mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】ヴォーカル参加型セッション <見学参加受付中!!>

詳細

2009年01月17日 21:50 更新

2009年1月18日(日)に大阪でヴォーカル参加型セッションイベントを開催します。ぴかぴか(新しい)

◆L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P
◆Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之
◆GLAY

以上の楽曲を演奏するコピーバンド3バンドの協賛イベントになります。手(チョキ)

今回のヴォーカル参加型セッション。
ライブハウスでやっちゃいます(・∀・)
ライブハウスのステージで、生演奏で歌える機会なんてなかなかないですよexclamation & question
バンド経験のない貴方exclamation
是非、この機会にステージの上でヴォーカルを経験してみませんか?
もちろん経験者や現役ヴォーカリストさんの参加も大歓迎です♪わーい(嬉しい顔)指でOK

歌は苦手。人前で歌うのは気が引けるという方は・・・
是非、見学枠でご参加くださいるんるんわーい(嬉しい顔)

みんなで一緒にこのイベントを盛り上げましょうぴかぴか(新しい)
たくさんのご参加お待ちしています☆わーい(嬉しい顔)

危険・警告参加をご希望の方は詳細をよく読んでいただいてからエントリーをお願いします☆

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆★ 第一回 大阪ROCK'S CARNIVAL ★☆

日程:2009年1月18日(日) 11時〜18時

時計受付&入場開始:11時15分〜
時計イベント開始:11時50分

会場:LIVE BAR -KANSYA-(阪急淡路駅から徒歩7分)

http://kansya.mwh.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3176054

参加費:Voとして参加→2,000円(1人2曲までエントリー可) 
    見学として参加→1,200円

ドリンク代は必要ありません。

☆☆☆イベント協賛バンド☆☆☆

○L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P 部門
【Bell the Cat】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3217452

○GLAY 部門
【GALAXY】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029034

○Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之 部門
【ジャソヌ(・∀・)ダノレク】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2627135

----------------------------
イベント企画主催
Bell the Cat:hiro
イベント企画代表
GALAXY:†かんかん†きゃん☆
ジャソヌ(・∀・)ダノレク:愛稀
イベントマネージャー
JIN
----------------------------

カラオケヴォーカル参加ご希望の方☆】

↓の注意事項に十分納得していただいた上でエントリーをお願いします。
危険・警告ヴォーカルエントリーに際しての注意事項
◎ヴォーカルはお一人様2曲までエントリー可能ですがエントリー曲が他者と被ってしまった場合は、書き込みが上位の方がエントリーの権利を得ることになりますのでご了承ください。
◎曲が被ってしまった場合は再度書き込みなおしてのエントリーは可能ですが、書き込み時間のズレの関係で結果的に1曲しかエントリーできなかったという状況も想定されます。この場合でもヴォーカルエントリー参加費は一律2000円となります。
◎ご本人様以外の方からの書き込みは不可となります。
以上の内容にご了承いただいた上で、ヴォーカルエントリーをお願いします。

◎エントリー曲は2曲とも同じバンドでも違うバンドでも可。
<例>
L'Arc〜en〜Cielの曲から1曲エントリー。
Janne Da Arcの曲から1曲エントリー。

ヴォーカル枠は先着順で枠が埋まり次第、エントリー受付終了となります。

チャペル11/30時点、L'Arc〜en〜Ciel/VAMPS/S.O.A.P全ての曲が受付終了しました☆有難うございます♪♪
現在エントリーされている方がキャンセルされた場合は、改めて募集のお知らせを致します☆(キャンセル待ちエントリーは受付しておりません)
クローバー見学参加ご希望の方はまだまだ受付していますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ〜☆

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P 部門

◆L'Arc〜en〜Ciel◆ ※【】内Vo.確定の方(敬称略)
賽は投げられた 【しゅんぼー】
Shout at the Devil 【しゅんぼー】
Vivid Colors 【マティぼろす】
HONEY 【X-Ciel】
あなたのために 【おーちゃん】
風にきえないで 【きよみん】
All Dead 【キオル】
Blurry Eyes 【ニャウ子】
READY STEADY GO 【くれはいど】
Brilliant Years 【rie】
◆VAMPS◆
MADE IN HEAVEN 【D~】
LOVE ADDICT 【マティぼろす】
HELLO 【X-Ciel】
SEASON'S CALL 【あゅか妹】
Hideaway 【きよみん】
◆S.O.A.P.◆
gimme a guiter 【Sunn】
Grace 【Sunn】
Paradise 【Zel】

