mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【追記あり】Bar El Shaddai 〜1日限りで大丈夫か?〜

詳細

2011年01月26日 03:25 更新

管理人様、スペースお借り致します。

☆★☆1/24追記☆★☆
参加表明やコメントたくさんいただきまして、ありがとうございます!
当日皆様に気持ちよくお過ごしいただけるために、いくつかご連絡がございますのでご確認下さい。

・2時間制について
お陰様で沢山の方にご興味を持っていただいていますので、当日時間帯によっては混雑する恐れがございます。
もし満席でお待ちの方が出た場合、大変申し訳ございませんが、2時間制を取らせていただきますので予めご了承下さい。
また、コスプレされる方につきましては、お着替えの時間は除かせていただきます。
お席に着いてから2時間となりますのでご安心下さい。

・ご予約について
満席の場合はお待ちいただいてしまうことになりますので、予定が確定されている方は、予めご予約の上ご来店されることをお勧め致します。

予約方法は私黒猫まで「お名前・来店時間・人数」を直接メッセージでお願いします。開催日前日の23時まで受付いたします。
返信を持って予約完了となりますので、前日23時までに返信が無い場合は、お手数ですがもう一度確認メッセージをお送りいただけたらと思います。

また、ご予約時間を15分過ぎてもいらっしゃらない場合は、他のお客様をご案内する場合がございますのでご了承下さい。

・コスプレについて
今回はコスプレ可のイベントとなりますので、ご来店の際はコスプレに関してのご理解をお願いいたします。コスプレスタッフもおります。

また、当日コスプレを予定されている方は登録制と致しますので、予め来店時間と人数を私黒猫までメッセージにてお知らせ下さい。


☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆



この度、中野のゲームバーOFF--LINEのスタッフがお店を貸しきり、「Bar El Shaddai」を1日限定で開催いたします!


店内では大型モニターでエルシャダイMADが流れる中、Bar El Shaddai限定メニューをお楽しみ頂けます。
話のネタに冷やかしに来るも良し、エルシャダイ好きな友達を作るも良し…72通りの楽しみ方がございますので、是非ぜひ遊びにいらして下さい!


チャペル一部メニューのご紹介チャペル

レストランお食事メニュー
・大丈夫なから揚げ
・問題ないフライドポテト
・一番いいヤキソバ
・堕天使のパフェ

ワイングラスオリジナルカクテル(全てアルコール/ノンアルコールの両方ございます)
・イーノック(写真参照)
・ルシフェル
・大丈夫だ、問題ない

…etc




『こんなBARで大丈夫か??』


その答えは、皆様ご自身で叫びにいらして下さい(^−^)





【開催地】旧OFF--LINEとは場所が異なりますのでご注意下さい

東京都中野区 中野?スタジオ内『OFF--LINE』 ※画像の地図を参照下さい

会場には大型モニター・プロジェクター完備
綺麗でソファー席もあるくつろげるお店です。


【開催日時】1月30日17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
      ※エルシャダイをテーマにしたBARです。オフ会とは異なりますので、営業時間内であればご都合に合わせてご来店頂けます。

【参加費用】無し 
     ※ご飲食代のみ(フード300円〜/ドリンク400円〜)

【お店案内】
行き方・中野駅南口改札を出ます。
ロータリーを渡ってそのまま中野通りを進みます。(マックや五右衛門がある道です)
しばらくすると五差路にあたるので、地図を参考に2本目の道を進んで下さい(すぐにロイヤルホストが見えたら正解です)
そのまましばらく直進すると、左手に保育園があります。
その保育園のすぐ脇にある階段を下りた地下です。
中野駅から徒歩7〜8分ほどです。
画像の地図もご参照下さい。

【座席数】
25名(カウンター5席)

【参加表明】
特に必用ありませんが、大体の人数把握の為、ご興味ある方はコメントいただけると嬉しいです!
また、お席のご予約もメッセージ・コメントにて承ります。


【注意事項】
1)ナンパ・セクハラ・無理な連絡先交換等、他人の迷惑になる行為は禁止です
もちろん、急な堕天行為も禁止です

2)コスプレも可能です。コスプレのご予定のあるお客様は、事前にメッセージにて申請をお願いします。

3)店内は分煙が難しい為、イベント中は禁煙とさせていただきます。
お煙草はお手数ですが、店外の喫煙所でお願い致します。
喫煙所の場所は当日スタッフまでお尋ね下さい。
以上を守ってイベントをお楽しみ下さい☆



たくさんのご来店、お待ちしています!!!

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月16日 18:18

    きゃー!絶対 参加しますっひよこ よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
    だ、堕天使のパフェwww オリジナルカクテルも、とても素敵ですねぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月16日 18:48

    地方住みな自分涙目寧ろ涙で洪水計画起こせるゎwww^q^www<助けてイーノック

    行かれる皆さんはあたしの分まで楽しんで下さいまし…!!

