mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*開催決定*エルシャダイ・カフェをジャックします!

詳細

2011年07月27日 23:00 更新

管理人様、またもやスペースを御借りさせて頂きます。

おかげさまで参加表明者が50名を突破し、
無事エルシャダイ・カフェを貸し切ることになりました。
参加してくださるみなさま、
そして参加はできないけれどメンバー集めに尽力してくださったみなさま、
本当に有り難う御座います。

料金は4000円でフードをバイキング形式で提供、
ドリンクはお一人様3杯まで好きな物を選んでお飲み頂けます。
エルシャダイへの熱い思いや攻略法、Gランク獲得テクなど、
存分に会話を楽しみ、シャダラー仲間を増やしていって下さい。

また、これに併せて15:00〜18:00まで、
パセラの別室にて零次回(本編よりも前に集まって自己紹介やトークを楽しむ)
を開催したいと思います。
こちらに参加をご希望される方は、その旨トピに書きこんでいってください。
なお、コスプレをされる方はこちらに参加してメイク等をされると、
本編への参加がスムーズです。
零次会は秋葉原パセラ電気街店にて15:00〜18:00開催、
料金はルーム料金三時間分1200円+ワンドリンクオーダーです。

*零次会への参加表明は7/26の23:00までにお願い致します。

そして上記の通り、コスプレ参加大歓迎!
コスして実物大アーチを持って写真を撮れる、最初で最後のチャンス?!ですよ。

それでは皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(182)

  • [143] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:45

    人身事故で山手線と京浜東北線が止まってしまいました・・・orz
    少し(もしかしたら大分?)遅れます・・・。
    すみません〜m(__)m
  • [144] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:45

    人身事故で山手線が止まりました。
    遅刻になると思うのですがその場合どうすればよろしいでしょうか?
  • [145] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:50

    他にも書き込んでらっしゃる方がおいでですが、同じく人身事故で山手線も京浜東北も止まってしまっております。
    遅刻してしまいそうなのですが、こちらにご連絡でよろしいのでしょうか…;;
  • [146] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:51

    私も山手線が止まってしまい遅れるかもしれません(・_・;)
  • [147] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:57

    と、思ったら、山手線は動き出しました!
    10分くらいの遅刻で済みそうです。
  • [149] mixiユーザー

    2011年07月31日 15:14

    電車の関係で到着4時過ぎになりそうです……
  • [150] mixiユーザー

    2011年07月31日 15:15

    PASHA!さんからです(代筆)

    電車遅延等で遅れてしまう参加者さまへ

    慌てず気を付けて来てくださいね
    オフ零次会開始してはおりますが、受付にて「エルシャダイオフ」と伝えていただければ入れます。

    ※途中参加の方は来店からの料金カウントとなるようにお伝えしてありますのでご安心ください
  • [154] mixiユーザー

    2011年07月31日 22:31


    幹事さまはじめ、お世話になりました皆様、
    本日はどうもありがとうございました。
    乾杯の音頭が面白かったですw
  • [155] mixiユーザー

    2011年07月31日 22:33

    お疲れ様でしたー!
    そして、主催者様方々の素晴らしい進行、流石です。
    零次会から楽しすぎてアセンションしました(^q^)皆さん神。
    ビンゴ景品の大天使を大切にします(笑)

    また次回も楽しみにしてます。
    私も一番いいマイミクを頼む!
  • [159] mixiユーザー

    2011年08月01日 01:03

    みなさまお疲れさまでしたー!
    零次会からの参加は初めてでしたがすっごく楽しかったですー!^^
    最初挙動不審ですみませんでしたw
    そして後半は変態丸出しすみませんでしたwww

    ビンゴ大会のイーノックカバーは今日から枕カバーにして使いますw
    そしてシールもらってくださった方々ありがとうございました五体投地!
    もう…恐縮です;▽;

    PASHAさん今回もお疲れさまでした!
    参加者のみなさん素敵なオフ会をありがとうございました!
    おつかれさまでしたーっ!
    ………マイミク申請、してくれてもいいのっくよ?|ω・)ちらっ
  • [160] mixiユーザー

    2011年08月01日 03:28

    本当に皆様、お疲れ様です!

    零次回から参加してました!すごく楽しかったです!
    PASHAさん、進行をしてくださった方々、ありがとうございました!

