mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2009GWツーリング】

詳細

2009年04月28日 00:05 更新

今年で第4回を迎えるGWの企画!!
1泊のツーリングを今年も企画したいと思います。
今年も例年通りの美ヶ原のコテージに宿泊したいと思います!!


美ケ原桜清水コテージ:http://www.sakurashimizu.jp/index.html

コースは現在猛検討しておりますが、みなさんのご意見をお聞かせください!!




★ルートのご案内★
1日目のルートを考えてみました。

こちらを参照ください
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTjGveX_nWOJI0Wq_8PQ--/detail


1日目のスケジュール予定としては、
 
■集合 AM06:00 / 出発 AM06:30
※GW初日ということもあり、高速の渋滞が見込まれるため、
朝早いですが、この時間を検討しています。

■関越自動車道 上里SA にて休憩
       ↓
■上信越自動車道 佐久IC にて高速下車
       ↓
■R299 メルヘン街道を走行
       ↓




■17:00頃 宿到着予定
  

なんて感じです。


関東以外から来られる方は、
集合場所の希望をご連絡下さい。

佐久ICなどはいかがでしょうか?


************************


■持ち物■

?寝間着      
?歯ブラシ
?歯磨き粉     
?洗顔料
?タオル
?お米 (1合くらい。)
?おやつ(500円まで※バナナ1本=50円とする)
?ティッシュ
?現金
?愛
?笑顔
?やる気
?下着
?服
?靴下
?防寒具
?懐中電灯
?体力少々


【参加規程】

 ?もしも…のことを考えて、最低限管理人ぁりーには、
  本名・連絡先・緊急連絡先を教えて下さい。
 ?任意保険に必ず入ってること。
 ?楽しくやっていこう♪と意気込みを持ってる人。


【その他】

昼食、晩飯、何がいいか考えて置いてください。
早めに書き込みお願いします。


************************

(※一昨年、昨年はこちら参照→
第一回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=6018668&comm_id=517329
第二回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=15073459&comm_id=517329
第三回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=28325607&comm_id=517329

ちなみに・・・最少催行人員 女性2名以上。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月24日 06:58

    5月3日は地元のバイク仲間と日帰りツーリングなので参加出来ません。
    ちなみに行先は…霧ケ峰(^○^)

    10時頃に「おぎのや」で休憩後、ビーナスラインで女神湖等へ立ち寄りしながら12時頃白樺湖到着&ランチの予定。

    その後霧ケ峰まで登って、K194→K460→〜扉峠→K67→松本城→R158→松本ICで帰ります。

    どこかで少しだけでもお会いしましょう!
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月24日 07:46

    休みは3日からだし・・・
    3日〜4日で白川郷→新穂高とキャンプツ〜の予定が決まってます。
    残念 (;o;_;)o グスグス
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月01日 23:55

    ペンギンみなさまこんばんわ!!三日月

    今年のGW1泊ツーリングの日程が近づいてマイリマシタ!!

    既に、いつものコテージを2棟押さえておりますハート達(複数ハート)
    現在参加者はこちらのコミュ以外からも募っており、
    8名程度です。

    是非是非ご参加お待ちしております富士山

    今年はせっかく高速道路1000円なんて制度ができましたので、
    高速も使いつつ、長野の楽しい道を楽しむコースを検討しております。

    いつも長野満喫できていないので、
    今年は満喫しましょうビール
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月17日 16:27

    1日目のルートを作成してみました。
    せっかく高速料金がお安いので、今年は途中まで高速を利用してみようかと…

    でも、素敵な景色を見るには、やはり自然満載のルートをねハート達(複数ハート)

    ご意見などあれば是非くださいね。
    皆様の参加表明お待ちしております。

    ちなみに、現在の参加決定者数10名です。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月17日 18:08

    2日(土)休み取れませんでした。連休前で、出荷量が多いので(^◇^;)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月20日 09:23

    >ミキさん

    お休み取れなかったですか…。
    ちなみに、仕事AFTERに高速で乗り込みの方もいらっしゃいますよ♪
    いかがですか?(笑)
    ↑悪魔のささやきですね。



    >F・コーンさん

    らぢゃ!!
    お友達大歓迎♪

    ちなみに女性?男性?
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:04

    こっちにもポチリとなぁサボテン
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:23

    ちくしょー!!
    今年も無理ぽいです。。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月21日 02:17

    同じくアウチふらふら
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月21日 15:54

    >F・コーンくん

    了解!!
    女性をちょいと期待してみた失恋



    >Kawasakiくん

    さんきゅ〜。
    当日は楽しもうぜ♪


    >park

    仕事忙しいの?
    平日ならツーリングいけるんやっけ?


    >純くん

    あう…今年はアウチか…。

    次回に期待。
    純君何気に、人気なのよ〜。別コミュで揺れるハート
    憎いね〜。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月21日 21:35

    土曜日exclamation仕事終わってからあせあせ(飛び散る汗)参加します。
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:30

    ミキさん

    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    大歓迎です!
    ご飯みんなで作って待ってますから〜ハート達(複数ハート)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:36

    去年のように行きだけでもと思ってたのですが予定が合わずたらーっ(汗)

    あらるんるん 嬉しいですねーウッシッシぴかぴか(新しい)
    バローンの方々ですか〜?
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月25日 01:25

    >純君

    初日だけでも無理か〜><
    ザンネン!!


    あそうそう。バロ〜ンやで〜ハート達(複数ハート)
    罪作り・・ハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月28日 00:05

    2日、3日と晴天に恵まれそうですハート達(複数ハート)
    めちゃくちゃついてます。

    ちなみに、参加人数あと数名OKそうですので、
    参加ご希望の方いらっしゃれば、ご連絡ください!!
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月28日 13:37

    6輪で途中合流考えていたのですが、仕事が微妙に入ってしまい参加できそうにありません。次回楽しみにしています。
  • [22] mixiユーザー

    2009年05月01日 14:52

    クローバーイノッチ

    入院?お大事にね!



    クローバーLongRiderさん

    お仕事か…残念ですがく〜(落胆した顔)
    また参加して頂けると嬉しいです(〃▽〃)
  • [24] mixiユーザー

    2009年05月04日 10:55

    ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

    皆様お疲れ様でした!!
    BBQに峠、R152に大自然…
    めっちゃ楽しかったですね。

    BBQは大正解でしたハート達(複数ハート)

    また1泊ツーリング行きましょうね。
    次は夏に東北方面かな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 1泊予定
  • 長野県 美ヶ原
  • 2009年04月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人