mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチルカラin横浜(日程決定)

詳細

2005年05月26日 23:40 更新

『横浜に腰を下ろしてフォークギター鳴らしては♪
 風立ちぬ夕暮れの空に向け歌う♪』

集まれ神奈川県人とその周辺の人!
プチルカラin横浜、ついに開催!
チルカラでは歌い足りなかった人、
残念ながら6thに参加できなかった人は集まれ〜。

■集合場所
ビブレ前広場
http://www.mapion.co.jp/here/all/050521/mapi2428806050521203657.html

■集合時間
18:30
集合後、買出しに行くので、
遅刻した人はビブレ前広場で待機。

■当日のスケジュール

18:30 集合
18:30〜45 ダイエーで買出し
19:00 プチルカラin横浜スタート!
22:00〜22:30 終了

■参加費
2500円(予定)
内訳:カラオケ代1900円、飲食代600円
持ち込み可のカラオケBoxなので、
近所で酒とつまみを買って持ち込みます。
途中で追加買出しチームが買い物にも出かけます。

■開場
「うたうんだ村」横浜西口店
http://www.utaunda.yokohama.walkerplus.com/



☆横浜へのアクセス
 ・JR渋谷駅から東急東横線に乗り換え。
  特急で約30分で横浜到着。
 ・JR新宿駅からJR湘南新宿ライン快速で約30分。

 ★★横浜は意外と近いです。

☆神奈川人以外の人
東京人、埼玉人、ニューヨーク人、
誰でも参加はOKです♪

コメント(79)

  • [40] mixiユーザー

    2005年05月21日 14:44

    謝甜記の粥はウマ-ですよ
  • [41] mixiユーザー

    2005年05月21日 20:17

    >アスカ

    他の女子も引き連れて!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    ・・ってまあ男子集団の雰囲気のノリも楽しいよね。

    >えぬ
    昼幹事よろ〜。
    ウチはすまん・・用事が出来た・・。


    >たぁ
    щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    歌え歌え!
  • [42] mixiユーザー

    2005年05月22日 14:30

    保留にしてたつもりなんだけど
    いつの間にやら参加者一覧に入ってる…、
    いつ参加ボタンを押したんだろ?
    まぁええか、そのまま正式に参加の方向で(笑)


    …チルカラ男祭りin横浜(謎
  • [43] mixiユーザー

    2005年05月22日 18:19

    家にいてもきっと気にしちゃうので、、、

    行きま〜す♪
  • [44] mixiユーザー

    2005年05月22日 19:45

    >シモ
    チャーシューマンが(・∀・)イイ!!
  • [45] mixiユーザー

    2005年05月22日 21:57

    >坊主
    りょーかい。でも昼の部はなさそうな感じだね・・・
  • [47] mixiユーザー

    2005年05月22日 23:10

    >フジもっちゃん

    来るがいいさ〜
    熱唱するべ。

    >そんちょさん
    キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
    熱い夜にしよう。


    >坊主&シモさん

    幹事が昼間に動きが取れなくてすまんス・・。
    ○○マンリクエストはイベントトピにカキコよろ〜で。


  • [48] mixiユーザー

    2005年05月23日 01:46

    昼の部あるある!!俺昼幹事でいきます!

    つーか29日って日曜じゃん・・現場行ったって誰もいないよ(笑)。

    というわけで有志は昼集合。
    みなとみらい線「元町・中華街駅」と、
    JR京浜東北線「関内駅・南口」どっち集合がよいだろう?
  • [49] mixiユーザー

    2005年05月24日 13:18

    >えぬさん
    昼の部開催っすね☆
    参加の方向で行かせていただきやす!
    集合は元町中華街駅希望でつ。
  • [51] mixiユーザー

    2005年05月24日 18:45

    昼の部あったのか(^^;
    夜始まる前にフジ邸のお片づけに行く予定だから、早めに終わったら合流する〜〜。

    >Yas
    チムサクのあだ花としてがんばるよ〜(T0T)
  • [52] mixiユーザー

    2005年05月25日 01:49

    >みなとみらい線「元町・中華街駅」と、
    >JR京浜東北線「関内駅・南口」どっち集合がよいだろう?