    ビンゴ景品付近で騒いでいた者です;
    当たりが来なかった残念なやつです←
    クッキー貰えたからいいもん。

    話せなかった方多いと思いますがまん顔
    私も一番いいマイミクを頼む!

  • [162] mixiユーザー

    2011年08月01日 10:23

    皆様お疲れ様でした!
    直前に無理を言って知人を同伴させていただきましたが、主催様に快く手配していただき
    当人も初めての大規模オフを楽しんでくれたので感謝です!

    それから会場で配った名刺なんですが、あれは元々お人形のイベント用に作ったものでして
    記載のURLはドール(スーパードルフィー)のサイトに繋がるので、リアルなビスクドールとかが
    苦手な人は右隅のついったアカウントの方にアクセスシテホシイノデス
  • [163] mixiユーザー

    2011年08月01日 11:49

    みなさまお疲れさまでした!
    ルシフェルコスでもぞもぞしておりました、十(とお)です。
    ご挨拶もまともにしていない状態で乾杯の音頭など取ってしまってすみませんでした…!;;

    たくさんの方にかまって頂いて、予想していないレベルで褒めて頂けたのでちょっと頭がかわいそうなことになってしまってましたが、お写真撮ってくださった方、いじってくださった方、本当にありがとうございました!…あ、頭がかわいそうなのはいつものことでした←
    バタバタしていて全然お話出来なかった上にお顔とお名前を覚えるのが極端に苦手なので…また次回、宜しくお願い致します…orz
    ビンゴのときに励ましてくださった方や路上二次会で絡んでくださった方はお話してくださると喜びます^^(笑)


    最後になりましたが、主催のPASHA!さん、いつもいつもとても楽しいオフ会を開いてくださって本当にありがとうございます。
    いつもいるくせになんのお手伝いも出来なくてすみませ…フゥオォ、ン…

    ではではみなさま、ありがとうございました!シャダイ愛!
  • [164] mixiユーザー

    2011年08月01日 12:07

    皆様お疲れ様でした。
    そしてPASHA!様、いつも主催、進行ありがとうございます。
    皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
    人が多い場所に来ると人見知り発動してしまうので、あまり沢山の方とはお話し出来ませんでしたが、出来れば全員の方とお話ししたかったです。

    シャダ友募集中なので、お話し出来た方もそうでない方も、お気軽にマイミク申請して下さい(^O^)/
  • [166] mixiユーザー

    2011年08月01日 18:05

    皆様お疲れ様でした、そして主催者様ありがとうございました!

    マイミクさんの子供達とはしゃぎながらセルメダルぶち撒けていた、アイアンマンTシャツ着て「ルシフェル椅子カバー」ゲトしていた男性です。
    お酒弱いのにお酒呑んではしゃいでいたので、いつもお会いする方、初めてお会いして仲良くして頂いた方、俺の「無駄無駄」に対して「オラオラ」してくれた方、シャダイについて熱く語ってくれた方…すまん、全員名前覚えてないんだorz
    それでも「大丈夫だ、問題ない」って方はマイミクお願い致します。

    特にお店の外で絡んで頂いた方々。
    名札ないから名前解ラナカッタヨー…足跡帳に一番いいコメントを頼むッ!


    それでは皆様、よき週末を。
  • [167] mixiユーザー

    2011年08月01日 18:45

    皆様お疲れさまでした!!
    PASHA!様、準備や進行をしてくださった方々、本当にありがとうございました!

    昨日は本当に楽しい時間を過ごせました…!!
    もう胸がいっぱいです。
    口下手なのでうまくお話できないことも多かったのですが、皆様の楽しい会話にたくさん笑わせていただきました!

