mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/18(金)年に一度のワインのお祭り♪ ボジョレーヌーボーワイン会

詳細

2011年11月18日 02:19 更新

現在参加者は
スペード11名
ハート12名
23名です

ワイン好きならずとも、年に1度のお祭りとしてすっかり定着してきた、ボジョレー・ヌーボーが、今年も11月の第3木曜日に解禁を迎えます♪
今回は、新宿の高層ビルにあるレストランの協賛でワインを安く飲めるパーティーを開催できるようになりましたるんるん

夜景を見ながらボジョレー新酒を堪能しましょう

ワイン好きな人たちといっしょにおしゃべりしながらワインを堪能する..
こんな楽しい交流会になったら素敵ですハート達(複数ハート)

初参加の方や一人参加の方は緊張すると思いますが、友達もできるし、楽し〜い夜になると思います
夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜

お部屋は29階の窓際の夜景が見える席です
時間は2時間半ですのでゆったり優雅にワインを楽しみましょう
ボジョレーヌーボーワインをメインに他のワインも2時間フリードリンクです 

バーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラス

開催日: 2011年11月18日(金)
開催時間:19時〜21時半
会場:  ワイン&ダイニング
参加費: 5000円

バーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラスバーワイングラス

飲物
飲み放題!
赤ワイン(ボジョレヌーボー他)、白ワイン、オレンジジュース、ウーロン茶
ワインはボジョレーの他、各国のコスパのよい美味しいワインが出ます
ボルドー
ブルゴーニュ
イタリア
スペイン
チリ
南アフリカ

レストランメニュー
カルパッチョ
帆立貝のあつあつウニマヨグラタン
三元豚と根菜のポトフ
サラダ
パスタ
自家焼きパン4種盛り合わせ(食べ放題)
・米粉パン
・クロワッサン
・バジルパン
・胚芽パン
手作りディップ4種盛りパンに付け放題)
・蔵王のあまーいクリームチーズ
・タラコとポテトのディップ
・自家製いちごジャム
・自家製黒蜜マーガリン
*メニューはまだはっきり決まっていませんので、だいたい上記のような内容です
決まりしだいUPします

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン

危険・警告注意事項
*キャンセルについて
ドタキャンはお店や参加者の迷惑になりますので厳禁です。
キャンセルする場合は16日までに「イベント参加解除する」をクリックしてください
メッセでの参加表明の方は必ず16日までにメッセでお知らせください
それ以降はキャンセル料(100%)がかかりますので予めご了承ください。  
*遅れての参加もOKです

ラブレター詳細の案内通知
お店の道順などの詳細は12日に参加者に一括メールでお送りします
mixiから一括メールが届くように設定してください

一括メールで届かない方には14日にメッセージでお送りします
mixiには14日にログインしてメッセージを確認してください
14・15日にログインできない方は予めお知らせください
それ以降に参加表明の方には折り返しお送りします
*返信がなくてもお店に予約していますので、キャンセルする場合は必ず連絡してください

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン
注意事項を読んでから「イベントに参加する」をクリックお願いします

お友達双子座の参加もOKです(コメントにお友達の性別を記載してください)
お友達を誘ってくださった方には粗品プレゼントを差し上げます

私はワインが大好きで、コスパのよい美味しいワインをワイン好きな方達とリーズナブルに飲みたいので自分で企画することにしました
お店が協賛してくださいますので会費が格安です
必ずみなさんに満足していただけると思います
そして今後も企画したいと思います

質問があればシンシアまで気軽にメッセージしてください

夜景が見える素敵なお店で素敵な夜を楽しんでください
夜夜夜

参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月19日 05:37

    おはようございます。
    日程調整できました。
    参加お願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月19日 09:18

    風夢(ふむ) さん
    参加ありがとうございます
    当日は楽しみましょうワイングラス
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:35

    現在参加者は
    スペード9名
    ハート8名
    17名です

    募集中ですわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月17日 00:22

    参加希望します。
    まだ 間に合いますか?わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月17日 00:34

    せいじさん
    参加ありがとうございます
    当日は楽しみましょうワイングラス
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月17日 00:40

    はい。ありがとうございます。
    当日はよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:51

    昨日はわきあいあいで楽しいワイン会ワイングラスでした
    ワイン会に参加してくださいました皆様、ありがとうございました

    次回は22日に東京タワーの麓にあるフレンチレストランでワイン会を開催します
    また都合のよろしいワイン会がありましたら、是非、参加してください
    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 東京都
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人