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之部門の曲を歌いたい方は
↓のリンクからエントリー受付コミュニティーに進んでください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37158936&comm_id=4447

GLAY部門の曲を歌いたい方は
↓のリンクからエントリー受付コミュニティーに進んでください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37162257&comm_id=657752


目見学参加ご希望の方☆】

◎ヴォーカル参加と同じく3バンドいずれかのコミュニティーのイベントに『見学で参加希望』と書き込んでエントリーしてください。
◎基本的にはイベント直前まで受付をしている予定ですが、ライブハウスのキャパの都合上、予約状況によっては受付期日の前でも受付を締切る場合がありますのでご了承ください。

チャペルセッション終了後の二次会詳細確定しましたるんるん
エントリーはこちらの専用コミュからお願いしますぴかぴか(新しい)

ビールhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3870067
(受付締切:1月10日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1回大阪ROCK'S CARNIVAL SET LIST【Vo参加者敬称、@以下略】

1.生きてく強さ 【hide】
2.口唇 【がちゃ☆ぴん】
3.誘惑 【キオル 】
4.ROCK'N LOLL SWINDLE【マリルリリ 】
5.STARLESS NIGHT 【里美】
6.天使のわけまえ 【たちゃン.】
7.VERB 【Ryo】
8.SOUL LOVE 【hide】

転換&休憩(約10分)

9.Vivid Colors 【マティぼろす】
10.HONEY 【X-Ciel】
11.あなたのために 【おーちゃん】
12.All Dead 【キオル】
13.賽は投げられた【しゅんぼー】
14.風に消えないで 【きよみん】
15.Brilliant Years 【rie】
16.Blurry Eyes 【ニャウ子】
17.Shout at the Devil【しゅんぼー】
18.READY STEADY GO 【くれはいど】

転換&休憩(約10分)

19.SORRY LOVE 【がちゃ☆ぴん】
20.グロリアス 【おーちゃん】
21.MERMAID 【マリルリリ 】
22.BELOVED 【しげっち】
23.THINK ABOUT MY DAUGHTER【D~ 】
24.Winter,Again 【しげっち 】
25.HOWEVER 【あずたん】

26.??? Vo【CaN】(GALAXY)

転換&休憩(約10分)

27.JESUS CHRIST  Vo&Gt【hiro】 (Bell the Cat )keyboard【shin】

28.MADE IN HEAVEN【D~】
29.SEASON'S CALL 【あゅか妹】
30.LOVE ADDICT 【マティぼろす】
31.HELLO 【X-Ciel】
32.Hideaway 【きよみん】
33.gimme a guiter 【Sunn】
34.Grace 【Sunn】
35.Paradise 【Zel】

転換&休憩(約10分)

☆特別イベント 3年の時を超えて☆
kazuma & aiki 1夜限りの復活バンド
Vo hiro Gt kazuma & yuya Ba aiki Dr seven
演奏曲 ???

36.NEO VENUS 【ノァ蔵】
37.Junky Walker 【雫石あめ】
38.Dry? 【tetzu】
39.WILD FANG【くにくん】
40.sister 【†Alice† 】
41.speed【ミッケンくん】
42.7-seven-【y字】
43.Greed or Purity 【雫石あめ】
44.BREAK OUT【咲鵺】
45.少女の祈り 【tetzu】
46.shining ray【†Alice† 】
47.Hunting 【y字】
48.-R-TYPE瞳の色 【ミッケンくん】
49.Labyrinth 【あずたん】
50.ヴァンパイア 【ノァ蔵】

51.??? Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)
52.??? Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)

時計http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38034409&comm_id=3870067

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当日はスムーズにイベントが進行できますよう、アクセス、注意事項を
よくご確認の上ご協力をよろしくお願いします目

危険・警告注意事項危険・警告

1当日、会場内は完全禁煙制となります。喫煙は会場外で
お願いします。
2会場の出入りは自由ですが、ヴォーカル参加の方は出番の時間に
余裕を持って当日に案内する指定場所でお待ちください。
3ヴォーカル参加で遅刻をされる場合、タイムテーブルの都合上
別の方に歌っていただく場合がありますのでご了承ください。
4当日、何らかの理由で参加できなくなってしまった場合、
遅刻する場合は必ず関係者に連絡を入れてください。

危険・警告http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38659090&comm_id=3870067

