mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【浜松】ラルカラ 11月29日(火)【静岡】

詳細

2011年11月29日 10:57 更新

ラルク&ソロ曲縛りのカラオケを開催します(´∀`)

【参加するうえでの注意点】
ラニバツアー大阪初参戦になる方もいらっしゃると思いますので、
ネタバレには十分ご注意下さい。


【開催日】2011年11月29日(火)
【開催時間】20:00〜23:00
【開催場所】ビックエコー有楽街店(地下)
https://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=BF0203110029
JR浜松駅から徒歩7分
【集合場所】現地集合
ビックエコー有楽街店の階段降りる前(SMILEくんのぬいぐるみを持った人が目印)
【集合時間】19:50
【参加費】1350円(ドリンクバー付)
【機種】DAM
【募集人数】3人〜8人



【参加者募集締切】11月28日(月)24:00まで。

質問等があれば、お気軽にコメント欄へどうぞ☆

イベントにたいしてのご意見ご要望もお待ちしております!
例:「この時間帯で開催して欲しい!」
  「スノボしながらラルクを熱唱したい!」
  「出張編:豊橋でラルカラ希望!」


【終電情報】
JR豊橋行 23:34浜松発
JR菊川行 23:51浜松発

==■過去の開催イベントURL■============================
【浜松】突発!くじラルカラ@ハロウィンパーティー編 10月27日(木)【静岡】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65823520&comm_id=518
【浜松】くじラルカラ 10月23日(日)【静岡】〜あなたは新曲XXXを引く事ができるか!?〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65483384&comm_id=518
【浜松】ラルカラ 8月28日(日)【静岡】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64100589&comm_id=518
【浜松】突発!くじラルカラ 8月4日(木)【静岡】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64099157&comm_id=518
【浜松】ぷちラルカラ 7月27日(水)【静岡県】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63747774&comm_id=518
【浜松】第4回 浜松ラルカラ 9月22日(木)【静岡】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64991556&comm_id=518
==================================================

●参加表明一覧(敬称略)●(残り1人)
・しおん
・諫早@L'A★
・かーくん
・とら@喪中
・トリニク
・う"ぇ☆L'20th★
・カペラ
===============


====■イベントお知らせメールについて■======================
イベントトピックの流れが早く、ラルカラ募集のトピックすぐに気づけなくて不便!と言う方!

しおんが主催するイベントに限り、mixiログインメールアドレス宛に、
イベント開催決定した際、ご案内のメールをお送りします。

希望者は、お手数ですが、別コミュの
下記の【浜松の中心でラルクを叫ぶ!】というコミュニティにご参加のうえ、
【オフ会一括メール送信希望者!@主催:しおん】というイベントトピックに参加ボタンをお願いします。
イベント参加者に一斉送信できる機能を使って送信させて頂きます。
メールが不要になった場合は、イベント参加ボタンをキャンセルすれば送信されなくなります。

【浜松の中心でラルクを叫ぶ!】コミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5740520
【オフ会一括メール送信希望者!@主催:しおん】イベントトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64222854&comm_id=5740520
=====================================================

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:33

    参加希望です☆
    要望欄にスノボしながらラルク熱唱がある(笑)(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:38

    >諫早@L'A★さん

    参加表明ありがとうございます(´∀`)

    …そうですね、スノボでラルク熱唱も楽しいと思いますよヽ(´▽`)/
    私の記憶違いでなければ、リクエストした曲を流してくれるゲレンデがあったと思うんです。。。
    実現できそうならラルクだらけにしてみたいですね。
    スノボ行きたい人が多ければ実現も可能な気がします(´∀`)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:55

    参加希望です晴れ


    ゲレンデでラルクとか(笑あせあせ(飛び散る汗)
    スノボとか
    やった事ないんで
    ぜひ行ってみたいッすヾ(≧∇≦)〃
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月16日 09:20

    >かーくん

    参加表明ありがとうございます(´∀`)

    ぉお!意外とスノボ人気ぴかぴか(新しい)
    初めてだと最初色々とボードやウェアにお金かかっちゃうかも、、、
    2〜3回行くと、だいたいレンタルより買う方が元とれてしまうので、購入をおすすめするけれども、、、

    問題は車とか…車とか…車とか…
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月16日 09:21

    ●参加表明一覧(敬称略)●
    ・しおん
    ・諫早@L'A★
    ・かーくん
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月21日 15:53

    参加してみよかな(´ω`)
    特別うまくはないですけどノリでなんとか(・∀・)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:12

    >とら@喪中さん

    はじめまして(´∀`)
    参加表明ありがとうございます!

