mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Mummyに会いに行きませんか?

詳細

2007年04月28日 00:09 更新

神戸市立博物館で開催中の「ミイラと古代エジプト展」に行きます。
マミーに会って、居留地をぶらぶら、元異人館をそのまま使用した中華料理屋さんで、フカひれを食そうというツアーです。
神戸の元町あたりにお昼ごろ集合して・・・と、行きあたりばったりツアーでもあります。
SRで疲れている方、新入生、在学生、卒業生の方、ミイラに会いたいと思われる方、どなたでも大歓迎です。
集合時間等詳細は、期日が迫ってきましたら再度ご案内いたします。
フカひれの予約の関係があるので、募集期限は一週間前にさせてください。
企画者のホームグランドであります。美味しいケーキ屋さんを見つけては、入るなぁ〜んてことも有です。
なので、基本的に女子限定、ですが・・・
甘いもの大好きな男子の方、大歓迎です!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月23日 19:41

    リータンさん、
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月23日 20:41

    あやちさん、思いっきり神戸を楽しみましょうね。
    グロ研2回目は29日。
    わたし、今、パニック!!

    あやちさんの勉強はどう??
    中華会、楽しみです。。。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月23日 23:05

    りほりさん

    マミーのTシャツ、承知いたしました。。。
    つきましては、グロ研準会員ということになりますので・・・
    グロ研二次会へのご参加をお願いせねばなりません。
    どうぞ、よろしくお願いのほど・・・(笑)

    次なる機会に、ぜひご一緒に!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月29日 00:46

    嫁は無理そうです。
    でも私は行きます。
    よろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月29日 08:19

    阿仁えのさん

    こちらこそ、よろしくです。
    タイトル、上の写真ですが、

    左  黒豆のロールケーキ
    中央 ケーキ盛り合わせ(見れば分かりますよね・・・)
    右  チーズケーキ

  • [7] mixiユーザー

    2007年04月29日 17:17

    おおボックサンですね。
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月30日 10:05

    >のべりんさん
    そう、ボックサン!!
    ここの、ケーキセットはお得ですよね。

    実家の近くにある、芦屋「たかとら」のシュークリームも美味しいですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日です
  • 兵庫県 神戸市中央区 JR元町駅から徒歩10分くらい。
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人