mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<2月20日(日)>第9回GQフットサル部へのお誘い☆

詳細

2011年01月21日 12:25 更新

こんにちは!
ゴスペルスクエアスタッフのもっちーです。

ゴスペルスクエアでは、フットサル部を作り、毎月活動しています!!
サニーサイド船橋の皆さんもご一緒にいかがですか?
船橋からは、よしを君、デービット君、いでこさん、うっしーさん、sayoさんが参加してくれています!


初心者の方、女性の方も大歓迎です☆
基礎練習時間も設けています!

下記、GQフットサル部、部長のジョージさんからご案内です☆
確認お願いします!!!

----------------------------------------------

【日時】2011年2月20日(日)10:00-13:00

【会場】FUTSAL POINT 芝浦コート(屋内)
(場所〒108-0022 東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦(東海海運ビル))

【集合】9:15にJR田町駅東口出口 or 現地集合

<アクセス>
?ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅東口出口より徒歩3分
?JR山手線・田町駅下車東口出口より徒歩15分
?都営バス・【浜松町〜国際展示場 虹01】芝浦埠頭駅入口バス停より徒歩1分

場所が分かりづらいので、心配な方は田町から一緒に歩きで行きましょう♪



【内容】
<1部>
10:00〜11:00 ウォーミングアップ、基礎技術練習、個人戦術練習)

<2部>
11:00〜13:00 ゲーム

1部2部両方の参加大歓迎!
2部のみの参加も大歓迎!!


【服装】
・運動できる格好
・Tシャツ、ジャージで大丈夫です(※各400円でレンタルあり)

【シューズについて】
今回の会場は、シューズ使用に指定があります。

靴底が飴色のフラットシューズのみ利用可。
靴底が黒のシューズ、イボ付きシューズは利用できません!

★レンタルあり! ¥500

【持ち物】
健康保険証(コピー可)


【お昼ごはん】
終わってからお時間ある方はご一緒しましょう〜。


【参加申込】
参加ご希望の方はコメントを残して下さい!

もっちーより詳細メールお送りします!

------------------------------------------------

よろしくお願いします☆

リーダーのやなぎさん、管理人のChiekoさん、貴重なスペースお貸しいただきありがとうございました!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:17

    今回も参加しますよ〜わーい(嬉しい顔)

    しかも、今回はさらに人数が増えそうな感じですウッシッシ

    宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:23

    よしを君☆

    2月もよろしくお願いします!!!!

    人数が増える?!
    嬉しいですexclamation

    参加人数分かったらご連絡ください☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月25日 14:38

    フットサル未経験ですが参加したいですexclamation ×2
    1月も参加予定だったのが風邪をひき参加できず…たらーっ(汗)
    来月こそはexclamation ×2
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月26日 10:33

    うっきーさん☆

    参加表明ありがとうございます!!!!
    お会いできること楽しみにしています☆

  • [5] mixiユーザー

    2011年02月15日 15:43

    いよいよ今週の日曜日となりました〜!!

    まだまだ参加メンバーさん、大募集中です☆

    皆さんのご参加、お待ちしています♪
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:54

    前回参加させて頂きありがとうございました!今回も参加したいです。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:20

    もっち〜、ありがとうございます揺れるハート
    日曜日、船橋メンバーさんを、よろしくお願いしまするんるん

    みんな、大いに楽しんできてねexclamationそのうちに応援しに行くからね〜るんるん鍛えといて揺れるハート(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月17日 09:55

    もっちーいつもありがとう。。
    船橋のメンバーさんに、期待してくださいねexclamation ×2

    よろしくお願いしま〜すハート
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:01

    >いでこさん

    今回もよろしくお願いします!!


    >やなぎさん・Chiekoさん

    毎回楽しく交流させていただいています!!!
    応援はいつでも大歓迎です☆☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 東京都 芝浦
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人