mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【串あげ】2月電物会開催のお知らせ【なかなかや】

詳細

2011年02月08日 16:21 更新

立春を迎えながらも「春は名のみの風の寒さや」な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、2月の電物会は2月19日(土)18:30〜、「串あげなかなかや」にて行いたいと思います。4名以上の参加で¥3kの宴会プランを、4名未満の場合は場所のみ予約して¥1.78k飲み放題+食べ物代、と考えております。ノンアルコールの方には飲む方よりも少額となるよう、会場にて協議します。

では、参加表明のほど宜しくお願いいたします。
http://gourmet.suntory.co.jp/cshop/0X00150055/coupon_map.html


追記
こばTankさんへ
さあラッキー問題だ。この日に成立するかどうか、考えてくれたまへ。そこまでは俺も読めん。

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 福島県
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人