    ラルクが好きで、ノリが良ければ大丈夫です(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:14

    ●参加表明一覧(敬称略)●(残り4人)
    ・しおん
    ・諫早@L'A★
    ・かーくん
    ・とら@喪中
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:34

    「スノボしながらラルクを熱唱したい!」相談トピックを立ててみました(笑)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66382574&comm_id=5740520
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:40

    【お部屋の予約完了しました。】

    ・マイクスタンド_OK
    ・機種_LIVE DAM
    ・カラオケ料金が割引券適用にて、1350円になるそうです。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月28日 05:00

    オフ会とか初めてなのですが、参加してみたいです。よろしくお願いしますm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月28日 10:08

    参加したいです\(^o^)/
    人見知りですが…笑
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:55

    >トリニクさん

    はじめまして。
    参加表明ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:59

    >う"ぇ☆L'20th★さん

    はじめまして!
    参加表明ありがとうございます(´ω`)
    私も人見知り激しいので、初対面の方とはガチガチですが、
    歌えば、すぐに溶け込めると思うので大丈夫です(・∀・)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月28日 23:04

    >KKさん

    こんばんは。
    なかなかタイミングが合わなくて残念です。
    今回は、私の動ける時間が20時以降な為、
    時間枠を20時以降の一つに絞らせて頂きました。
    次回、もう少し早い時間枠で開催できる時は、よろしくお願いします(´∀`)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月28日 23:05

    ●参加表明一覧(敬称略)●(残り2人)
    ・しおん
    ・諫早@L'A★
    ・かーくん
    ・とら@喪中
    ・トリニク
    ・う"ぇ☆L'20th★
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月29日 08:07

    期限過ぎてしまいましたが参加って大丈夫でしょうか⁇
    もし可能なら参加したいのですがm(_ _)m
    前々から参加したかったんですが休みがあわず今回たまたま休みがかぶったので(^^;;
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月29日 10:59

    >カペラさん

    はじめまして(´∀`)
    まだ、大丈夫ですよ!
    本日は、よろしくお願いします(´ω`)
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月29日 11:00

    ●参加表明一覧(敬称略)●
    ・しおん
    ・諫早@L'A★
    ・かーくん
    ・とら@喪中
    ・トリニク
    ・う"ぇ☆L'20th★
    ・カペラ
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月29日 11:51

    ありがとうございますo(^▽^)o
    よかったです
    今日はよろしくお願いします(^-^)/
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月30日 01:35

    【本日のセットリスト(笑)】(敬称略)

    01.NEO UNIVESE_とら@喪中
    02.THE BLACK ROSE_しおん
    03.Pretty gily_かーくん
    04.All Dead_諫早@L'A★
    05.Taste of love_う"ぇ☆L'20th★
    06.Round and Round_トリニク
    07.Caress of Venus_カペラ 銀テープ雷
    08.XXX_とら@喪中
    09.DEUIL SIDE_しおん (ハロウィンくじラルカラのリベンジ曲)
    10.Feeling Fine 2007_かーくん
    11.LOVE FLIES_諫早@L'A★
    12.Vivid Colors_う"ぇ☆L'20th★
    13.I'ts the end_トリニク
    14.自由への招待_カペラ
    15.SEVENTH HEVEN_とら@喪中 銀テープ雷
    16.夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]_しおん
    17.MIDNIFHT CEIEBRATION_かーくん
    18.EXISTENCE_諫早@L'A★
    19.LOVE ADDICT_う"ぇ☆L'20th★
    20.IT'S SAD_トリニク
    21.HEAVEN'S DRIVE_カペラ
    22.Dribe's High_とら@喪中 銀テープ雷
    23.GOOD LUCK MY WAY_しおん
    24.trick_かーくん_みんなでマイク回して歌う。
    25.Entchers_諫早@L'A★
    26.ROUTE 666_う"ぇ☆L'20th★
    27.STAY AWAY_トリニク
    28.flower_カペラ
    29.READY STADY GO_とら@喪中 銀テープ雷
    30.SHINE_しおん
    31.REVOLUTION -VAMPS-_かーくん
    32.NEXUS 4_諫早@L'A★
    33.叙情詩_う"ぇ☆L'20th★
    34.Hurry Xmas_トリニク
    35.C'est La Vie_カペラ
    36.瞳の住人_とら@喪中
    37.JESUS CHRIST_しおん
    38.Shout at the Devil_かーくん 照明_しおん