    >集合は元町中華街駅希望でつ。

    よくよく考えたら、上記のどれよりもJR石川町駅北口のが中華街に近いという事実。
    ごめんなさい。そっちにしませんかm(_ _)m

    ちなみに昼の部は謝甜記で中華粥ツアーなわけですが。
    俺とシモシモの他は、あと誰が来れるんだろう?
    参加者は当日までに挙手ぷりーず。てるみーてるみー。
  • [53] mixiユーザー

    2005年05月26日 21:00

    横浜MOREに行く予定があるので、参加することにしますた。
    横浜に腰を下ろしてフォークギター鳴らしますので、よろしくお願いします〜☆
  • [54] mixiユーザー

    2005年05月26日 22:02

    >Yas
    風邪が全然治らなくてかなりやばいだす・・。喉の痛みが取れなくて声も出ないので、もし日曜までにどうにも治らないようだったらパスするかも・・。またそのへんは連絡します(T0T)
  • [55] mixiユーザー

    2005年05月26日 23:39

    >うたスキーさん

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    熱いカラオケ期待します♪

    >ろっくさん

    フォークギターキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
    またよろしくおねがいします。


    >えぬ

    ううっ、色々すまん・・。
    ほんまに・・。
    Yasのぶんまで中華食っとくれ・・。

    >アスカ
    無理しないで。
    また次もあるさ!


  • [57] mixiユーザー

    2005年05月27日 23:55

    うはぁ。
    ぎりぎりめになっちゃいましたがインフォメ。

    昼の部参加の方はJR石川町駅北口に14時あたりでよかでしょうか?
    いちおプチルカラ参加者の皆様に連絡先を送りますので、合流の際に困ったら連絡くださいませ。
    中華うんぬんは抜きでも早く集まれるひとがいるようなら合流しまそ。
  • [59] mixiユーザー

    2005年05月28日 12:22

    >えぬさん
    連絡ありがとうございました〜
    14時には行けそうにないですが早く着いたら連絡するように
    しますね〜
    ウヒョ〜チルカラ楽しみだ!今日もカラオケ逝ってきます♪
  • [61] mixiユーザー

    2005年05月29日 00:00

    参加ボタンは押してないヤマケソです。
    締め切り1時間アウトだったんですけど、YasくんがOKしてくれたので参加させてもらうことになりました。ありがとうございます。
    南武線が最寄駅なんですごい遠くはないんだけど、たぶん一番終電が早いので終了で速攻失礼することになりますが。。
    よろしくお願いしまーす。
  • [62] mixiユーザー

    2005年05月29日 14:09

    参加の皆様よろしくです。
    昼の部の目印が急遽DVDになりますた(´д`)
  • [64] mixiユーザー

    2005年05月30日 00:40

    みなさん、ちゃんと家には帰れましたか〜?

    今日はお疲れ様でした。

    買出しから部屋の掃除まで、
    協力感謝感謝!

    最後の「終わりなき旅」はサイコー・・。
    楽しかったので、また今度やりたいと思います。

  • [66] mixiユーザー

    2005年05月30日 01:15

    プチルカラ 横浜ぁ〜!! 皆さま、お疲れ様でした!

    そして横浜の頭であるYasさん、お疲れのところいろいろお気遣いいただきお疲れ様でした!(日本語ヘンかな?)

    ホント楽しかったぁ〜☆プチルカラ横浜、またやりましょう!!


    >えぬさん・ヤマケン
    昼の部お疲れ様でした。
    えぬさん、昼の部幹事ありがとうございました。
    まったりした男祭りも嫌いじゃないっす。
    中華街ツアーも、合わせて定番にしていきたいですね☆
  • [67] mixiユーザー

    2005年05月30日 01:17

    お疲れ様でした!
    いつものスタイルでギター弾くばかりですが、楽しかったです!
    また、よろしくお願いします〜☆
  • [68] mixiユーザー

    2005年05月30日 01:33

    今さっき無事帰りました〜♪
    横浜は熱かったね!!!

