゆきちゃんお疲れ様でした( 。ˆωˆ。 )♪

    またこのメンバーでラルカラしたいですねwww

    ありがとうございましたお願い良かったらマイミク等よろしくお願いします( ´艸`)
  • [95] mixiユーザー

    2018年05月14日 09:58

    昨日は、初参加させて頂きありがとうございます顔(笑)

    幹事のエクシェルさん、副幹事のゆきさん、まどかさんあまり
    絡んでませんが、ありがとうございました^ ^笑笑

    うすっぺらいラルク好きでしたが、皆さんありがとうございました。

    また次回タイミング合いそうななら参加させて頂きます。

    お疲れ様でした〜〜(o^^o)
  • [96] mixiユーザー

    2018年05月14日 11:43

    晴れこんにちは晴れ
    昨日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/
    相も変わらず、虹会のみの参加でしたが、楽しめましたよ表情(嬉しい)
    ご無礼ながら、こんな私でよろしければ、是非ともマイミクになってくださいませグッド(上向き矢印)
    疲れたし、眠いし、寝るしexclamation
  • [97] mixiユーザー

    2018年05月14日 13:49

    お疲れ様でした。
    たまには終わってからのコメントも書いときます。

    採点ゲームの部屋の隣で叫び散らかしていた者です←
    いつも皆様部屋に入ってきてもすぐ出てしまわれますが、あんな歌ばっか歌ってますが別に取って喰いやしませんので次回は良かったらご一緒してみませんか?←

    幹事さんお疲れ様でしたー。
    ゆきちゃんらぶハート
  • [98] mixiユーザー

    2018年05月14日 16:31

    昨日は皆様お疲れ様でした。
    幹事様、運営してくださった方々
    、今回も素敵なオフ会有難うございました。

    色んな方々と お話したいのですが面白い話が出来ないので つい構えてしまいますが、見た目よりクールではないので(最近第一印象はクールと言われるので?書いときます(笑))
    まぁマイミクさんになってやってもいいぞ?って方々は軽いノリでマイミク申請してください。
    ( ´ ▽ ` )

    今回も色んな人達と出会えて話せて皆様が歌うラルクや愉しい歌が聴けて大満足でした!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ありがとうございました♪
  • [99] mixiユーザー

    2018年05月14日 18:43

    昨日は皆さまお疲れ様でした!

    カラオケと虹会と両方参加させていただいて、たくさんの方と話せてとても楽しかったです(●´ω`●)

    まだ話せてない方は次回こそ話せたらなと思ってますー!

    マイミクさんなってくださる方
    お待ちしてますので、申請ください(^ ^)

    幹事&運営スタッフさま
    いつもありがとうございます!
    また行くのでよろしくお願いします♪
  • [100] mixiユーザー

    2018年05月14日 20:15

    早く帰ったのに(カラオケのみ)ご挨拶が遅れて失礼しました(;^ω^)
    参加された皆様お疲れ様でした♪
    今回はできるだけあちこちのお部屋を回ろうと頑張ってみたおかげで
    いろんな方の歌を聴けたりお話させていただけていつにも増して楽しめました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    X-Cielさん部屋割りメンバーいつもよく考えられててグッジョブでした♪(笑)
    滞りない運営いつもありがとうございます(*'▽')
    ゆきさん受付時に話込んでしまって申し訳なかったけどご多忙な中
    いつも素敵な名札ありがとうございます♪
    今回歌が聴けなかったのでそれだけが心残りです←次はぜひ!!|ω・)チラ(笑)
    まどかさん写真係忙しかったでしょ?けど今までで1番お話できて良かったです(∩´∀`)∩

    また機会があれば2次会も参加できたらな〜と思っています♪

  • [101] mixiユーザー

    2018年05月14日 20:51

    若葉を伝う風が、肌に心地良く感じる季節の中、皆様お疲れ様で御座います。

    生憎の雨天でしたが、楽しい催し物を開催して下さり、運営の方々に感謝致します。
    又、参加者の皆様にも非常に楽しませて頂きました。
    顔を存じてはいても、お話した事の無かった方々や、初参加の方ともお話する事もでき、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

