mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了?13 4/26 バレーボール

詳細

2011年04月12日 20:52 更新

さぁさぁさぁ うれしい顔電球

バレーボール in 東住吉スポーツセンター
≪ 地下鉄御堂筋線「あびこ」駅   ≫
≪  3番出口東へ1.3km(徒歩18分)  ≫
≪ 市バス「矢田行基大橋」よりすぐ ≫
≪ 近鉄南大阪線「矢田」駅     ≫
≪  南西へ1.3km(徒歩18分)    ≫
※できれば体育館まで遠いので車で迎えにいこかなぁって考えてます車(セダン)

*−−−−−−*
場所:東住吉スポーツセンター
時間:4月26日火曜日 18:00−21:00(もちろん、途中参加等OK)
持ち物:運動着.体育館シューズ.熱い気持ち
参加費:数百円
*−−−−−−*

バレーボール初心者やねんけど・・・
運動音痴やねんけど・・・
初参加やしな・・・

んなん関係ないで〜手(パー)
俺もバレー下手やし、結構運動音痴やから笑

数百円で参加できるし、もちろん更衣室もあるし指でOK

初心者・経験者も皆一緒に楽しもうやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やぱ何かに夢中なって汗流すってムサムサ良いことやでるんるん

ホンマ気軽に参加してほしいですexclamation ×2
友達よんで一緒に参加も大歓迎ウインク手(チョキ)

んな質問あったら何でも言うて下さいね〜!

参加表明まってます!!

*追記
駐車場10台らしいです。
体育館シューズを用意できない場合は、変わりになるような泥等ついてない靴でも可能。

コメント(21)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火) 18:00-21:00
  • 大阪府 大阪市東住吉区
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人