(参加者)************************************************************

【ラルク部門】

☆Vo.参加者☆(13名)
カラオケしゅんぼー カラオケマティぼろす カラオケX-Ciel
カラオケおーちゃん カラオケキオル カラオケニャウ子
カラオケくれはいど カラオケrie カラオケD~
カラオケあゅか妹 カラオケきよみん カラオケZel
カラオケSunn

☆見学参加者☆(現在21名)
双子座†にゃん様† 双子座†ミド† 
双子座EMU.M 双子座Nanani 双子座イチ5
双子座ナオコ 双子座綾 双子座Cherish
双子座さやごん 双子座♪まりも♪ 
双子座ゅぃ*.・ 双子座silk 双子座マッキー 
双子座Hiro 双子座きよにゃん☆彡 双子座
双子座L 双子座きよにゃん☆彡友人
双子座メルヘン大澤 双子座夜宵 双子座くみ

*********************************************************************

【3部門TTL】(現在)

☆Vo.参加者☆
 29名
☆見学参加者☆
 35名

コメント(173)

  • [135] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:25

    くみサン>
    いぇいぇ♪
    お知らせお待ちしていますね〜♪♪(*^∀^*)ノ~~
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:38

    すいません〜(;_;)
    テスト期間と重なってしまって...涙
    キャンセルでお願いします泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:25

    ありさサン>
    あらら、被っちゃいましたか〜残念ッあせあせ(飛び散る汗)
    テスト頑張って下さいね!!o(*^-^*)o
    キャンセル受付しました☆
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:32

    見学参加まだ大丈夫でしょうか
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:50

    Lサン>

    いらっしゃいませ〜☆参加有難うございます☆
    まだ大丈夫ですょ♪♪ご一緒に思いっきり楽しい1日にしましょう〜♪♪(^-^)/
    見学参加受付しました☆(*^∀^*)
  • [141] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:00

    聖羅サン>
    あらら、残念あせあせ(飛び散る汗)
    お仕事大事ですから、頑張って下さいね☆o(^-^)o
    キャンセル受付しました☆
  • [142] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:06

    みなさま

    GLAY部門、第一PARTで若干セットリストの変更がありました☆
    ご確認をお願い致します☆

    また、『VERB』がキャンセルにつき、再エントリー受付中ですので、現在一曲のみのVo.参加の方、見学参加の方、イベント参加にご興味のある方、チャレンジされてみてはいかがでしょうか〜♪♪(*^∀^*)
  • [143] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:11

    ↑JINさんありがとうございます。
    GLAY部門では譜面台に見やすいA3サイズの歌詞を用意していますので、カラオケ感覚でバンドの演奏をバックに歌えますよカラオケ
  • [144] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:38

    二次会も行けますかね
  • [145] mixiユーザー

    2009年01月14日 21:10

    Lサン>
    二次会は10日が締切でしたが、定員まであと僅かお席がありますので、二次会専用トピよりエントリーをお急ぎ下さいませ〜♪♪(*^∀^*)/
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:41

    すいませ〜ん。

    JINさんには連絡していますが、
    仕事や勉強など(hiroさんごめんなさいw)
    でちょっと忙しくなってしまいました。。。
    すいませんがキャンセルさせて頂きます。
    申し訳ないですがまん顔
  • [147] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:48

    こんばんわ〜夜

    このイベントを友達に言ったらぜひ参加したいぴかぴか(新しい)と言っているのですが、大丈夫でしょうか??
    人数は1人です><;
  • [148] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:51

    >きよにゃんさん
    見学に関してはまだまだ受付中ですよ!
    mixiしてらっしゃったら参加ボタン押すのお願いできますか?
  • [149] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:33

    きよにゃんサン>
    お友達も参加有難うございます☆大歓迎ですょ〜♪♪(^-^)/
    見学参加受付しました☆(*^∀^*)
  • [150] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:49

    きゃんさん・JINさん>

    ありがとぅございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    友達に伝えておきますムードムード

    いよいよしあさってですねうれしい顔ハート達(複数ハート)
    当日楽しみにしておりますほっとした顔揺れるハート
  • [152] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:26


     見学で参加しますー☆
     くれはいどと行きます!!
  • [153] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:36

    きよにゃんサン>
    よろしくお伝え下さいませ〜☆(*^∀^*)
    お楽しみに〜♪♪

    恭サン>
    はい♪♪
    阪急淡路駅西改札を出て、商店街を抜け、真っ直ぐです☆(*^_^*)b
    信号を渡った右角、一階がホカ弁の建物の二階ですょ♪♪(*^_^*)b

