mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/16(土)L'Arc〜en〜Cielカラオケ会(東京)12:00〜18:00

詳細

2024年10月26日 21:34 更新

L'Arc〜en〜Ciel、メンバー関連の曲メインにカラオケ1日歌っちゃおうの会です。

" L'Arc〜en〜Cielカラオケ会 in 高田馬場 "

場所 カラオケ館 高田馬場店

日時 11/16(土) 12時〜18時
料金 1800円(ドリンクバー付)
定員 5人くらいまで(現在4名参加確定のため、お一人募集いたします)
機種 DAM


ノンジャンルのカラオケオフでラルクを歌うのもモチロン楽しいのですが、
マイナーな曲やアルバムの曲、 PV(MV)なしの曲などはどうしても躊躇してしまうので、
いわゆる「ドL」以外の方は「は?」ってなるような曲でも気兼ねなく、
じゃんじゃん歌いたいと思って企画しました。
曲被りも気にせず、歌いたい曲を思い切り歌っていただきたいと思っております。

(と言うとすごいラルヲタみたいですが、
私自身はメンバー曲はHYDEさん初期、VAMPS途中までくらいしか追ってません、、、。
ラスロクは権利の関係か、カラオケにはぜんぜん入りませんねー。残念)

参加者の方たちののディープ具合にもよりますが、
後半1時間くらいはラルク縛り無しにするかもしれません。
(もちろん引き続きラルク関連もOK)


ナンパ、ハラスメント、勧誘行為等は絶対にしないでください。
公序良俗に反したり、他の方が不快に感じるような言動も、
厳にお控えくださいますようお願いいたします。


また、歌っている方が集中できるよう、
他の人が歌唱中のおしゃべりや過度のスマホいじりはお控えください。

コーラス、ハモリ、煽り、合いの手などは、
歌っている方が不快にならない範囲でお願いいたします。
苦手な方は事前に、もしくは自己紹介の際などに、遠慮なくお伝えください。
あるいは、
「teっちゃんパートおねがいします」
「kenちゃんパートいいですか?」
などのお声がけがあるとよいかなあと思います。

性別、年齢、国籍、ファン歴、課金額(笑)、上手い下手は不問、
ラルクが好きならどなたでも大歓迎です!

ご参加お待ちしております。YOU GOTTA RUN!!

今回予定が合わないという方も、
できれば今後も継続して開催したいと思っておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年11月16日 (土) 12:00〜18:00
  • 東京都 カラオケ館 高田馬場店
  • 2024年11月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 2人