昨日のVo参加型セッションライブにご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした Janne Da Arc、Acid Black Cherry、松本和之部門の演奏をさせていただきましたジャソヌ(・∀・)ダノレクのBa.aikiです。
このようなセッションイベントをするのは初めてでしたが、お客さんも盛り上がってくれてすごく楽しかったです 何よりジャンナーだけでなく、ラルクファンの方やGLAYファンの方と一緒にこうして一つのイベントができたことにすごく嬉しく思います イベントにお誘いいただいた主催のhiroさん、そしてきゃんさん、マネージャーのJINさん、本当にありがとうございましたm(__)m
その他にもたくさんの方のご協力があり、こんなに素敵なイベントができたと思います 是非、また機会があれば『第二回ROCK’S CARNIVAL』も開催できるといいなぁーと思います。
マイミク大歓迎なので、もしよければ気軽にメッセでもマイミク申請でもお願いします(^ω^)ノ
最後に恐縮ですが、ライブの宣伝をさせていただきますm(_ _)m
フライヤーとライブ中にも少し告知をさせていただきましたが、2月1日(日)に難波ロケッツにて、Janne Da Arcのコピーでワンマンライブを行ないます Janneがあまり詳しくなくても絶対に楽しめるライブだと思うので、是非一度遊びに来て頂けると嬉しいです 詳細は下記のトピックにて。
↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37864881&comment_count=108&comm_id=4447
3バンド協賛ということで、L'ArcファンのみなさまにはGLAYやジャンヌの音楽や仲間に触れられ、良い機会になったと思いますo(^-^)o より身近でみなさまと共に…という想いで協賛下さったGALAXY・ジャソヌ(・∀・)ダノレクさんに感謝です(*^∀^*) 勿論主催のBell the Catメンバーも同じ想いで頑張りましたo(^-^)o