    次回のらるからも 楽しみにしております。

    梅雨が過ぎると、厳しい夏が待っていますが、皆様が心身ともに晴れやかにお過ご下さい。
  • [103] mixiユーザー

    2018年05月14日 21:10

    参加された皆さま
    昨日はお疲れさまでした( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

    久々にちゃんと表明して
    ちゃんと参加した気がする←
    全体的にラベンダー系の
    お洋服着てたやつですᕱ⑅ᕱ

    久しぶりの参加でしたが
    とても楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございました♡
    幹事様、運営スタッフ様
    いつもありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    また次回も楽しみにしてまーす♡
  • [104] mixiユーザー

    2018年05月14日 22:29

    皆さま、こんばんは!ハリーポッターメガネです←

    昨日はおつかれさまでした!
    そして、騒がしくてすみませんでした笑

    久々のカラオケオフ会楽しかったですd( ̄  ̄)

    話せなかった方も何人かいらっしゃったのですが^^;

    また次回、よろしくお願い致します(^ω^)

    覚えて貰えてたら是非マイミクなって下さい♪

    幹事のエクシエルさんを筆頭に、素敵な場所を提供してくれた皆さま、ありがとうございました☆
  • [106] mixiユーザー

    2018年05月14日 23:19

    2次会+まで参加してとてもいい時間でした^^
    一緒に歌ってくれたり話してくれたりしてくださった方ありがとう^^
    また楽しみにしてます^^
  • [107] mixiユーザー

    2018年05月15日 00:02

    昨日は皆様ありがとうございましたー!

    みなさん歌が上手くてもっと聞いてたいって思いましたし、VAMPSの曲もたくさん聞けてVAMPSロスのわたしには最高でした♡

    2次会も楽しかったし、今回も行ってよかったですー(*´꒳`*)

    幹事、スタッフの皆様、開催してくださりありがとうございましたー!
  • [108] mixiユーザー

    2018年05月15日 07:36

    遅くなりましたが、らるからお疲れ様でした。

    いろんな人のいろんな曲が聞けて、聞いてるだけでも楽しくなるオフ会でした。

    幹事さん、スタッフの皆さん楽しいオフ会をありがとうございました。

    また次回の開催を楽しみにしてます。
  • [109] mixiユーザー

    2018年05月15日 12:34

    幹事のX-Cielさん、名札係のゆきちゃん、運営の皆様さま、参加された皆さま、ラルカラお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    GW明けのお仕事で皆さんお疲れだったと思いますが、楽しく盛り上げてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)♬終始笑顔で過ごしていました!

    採点ゲームは最下位出発からの最後は1点差の逆転で、いち早く全員で立って歌った作戦勝ちだったと思います…!他メンバーさんの出し物も本当に面白かったですウッシッシぴかぴか(新しい)
    歌もお上手な方が多くて感動していました涙

    2次会も3時間があっと言う間で、もっと皆さんと喋ってたかった〜(T_T)

    次回、夏頃の開催も楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
  • [110] mixiユーザー

    2018年05月15日 20:32

    お疲れさまでした〜♪

    当日は皆様いろいろと片付けやお手伝い、盛り上げ役などなど気にかけてくれてありがとうございました。
    特にカラオケに関しては幹部4人中2人都合悪く不在だったので、ご協力いただき助かりました!

    次回はみんな揃ってお迎えできればなぁと思っているので、また楽しい会にしましょうぴかぴか(新しい)
    次も名札がんばりまーす指でOK
  • [111] mixiユーザー

    2018年05月15日 23:01

    お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです。
    幸せな時間を過ごせました!
    また次回も是非参加したいです。
    名札も素敵でしたスマイル
    幹事様に参加された皆様本当にありがとうございました。
  • [112] mixiユーザー

    2018年05月15日 23:05

    たぶん最後くらいかな?あせあせ(飛び散る汗)遅くなりましたが皆様お疲れさまでした〜(^-^)

    カラオケではfinaleを歌い個人的に暗すぎたかな?と反省し二次会では酔いすぎていろいろと反省。でも楽しかったですw

    また次回も参加したいと思います!絡んでくれた方ありがとうございました(*^^*)
  • [113] mixiユーザー

    2018年05月16日 00:02

    こんばんは、でぶ(わのん)です( ・ ω ・ )

    遅くなりましたが、らるからのみなさま本当にありがとうございました!