    テーブルでご一緒させていただいた方も、お話できずに終わってしまった方も、マイミク申請大歓迎ですので、お待ちしております(^^*)
  • [168] mixiユーザー

    2011年08月01日 20:56

    PASHA!様、素敵なオフ会をありがとうございました。
    初めて参加させていただきましたが、皆さんとても良い方で楽しかったですうれしい顔
    始めはだけは緊張していましたが、だんだんテンションが上がって話しまくっていました。
    路上での二次会も参加させてもらいました〜

    白のカーディガン&紺色のスカート(イーノックの配色を意識…)でした。
    絡んでくださった方、好きな物が合うかた、ぜひマイミクさんにexclamation ×2
  • [169] mixiユーザー

    2011年08月01日 21:11

    仕事の関係で今やっと帰宅しました、
    今回幹事をやらせていただきましたPASHA!です。

    昨日参加して下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました!
    数日前に会期延長が発表されてしまい、いろいろコッソリ狙っていたものは
    手に入れることが出来なくなってしまいましたが、
    それでもみなさんが楽しんで頂けたようで、私もとても嬉しかったです。

    ドリンクチケットを作って下さったアギマロスさん、
    名札とビンゴ景品のシールを作って下さったmikiさん、
    ネフィリムの可愛らしいクッキーを作って下さった&受付をやって下さったしうさん、
    零次会から受付を手伝って下さったAcid Black ジ−クさん、
    そして零次会の受付手伝いをして下さったAyKさん、コルクさん、カナさん、
    そしてゆっくり市長、
    ビンゴの際、素晴らしい司会を務めて下さったちょーさん、
    コスプレで会場を盛り上げて下さった十さん&頼近さん、
    無理なお願いをたくさん聞いて下さったパセラ店長・朝藤さん、
    本当に本当にありがとうございました! みなさんに心からの感謝を捧げます。

    それから、私がこのトピに、半分冗談というか、念のためくらいの気持ちで
    「タッパーとか持って来るといいんじゃないかな?w 」
    と書いた文言が、店員さんと参加者さまのトラブルに発展してしまったようで、
    大変申し訳ございませんでした。
    今後、このようなことがないよう軽率な発言は謹んで参ります…。
  • [170] mixiユーザー

    2011年08月01日 21:51

    PASHA!様、皆様、先日は本当にお疲れ様でした。

    初参加でしたが、お相手をして下さったシャダラーさま方、
    楽しい会話をありがとうございました!
    零次会から最後まで一番いい時間を過ごすことが出来ました。

    また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。

  • [171] mixiユーザー

    2011年08月01日 22:48

    昨日は大変お世話になりました。
    ほんとに楽しかったです(^^)幸せでした…!!
    こうやってまだまだシャダイに夢中になれて、ファンの皆さんとご挨拶できたり、
    しみじみゲーム作ってくれた人ありがとう!と思います。
    そしていつも素敵な会を開いて下さるPASHA!さま、素敵な景品を用意して下さった皆様、参加されたシャダラーの皆様、ほんとにほんとに感謝でございましたv
    またありましたらぜひ参加させていただきたいです〜(^^)
  • [173] mixiユーザー

    2011年08月01日 23:47

    今朝、ネフィリムクッキーを頭からバリバリいただきました。美味しかったです♪
    遅くなりましたが、一番いいカフェジャックをどうも有り難うございました。
    幹事のPASHA!様、お手伝いの皆様、景品をご用意下さった皆様、
    コスやプレイで盛り上げて下さった皆様、お話して下さった皆様、お店の皆様、
    そして参加者の皆様…楽しい時間をご一緒させていただき、大変幸せでした。
    本当に有り難うございましたー!!
  • [174] mixiユーザー

    2011年08月01日 23:48

    参加された皆様どうもお疲れ様でした!

    昨日は50人超のジャックというものすごい坩堝に身を置いて、幸せなまま一日を過ごしました^^
    それこそ神や天使の集まりだったんじゃないかという位、シャダイ愛に溢れた皆様と同じ空間で盛り上がり数々の豪華な催し物に目を白黒し・・・・
    主催のPASHA!さんをはじめ、様々な方が一織り成す番いいサポートの下、心から楽しく過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます!

    あまりの盛況ぶりにテンション上がりながらも、カフェの端っこでアルマロスポーズをとったりウリエルポーズをとったり(ポーズばっかである)無駄に荒ぶっておりましたので、直接お話した方々はごく少数ではございましたが、是非またの機会に恵まれましたらお一人ずつ繋がれたらなーと思っております。

    あ、もちろん早まってマイミクとかでも←

    よろしくお願いしますですーv
  • [175] mixiユーザー

    2011年08月02日 00:13

    昨日はお疲れ様でした!
    そんなクッキーを配らせていただきましたしうと申します。

    オフ会皆勤賞ではじめて役に立てた気がします(気がするだけ)
    皆様のシャダイ愛を感じ一人でニヤニヤさせて頂きいました、隠し様のない残念な人間ですありがとうございました。

    時間が限られてしまっていて皆様とお話はできませんでしたが、とても素敵な時間をありがとうございます

    受付は最初本当にすいませんでした!!!
    変わりにやって戴いた方にお礼のしようもありません。
    こりずに又使ってやって下さい!!


