mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ラルクオンリークラブイベント】※満員御礼キャンセル待ち※L'ArCarnival★Holic2★kenちゃん&ユッキー birthday

詳細

2011年11月25日 09:52 更新

NEW2011.10.28NEW

☆Holic2☆スペシャル企画発表!!

バースデーken&yukihiro Birthday
VIPルームにプレゼント用のぬいぐるみひよこを用意します。
kenちゃんとyukihiroに愛のメッセージえんぴつを書いて下さい♪
プレゼントは12月3日の大阪公演で贈ります揺れるハート

バースデーべべをお持ちのkenちゃんファンの方へぴかぴか(新しい)
birthday後ケーキとべべちゃん達で記念撮影カメラをしたいと思いまするんるん
ぜひおめかしさせて、べべと一緒にイベントに参加してくださいハート達(複数ハート)

バー大好評だったオリジナルカクテルにキスマークXXXキスマーク追加!!
どんなカクテルかは当日のお楽しみですぴかぴか(新しい)

***********************************************************************

NEW2011.10.28更新NEW
※予約方法更新※

前回よりも予約のペースが早く、ROCKAHOLICの店長と相談した結果、
予約を100名まで拡大いたしました!

・・・がそれでももうすでに定員に達してしまいましたので、
1度予約を締めきらせていただきました失恋
本当にたくさんの予約ありがとうございます。

開催まで1ヶ月ほどあります。キャンセルもあるかと思いますので、
以降参加ご希望の方は、キャンセル待ちとして
コメント欄に氏名(mixiネーム可)と参加人数を書いて下さいムード

人数調整が出来次第、個別に予約完了のメッセを送ります電球
いつご連絡できるかは分かりかねますので、ご了承くださいm(_ _)m

マル秘今回予想を上回る募集が殺到したため、
次回以降の開催ではL'ArCarnivalコミュから告知・参加募集を行います。
→【L'ArCarnival】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5809232



***********************************************************************

ムードL'ArCarnival Holic2ムードfeat.ken&yukihiro'sBirthDay

爆音でL'Arcをかけてお洒落なMusic Barで飲んで歌ってみんなで踊りましょうるんるん
今回はKen&yukihiroのbirthdayもやっちゃいます揺れるハート
前回参加してくださった方も、はじめましての方も、気軽に参加してくださいね揺れるハート


【日時】2011.11.26(Sat)
【時間】18:00〜22:00
【料金】\1,000(1drink付)
【場所】ROCKAHOLIC(渋谷)
東急ハンズの先にマンハッタンレコーズ・向かい側にサイゼリヤがあります電球
マンハッタンレコーズを右に曲がり坂を少し登ったところがROCKAHOLICです
【URL】http://bar-rockaholic.jp/(PC)
【URL】http://bar-rockaholic.jp/m/(携帯)

バーL'ArCarnival限定specialカクテルバー
バー20th L'Anniversary
バーhyde
バーken
バーtetsuya
バーyukihiro(ノンアルコール)


危険・警告キャパ80名程度なので、予約制となります。
※キャンセルされる場合は早めに連絡お願いします
※荷物・貴重品・体調は自己管理となります。お店、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
禁止悪質なナンパ行為・営業・勧誘など他の参加者への迷惑行為はダメexclamation絶対exclamation ×2

Birthday企画の詳細は後日アップしますムード

質問・曲のリクエストなど随時募集中です電球

コメント(105)

  • [68] mixiユーザー

    2011年10月28日 13:11

    キャンセル待ちしますー!

    ユノアです。
    一人参加です電球
  • [70] mixiユーザー

    2011年10月29日 09:20

    昨日メッセージした☆tomoko☆です。

    1人追加のキャンセル待ち、お願いしますm(_ _)m
  • [71] mixiユーザー

    2011年10月30日 01:52

    Jennyといいます。
    1名、キャンセル待ち希望です!
    よろしくお願いします♪
  • [72] mixiユーザー

    2011年10月30日 14:33

    前回も参加させて頂いたのですが、
    とても楽しかったので
    キャン待ち予約させてください\(^o^)/

    ともちんで1人です(・ω・)
    宜しくお願いします!
  • [73] mixiユーザー

    2011年10月30日 18:32

    乗り遅れました↓↓

    RYUIです!