    初参加で最初は緊張気味だったのですが、優しくお話してくれたり、コアなラルク曲の歌声や美声を聴かせていただいたり、笑わせてもらったりで、本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    最近mixiに登録したばかりなのですが、また参加させていただきたいなと思っておりますので、もしよろしければ今後もどうぞよろしくお願い致します!

    ありがとうございました♪
  • [114] mixiユーザー

    2018年05月16日 02:28

    こんばんは、チビ(タンタン)ですw
    完全に出遅れてますが、一言ご挨拶させていただきます。
    運営の皆様、メンバーの皆様、素敵な時間を共有させて頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    今回はカラオケのみで、初めての参加でしたが、いろんな方が気さくに接して頂いたおかげで楽しむことができましたるんるん
    積極的なタイプではないので、絡めなかった方もたくさんおられますが、今後ともよろしくお願いしますクローバー
  • [115] mixiユーザー

    2018年05月17日 20:59

    皆さん、先日のオフ会お疲れ様でした!

    すっかりコメントが遅くなりました_:(´ཀ`」 ∠):

    写真の格好で徘徊していた者ですm(._.)m

    どう絡んでいいのかわかりにくい雰囲気にも関わらず、気さくにお話しして下さった方々に感謝ですψ(`∇´)ψ

    また次回の、なんばらるからでお会いした際には、色々絡んで頂けると喜びます\( ˆoˆ )/♫

    幹事の、えくしー
    名札制作の、ゆきちゃん
    撮影係の、まどかさん
    皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
  • [116] mixiユーザー

    2018年05月19日 11:58

    こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    先日はお楽しみ様でした(・∀・)

    今回は過去稀に見る悪天候雨で、なんなら参加者の方々にのっけからいきなり幹事軽くディスられる珍事から始まりましたげっそりげっそり

    そんな中でもカラオケ32名・虹会30名の総勢35名の方々にお越し頂き、こちらも過去稀に見る駆け込み表明大発生しましたが、幹事としても終わってみれば開催して良かったなと感無量でございました泣き顔泣き顔

    ハプニングにもめげず名札作りして頂いたゆき、撮影係を急遽引き受けくれたまどかや、運営面でお手伝い頂いたハチには感謝感謝お願いですホント顔(笑)顔(笑)

    私的には採点ゲームは今回も審査員のつもりが、参加せざるを得ない状況なりましたが、やはりオリコ様のジンクスは今回は健在でしたね目がハート目がハート笑笑

    そして、今回はコンパクトな開催でしたんで、いつもより多くの方々とより絡めるかなと考えてましたが、やはりその辺は不器用で段取り悪く申し訳ないなと思う部分もあったりあせあせあせあせ

    とは言え、その辺も踏まえて次回を見据えたいなと思いますし、今後も継続して行きたいなと目論んでおりますので、楽しみにして頂ければ幸いです🤗🤗

    そんな事より本家の活動ドナイしてんねんってマジで言いたいけど🙄🙄←

    最後に、本日幹事のフォトアルバムにて今回のお写真をUPさせて頂きましたんで、参加された方にはそれぞれ合言葉をメッセにて送らせて頂きましたほっとした顔ほっとした顔お時間ある時に楽しく回顧して頂けると嬉しいですスマイル💕💕

    尚、来てへんでexclamation ×2って方は直接ご一報下さい涙宜しくお願いします顔(笑)お願い
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月13日 (日) 毎度おおきにな日曜日
  • 大阪府 大阪難波・宗右衛門町
  • 2018年05月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27 / 55人
気になる!してる人
20人