    >Yas
    「終わりなき旅」一緒に肩組んで歌ったね〜あれは熱かったよ!
    横浜の定番にしよ〜う!
    2部屋もそれぞれ趣きが違って良かったな。

    >ろっくさん
    もうライブでしたね!「歌うたいのバラッド」は帰りの電車の中で
    頭ん中廻りっぱなしでした!かっちょいい!
    個人的には「花」がギター伴奏で気持ちよく歌えてよかったです!

    >皆様
    東京組もやっぱり集まってしまうチムサクの結束がすばらしい。
    またやりましょう!
  • [69] mixiユーザー

    2005年05月30日 01:41

    みんなおつかれさまー!!!
    途中合流だったけど十分楽しめたよ〜。Yasもバタバタな週末でホントにおつかれ(^^;

    部屋の中に風邪の病原菌はしっかりまき散らしてきたので、みんな受け取ってね(笑)
  • [70] mixiユーザー

    2005年05月30日 02:04

    みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。
    南武線の終電は逃したものの別ルートでさきほど家に帰り着きました。

    いやぁ、プチルカラはかなりいいです!また横浜でもどこでも参加したいです。
    Yas君、いいイベント立ててくれてありがとうございました!

    ろっくさんの弾き語りもすごいよかったです。あれはカラオケじゃない。何度でも聞きたいですね。自分もこの歳から楽器やろうって思ってます。。

    >えぬさん、シモ
    今日ははじめっからじゃないけど、お昼の部、お世話様でした。えぬさん、メール送ってくれてありがとう。あれがなかったら合流できなかったんで。たしかに男祭りも悪くないですねw

    全く手をつけてない「いいちこ」の瓶を持ち帰りましたので、一人あおってみて寝たいと思います。 (つ∀-)オヤスミー
  • [71] mixiユーザー

    2005年05月30日 05:52

    みんなーおつかれっず!
    みんなからPOWER〜力〜貰って元気になりました!
    Yas!幹事お疲れ
  • [72] mixiユーザー

    2005年05月30日 08:16

    お疲れ様です。
    初めてで緊張気味でしたけど、皆さんのおかげで楽しめました。
    次回も是非参加したいと思うのでよろしくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2005年05月30日 10:22

    >TAIさん
    TAIさんの#2601の歌いっぷりはすごかった!( ゚Д゚)ウマー
    次回の本家でもあれやってください。
  • [74] mixiユーザー

    2005年05月30日 11:37

    昨日はおつかれーぃ♪
    ラスト30分しか参加出来なかったけど、脱ぎあり、キスありで大変有意義な時間を過ごせますた!(コラ
    このコメント、知らん人が見たらプチルカラとは絶対に思えんだろーな(笑

    チルカラーーー Yokohama!!!
  • [76] mixiユーザー

    2005年05月30日 12:31

    にゃがー!!
    楽しかったすーー!!!
    飛び入り参加で楽しめました☆(もっつぁんありがとう)
    ニューフェイスのTAIさんもいて、プチでもチルカラらしかった!
    Yasおつかれ〜!!
  • [77] mixiユーザー

    2005年05月30日 18:04

    >ALL
    おつかれでした〜^^

    kiss撮り逃した〜!!(><)
    脱ぎ!?そんなの聞いてないぞ〜!

    またin横浜やりましょー♪
    プリクラもおもしろかった〜♪

    >Yasさん
    予約から集合、お菓子&お酒の分配までほんとに頼りきりでした^^;
    こちらこそほんと感謝ですっ☆
  • [78] mixiユーザー

    2005年05月30日 21:46

    参加者の皆様おつかれやまでしたー。

    Yas、企画&幹事お疲れ、ありがと!

    シモシモ&ヤマケンは中華つき合ってくれてありがと(笑)。

    都内&遠方からの参加者もありがと!

    おかげさまで楽しかったっす。

    ・・てか、買い出し分のお金って割った?
    俺払ってないと思うんだけど・・・。
  • [79] mixiユーザー

    2005年05月30日 23:16

    >えぬ。

    会費2500円のうちに含まれてるから大丈夫。

    もうちょっとドリンクを制限して、
    食べ物は一人一品以上持ちよるって
    ルールにすれば、
    会費2000円も可能かも。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月29日 (日) 19:00〜22:30
  • 神奈川県 横浜駅西口、「うたうんだ村」
  • 2005年05月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人