  • [176] mixiユーザー

    2011年08月02日 00:45

    ご挨拶が遅くなりましたが、お疲れさまでした。
    PASHA!様を初め、お手伝いされた方々皆様本当にありがとうございました。
    チキンなのであまりたくさんの方とはお話できませんでしたが本当に楽しかったです。

    あと、今まで1度もあたったことのないBINGOが当たって嬉しかったです(*´ω`*)
    堕天使チェアカバー大事にします!

    本当にありがとうございました。
  • [177] mixiユーザー

    2011年08月02日 09:29

    皆さんお疲れ様でした!

    黄緑色のぼっちをこじらせてた奴です\(^O^)/
    シャダラーさんのノリの良さに感動致しました
    宝物もいっぱい頂いてずーっとニマニマしております!
    初参加、初カフェであたふたする中絡んで頂いて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
    またいつかオフに参加したいと思いますっ

    良かったらマイミkry
    ふっへへ(^q^)
  • [179] mixiユーザー

    2011年08月02日 19:02

    皆様先日はどうもありがとうございました!そしてPASHA!さんお疲れ様でした!

    初めてだったので不安もありましたが、あんなにたくさんのシャダラーさん達と出会えて、いろいろとお話できて本当に楽しかったです!夢のようでした・・・零次会から参加できてよかったです。そしてバイクステージの盛り上がりは異常。

    この度は本当にありがとうございました。またこういう機会があったらぜひ参加させてください!
  • [180] mixiユーザー

    2011年08月03日 08:08

    ジャック大成功!
    皆様お疲れ様、そして有り難うございました☆
    シャダラー総勢61名という大きなオフ、楽しかったです♪
    いつも何気なくやっているゲームで大歓声!
    パセラさんのウマウマカフェメニューをみんなで食べることができる幸せ…

    零次回より参加させていただきましたが、時間が過ぎるのがあっという間でした(>_<)

    カフェが期間延長になったのは予想外でしたがw

    お話できたかたもできなかった方も本当にお疲れ様でしたー(*^^*)
  • [181] mixiユーザー

    2011年08月04日 05:13

    先日のカフェジャックお疲れ様でした!
    PASHA!様をはじめ、参加された皆様本当に有り難う御座いました!
    初参加だったのですが沢山のシャダラーさんとお話できてとても楽しかったです^^


    書記官コスをしていた者なのですが、もしあんな書記官でもマイミクになってやるぜ!という方がいらっしゃったら是非とも仲良くしてください!

    ではでは!次の機会にも参加させていただけたら嬉しいです^^

  • [182] mixiユーザー

    2011年08月04日 15:24

    バタバタして挨拶が遅れてしまいました(汗)
    カフェジャック大成功!参加された皆様お疲れ様でございました*^o^*
    そしてすばらしい会を主催してくださった幹事のPASHA!さま、本当にありがとうございました☆

    零次会から最後まで、とても幸せな時間をすごさせて頂きました^^
    カフェでのムービーでイーノックの華麗なプレイに、アイドル並みに会場が盛り上がり・・
    間違いなく全員シャダラーでした(笑)最高に楽しかったです!
    エルシャダイを好きになるきっかけをくれたゆっくり市長にもお会いできたのは本当に感激!
    ビンゴで頂いたイーノックの椅子カバー、大切にします☆

    幹事のPASHA!さま、景品や準備などに最高のサポートをなさった皆様、お相手してくださった皆様、お話できなかったけど当日を共有した皆様、そしてお店のスタッフ様、最高のカフェジャックをありがとうございました!
    また次の機会にお会いできたら宜しくお願いします^o^
    次は景品持って参加したいです☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月31日 (日) 18:15〜20:45
  • 東京都 秋葉原パセラ・エルシャダイカフェ
  • 2011年07月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人