    ---【1時間延長】---

    39.賽は投げられた_諫早@L'A★
    40.THE GHOST IN MY ROOM_う"ぇ☆L'20th★
    41.Brilliant Years_トリニク
    42.what is love_カペラ
    43.虹_とら@喪中
    44.浸食-lost control-_しおん
    45.Perfect blue_かーくん
    46.DUNE_諫早@L'A★
    47.DEEP RED_う"ぇ☆L'20th★
    48.DAYBREAK'S BELL_トリニク
    49.Link_カペラ
    50.あなた_とら@喪中_ペンライトぴかぴか(新しい)
    51.Book oof Days -Enya-
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月30日 11:15

    幹事さん、皆様ラルカラお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    とても楽しかったです虹虹
    緊張しすぎてテンションが高すぎでしたごめんなさぃ(´`)

    次回は……もっと空気を読んで選曲しますexclamation ×2
    また機会があったら宜しくお願いします^^
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月30日 18:30

    皆さんお疲れ様でしたさくらんぼ

    まともにL'Arc歌ったの
    半分くらいでしたね(^o^;)
    なんか
    いつもとテンションが
    変わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    次は
    もっとL'Arc歌って
    悪ノリしないよう
    気を付けます(__)

    次回のラルカラ
    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月30日 20:36

    おつかれさまでした(・∀・)

    テンションをおかしくしたのはきっと僕のせいですごめんなさい(´・ω・`)←

    でも懲りずにまた参加したい(`・ω´・)b
  • [29] mixiユーザー

    2011年12月01日 01:03

    おつかれさまでしたー(⌒∇⌒)ノ"

    緊張MAXでしたが;終わってみたら…楽しかった〜って感じです!!

    また是非参加させてくださーい\(^o^)/
  • [30] mixiユーザー

    2011年12月01日 01:20

    遅れましたがみなさんお疲れ様でした(^^)

    しばらくカラオケ行ってなかったので久しぶりに歌えてすごく楽しかったです♫

    次回以降も休みがあえば参加させて頂きたいと思いますのでその時はよろしくですm(_ _)m
  • [31] mixiユーザー

    2011年12月01日 07:30

    みなさんお疲れさまでした。

    半数以上が初対面で、ガチガチ((((;゚Д゚))))でしたが、、
    みなさん、ラルクが好きなだけあって、溶け込むのが早いですね。。。
    そして、さりげなくラルクグッツを着こなしてたりとか、、、(笑)
    さりげなく、見せつける感じに笑いがたえませんでした。。


    そして、いつか、クラッカーの火薬に反応して火災警報装置が鳴らないかビクビクしております((((;゚Д゚)))) ガクブル


     昨日12月のシフトが出ました。
    年末のCHASE発売以降は、
    21日(水)、22日(木)、27日(火)、28日(水)がお休みでしたので、
    そのあたりで、次回開催できたらと思います。。
    ちなみに、23日と29日は、早番な為、夜の時間帯で開催する場合は、
    21日(水)か27日(火)となります。
  • [32] mixiユーザー

    2011年12月01日 10:11

    はじめましてハート

    Anna.と申します猫ぴかぴか(新しい)

    静岡住まいなのでラルカラ参加したかったですーるんるん


    次回は是非とも参加させてくださいハート
  • [33] mixiユーザー

    2011年12月02日 10:41

    >Anna.さん

    はじめまして(´∀`)

    是非是非ご参加下さい!お待ちしております(´ω`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月29日 (火) 20:00〜23:30
  • 静岡県 浜松市(JR浜松駅から徒歩7分)
  • 2011年11月29日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人