    メルヘン大澤サン>
    参加有難うございます☆
    くれはいどサンやみなさんのパフォーマンス、楽しみですね〜♪♪(*^∀^*)
    盛り上がっていきましょう〜♪♪o(^-^)o
    見学参加受付しました☆(*^∀^*)
  • [155] mixiユーザー

    2009年01月16日 01:57

    ちょw第一部の幕開けと締めに指名されてる\(^o^)/オワタ
  • [156] mixiユーザー

    2009年01月16日 21:20

    しゅんぼーサン>
    はい〜♪♪明後日ですょ〜☆o(^▽^)o
    準備はOKですか?頑張って下さいね〜☆(^-^)/

    hideサン>
    GLAY部門で変更がありましたので♪(*^∀^*)
    でも第一パートの最初と最後って…(○^艸^)
    楽しみにしていますね〜☆(*^∀^*)/
  • [157] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:54

    すいません。
    風邪ひいてはしまって治りそうにありませんがく〜(落胆した顔)
    キャンセルでお願いします。
  • [158] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:29

    はじめまして、くれはいどさんのマイミクの夜宵と申します。

    かなりギリギリになりましたが、
    『見学で参加希望』させていただきます。

    どうぞよろしくお願いします!
  • [159] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:31

    Yたサン>
    あらら、大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)
    しっかり静養して早く元気になって下さいねあせあせ(飛び散る汗)
    お大事に…(*^_^*)
    キャンセル受付しました☆

    夜宵サン>
    初めまして☆参加有難うございます☆(*^∀^*)
    くれはいどサンのステージ、熱くなりそうですね〜♪♪o(^-^)o
    見学側も熱くいきましょう〜♪♪
    見学参加受付しました☆(*^∀^*)
  • [161] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:55

    くみサン>
    ご連絡有難うございます☆
    良かった〜♪お仕事お休みで♪♪ヾ(^∀^)ノ"
    では明日お待ちしていますね〜☆
    見学参加受付しました☆(*^∀^*)
  • [162] mixiユーザー

    2009年01月17日 16:18

    体調崩してしまぃました〜(∋_∈)
    とても残念ですが、明日はキャンセルさせていただきますm(_ _)m
    前日に本当に申し訳ありません!あせあせ(飛び散る汗)
  • [164] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:58

    あゅかサン>
    具合はいかがですか?あせあせ(飛び散る汗)しっかり治す事に専念、早く元気になって下さいね☆(*^_^*)あせあせ(飛び散る汗)
    あゅかサンの代打にあゅかサンの妹サンに頑張って頂きましょう〜☆
    キャンセル受付しました☆

    まこっちゃんサン>
    Vo.枠は埋まってますが、見学参加は大丈夫ですょ♪♪
    ぜひ遊びにいらして下さ〜い☆(*^∀^*)/
  • [165] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:30

    みなさま

    いょいょ明日ですね〜☆(○^艸^)
    準備はOKですか?(*^∀^*)
    みなさんが主役のこのイベント、笑って騒いで思いきり楽しい1日をお過ごし下さいね〜♪♪ヾ(^∀^)ノ"
    お気をつけてご来場下さいませ☆(*^∀^*)/
  • [166] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:29

    今日はいよいよ皆さまが待ちに待ったセッションの日ですね+.(´∀`*).+

    参加は残念ながら出来ませんが、イベント成功を切に願っております(●>ω<●)!!
  • [167] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:38

    いよいよ、この日がきましたねexclamation ×2

    練習はたんまりやったんで、失敗をおそれず楽しんで歌いたいと思いまするんるん
    みなさま、今日は楽しみましょううれしい顔
  • [169] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:20

    昨日のVo参加型セッションライブにご参加頂いた皆さん、お疲れ様でしたるんるん
    Janne Da Arc、Acid Black Cherry、松本和之部門の演奏をさせていただきましたジャソヌ(・∀・)ダノレクのBa.aikiです。
    このようなセッションイベントをするのは初めてでしたが、お客さんも盛り上がってくれてすごく楽しかったですハート
    何よりジャンナーだけでなく、ラルクファンの方やGLAYファンの方と一緒にこうして一つのイベントができたことにすごく嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)
    イベントにお誘いいただいた主催のhiroさん、そしてきゃんさん、マネージャーのJINさん、本当にありがとうございましたm(__)m
    その他にもたくさんの方のご協力があり、こんなに素敵なイベントができたと思いますぴかぴか(新しい)
    是非、また機会があれば『第二回ROCK’S CARNIVAL』も開催できるといいなぁーと思います。