    1名参加でキャンセル待ちします!
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月01日 08:10

    akiと申します。
    1名キャンセル待ち希望です!
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月04日 07:46

    初参加です!

    mixiネーム
    しま

    1名キャンセル待ちお願いしますexclamation
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月05日 20:22


    キャンセル待ちします!
    ?名です☆よろしくお願いします♪
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:33


    キャンセル待ちでお願いします!!ハート
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月09日 01:09

    乗り遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセル待ちをお願いします!!
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:27

    予定が入ってしまったのでキャンセルします(ノ_・,)

    1名です
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月13日 03:52

    キャンセル待ちで1名お願いします!
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:26

    >なをみ さん
    >てらぴこ☆L'20th★ さん

    キャンセル了解いたしました。
    残念ですが、また機会があればぜひ参加してくださいね揺れるハート
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月18日 14:01

    >68.ユノア様 までキャンセル待ちご案内しました電球
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月21日 08:10

    都合がつかなくなったので2名で予約してましたがキャンセルでお願いしますm(__)m
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:14

    >とも@|ё.`)∩ さん

    キャンセル承知しました電球
    またの機会にぜひ参加して下さいハート達(複数ハート)
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:15

    >74. aki★様

    までキャンセル待ちご案内しました電球
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:02

    >76 WESTさん

    までキャンセル待ちご案内しました♪
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月24日 10:17

    申し訳ありませんが、都合が急遽つかなくなってしまいました。
    キャンセルでお願いします。
    お手数をお掛けし申し訳ありません。
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月24日 14:25

    mixiをやっていない友人の代理で書き込みです。
    1人分キャンセル待ちお願いします!
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月25日 10:47

    たくさんの参加ありがとうございます揺れるハート

    只今を持ちまして募集を閉め切ります電球
    キャンセル待ちも含め全ての方にメッセを送りましたので、
    届いていない方はご連絡下さいmail to
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:15

    いよいよ明日開催ですムード
    寄せ書きして頂くぬいぐるみはコチラ(^∀^)
    ご協力よろしくお願いしますバラ
    べべ持ってる方はべべも連れてきてくださいねハート
    皆でわいわい楽しい夜にしましょう♪
    会場でお会いできるのを楽しみにしてます(^ω^)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:19

    メッセをすべての方に送ったのは今日ではありませんm(_ _)m
    予約の申し込みを頂いた全ての方ご案内できますので、ご安心ください♪

    説明不足で誤解を招いてしまい、すみませんでした(>_<)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月26日 01:44

    申し訳ありません。楽しみにしていましたが、どうしても実家に帰らねばならなくなってしまったので、キャンセルさせてくださいm(__)m
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:45

    体調を崩してしまったので、申し訳ありませんが、キャンセルとさせてください。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    本当に行きたかったので、次回は是非…!
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:43


    とっても行きたかったのですが
    行けなくなってしまいました(>_<)

    キャンセルさせて下さい!!

    幹事様、当日にすいません(>_<)
    よろしくお願いします!

    .
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:35

    キャンセル何名か出たので、ドタ参加OKです!!渋谷近辺にいるラルヲタのみなさま一緒にkenちゃんとyukihiroのバースデーお祝いしましょう★
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:10

    本日、遅れますが必ず行くのでよろしくお願いしますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:15

    本日参加してくださったみなさまありがとうございました(*´∀`*)
    次回の開催は12月23日(金)17:00〜21:00です♥
    募集はコミュから始めます。
    →【L'ArCarnival】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5809232

    大阪寄書きの参加はこちら
    →http://mixi.jp/view_event.pl?id=66136903&comm_id=518
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月27日 02:15

    主催者様、今日参加していた皆さん、楽しい時間をありがとう🎵🎵
    今日もいっぱい踊って歌って、ケーキ食べて、クッキーも食べて❤とても楽しかったです✨
    調子にのって首振りすぎて首痛いし汗だくになりましたが、そうなるとわかってても楽しすぎてやってしまいました😄
    俺のヘンテコなダンスに付き合ってくれたみなさん、本当に楽しかったです✨
    また、皆で踊り狂いましょう🔥
    ありがとうございました❤
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月27日 02:52

    今回も楽しかったですexclamation ×2
    しもさん
    りょーかちさん
    ありがとうございましたるんるん

    最高の演出でしたるんるん

    ラルクで繋がる絆って最高ですねるんるん

    ホンマexclamation ×2ありがとうございますexclamation ×2

    またまた次回も楽しみにしてまするんるん
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:33

    参加者の皆様ありがとうございましたー(´∀`*)
    とっても楽しかったです♪
    皆さんのラルク愛ステキですハート達(複数ハート)
    企画のご協力もありがとうございました◎責任持って大阪まで持っていきます。
    来月はハリークリスマスパーティーぴかぴか(新しい)
    詳細決まり次第告知するのでコミュをチェックしてくださいね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 18:00〜22:00
  • 東京都 渋谷
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
48人