    マイミク大歓迎なので、もしよければ気軽にメッセでもマイミク申請でもお願いします(^ω^)ノ

    最後に恐縮ですが、ライブの宣伝をさせていただきますm(_ _)m

    フライヤーとライブ中にも少し告知をさせていただきましたが、2月1日(日)に難波ロケッツにて、Janne Da Arcのコピーでワンマンライブを行ないますカラオケ
    Janneがあまり詳しくなくても絶対に楽しめるライブだと思うので、是非一度遊びに来て頂けると嬉しいですハート
    詳細は下記のトピックにて。
    ↓ ↓ ↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37864881&comment_count=108&comm_id=4447

    また、ジャソヌ(・∀・)ダノレクのコミュニティに過去のライブ動画を多数アップしています。
    よければ、暇な時にでも見てやって下さいるんるん(コミュにもご参加頂けると嬉しいですw)
    ↓ ↓ ↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2627135

    昨日は、本当に楽しい1日をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [170] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:50

    みなさま

    昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    あいにくの雨でしたが、外の寒さを忘れるぐらい会場内は熱気で溢れていましたね〜ぴかぴか(新しい)o(^▽^)o
    各バンドメンバーによる生演奏にみなさまのパフォーマンス、ノリが一体化して、参加者全員で作り上げた素晴らしいイベントとなりました!ぴかぴか(新しい)o(^▽^)o

    3バンド協賛ということで、L'ArcファンのみなさまにはGLAYやジャンヌの音楽や仲間に触れられ、良い機会になったと思いまするんるんo(^-^)o
    より身近でみなさまと共に…ぴかぴか(新しい)という想いで協賛下さったGALAXY・ジャソヌ(・∀・)ダノレクさんに感謝ですぴかぴか(新しい)(*^∀^*)
    勿論主催のBell the Catメンバーも同じ想いで頑張りましたぴかぴか(新しい)o(^-^)o

    ですが、何より参加して下さったみなさまに感謝ですぴかぴか(新しい)
    至らない点も多々あったかと思いますが、みなさまの笑顔と出会え、楽しい時間を共に過ごす事が出来て嬉しかったですぴかぴか(新しい)o(^-^)o
    また、お仕事・体調不良で止むを得ずキャンセルされた方々も、参加表明して下さったお気持ち、嬉しかったです☆o(^-^)o
    本当に有難うございました!ぴかぴか(新しい)m(_ _)m

    これを機にぜひ今後ともこの3バンドメンバーとお付き合い頂ければ幸いです☆o(^-^)o
    私もまたどこかでお目にかかれる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
    第2回の開催を期待して…るんるん(○^艸^)
  • [171] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:51

    貴重なスペースをお借りします手(パー)

    主催・イベントマネージャー
    JIN様

    L'Arc〜en〜Ciel・VAMPS部門代表
    hiro様

    GLAY部門代表
    きゃん様

    Janne Da Arc部門代表
    愛稀様

    ビデオ撮影係
    にゃん様
    らるは様


    連続して曲を演奏されていた楽器隊の皆様

    ステージでパワフルな歌を披露された皆様

    会場をさらにアツく盛り上げられた皆様

    18日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    この度は3バンドのセッションに参加できてホンマに嬉しかったです♪

    今回はエントリー漏れして、ステージで歌う事はなかったですが、見学枠にいても会場一体となってめちゃくちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)

    こんな夢のような企画を是非また開催して頂けたらと思いますわーい(嬉しい顔)

    皆様ありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)
  • [173] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:19

    第一回大阪ROCK'S CARNIVAL

    企画・主催者としてイベントに関わってくださった

    全てのみなさまにこの場をかりてお礼をさせていただきます。

    2008年の夏に企画を立ち上げ、終わってみれば、

    あっという間でしたが大阪からこのようなイベントを発信でき、

    みなさまから喜びの声をもらいあらためて実現できて良かったという

    思いでいっぱいですわーい(嬉しい顔)


    第2回の開催も実現させられるようにまた構想を練っていきたいと

    思いまするんるんみなさん楽しみにお待ちくださいぴかぴか(新しい)

    私自身の次の企画としましては夏頃をメドに

    楽器を演奏したい人もヴォーカルをしたい人も

    見学で楽しみたい人も、みんなが楽しめるようなイベントを開催予定です。

    詳細はこちらで発表させていただきますので、よろしくお願いします。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39057387&comm_id=3217452
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 大阪府 LIVE BAR KANSYA(淡路)
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人