    1月30日はエアー堕天使のパフェ&エアールシフェルで一人晩酌ですね分かりますwww
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月17日 05:25

    > あーああーさん
    コメントありがとうございます!
    せっかくご興味持って頂いたのに日程が悪いようで申し訳ないです><
    試験の準備間に合いそうでしたらどうぞよろしくお願いしますね!

    『大丈夫な唐揚げ』は自分たちでも「こんなネーミングで大丈夫か?」と笑っちゃいましたw
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月17日 05:32

    > ライズさん
    コメントありがとうございます!
    そんなに喜びの反応頂けてとても嬉しいです!!
    堕天使のパフェ、ご期待に添えるものが出来るように頑張らせて頂きますねw

    当日、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)どうぞよろしくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月17日 05:39

    > ルシたんペロペロさん
    コメントありがとうございます!
    今回は開催場所が合わないようで、せっかくご期待頂いているのに残念です><
    また開催後改めて、当日の様子をオリジナルメニューの写真などを交えてご報告させて頂くつもりです。雰囲気だけでもお伝えできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月17日 06:12

    え、あらやだ行きたいですなんと楽しそうな企画!!!

    状況次第ではキャンセルになってしまう可能性もあるのですが、ちょっと参加予約させてください。



  • [9] mixiユーザー

    2011年01月19日 22:28

    はじめまして!
    エルシャダイで、そんなイベント作られるなんて……

    物凄く参加したいけど、都合が合わないあせあせ(飛び散る汗)

    いつか、行けたらいいなぁ…

    ルシフェル張りのスタイル目指すかな…
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月20日 01:50

    >>あまちさん
    コメント&参加希望ありがとうございます!
    今回はエルシャダイをテーマにしたBARとしてのイベントなので、ご予約は可能ですが必須ありませんよ(^-^)
    ご予定がまだ分からないようであれば、ご都合に合わせて当日お好きな時間にいらっしゃって下さい♪
    宜しくお願いします!!

    >>κ(カッパ) さん
    コメントありがとうございます!!
    せっかくご興味を持っていただいたのに、日程が悪いようで申し訳ありません。
    今回のイベントが成功したら、また第二回を開催するかもしれませんので、その際には是非ぜひ宜しくお願いいたします。
    ルシフェルボディ楽しみにしています…!(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月20日 02:23

    第二回開催の可能性を知り再度書き込み。。。

    もし次があるのなら、もう少し余裕をもって告知してして頂きたいな〜なんて…><;
    せめて1月以上は…
    そうすれば移動手段確保とか日程調整とか出来るので…(絶対行きたい!/笑)

    オープンまであと10日ですね!気が早いですが、レポートwktkしてます♪
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月20日 19:44

    はじめましてです!
    神は言っている・・・Bar El Shaddaiに参加しろと・・・!
    というわけで参加させていただきますーexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月22日 20:19

    一人シャダイだったのですが友人もシャダラーになったので二人で参加します!
    沢山の人が来そうですが、満席の場合はやはり入れないでしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:24

    >>ルシたんペロペロさん
    了解いたしました!次回がありましたら早めの告知を心がけますね><
    そこまでご興味持っていただけて本当に嬉しいです。
    熱い想いに答えられるようなイベントに出来るかどうか、少し緊張しますが
    精一杯頑張らせていただきます!

    レポといえるか分かりませんが、当日のお料理やカクテルの写真は
    出来る限りこちらでもUPさせていただきますね(^-^)

    >>クロヒツジさん
    コメント&参加表明ありがとうございます!!
    神の定めであれば、抗うことは出来ませんね!笑

    スタッフ一同楽しいイベントになるよう頑張りますので、当日は宜しくお願いします♪
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:37

    >>ちぇりかさん
    コメント&参加表明ありがとうございます!!
    カクテルの種類は、上記の3つをメインにしようと思っていますが
    せっかくご期待頂いてるのでもう少し増やせるか検討してみますね!

    ちなみにイーノックはジンベースの予定です♪
    イーノックの金髪をイメージした色にしてみました!

    >>黒@大天使パンツはけさん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    ご友人もお誘いいただいて嬉しいです(^-^)

    当日のお席に関しましては、満席の場合は2時間制を取らせていただく予定です。
    お待ちいただいてしまう可能性はございますが、その場合お席の空く時間をお伝えして対応させていただきます。

    また、ご心配なようでしたら、人数と来店時間をお知らせいただければメールでご予約も承っておりますので、そちらもご利用いただけたらと思います。

    もし分かりにくい点などございましたらお気軽にメール下さい(^-^)
    宜しくお願いします!!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月24日 18:46

    【お知らせ】
    たくさんの参加表明ありがとうございます!
    いくつかお知らせがございましたので、本文中に追記させていただきました。
    ご確認くださいますようお願いします。

    また、今回はBAR形式ですのでこちらで参加表明いただいてもご予約とはなりません。
    予約無しでお好きな時間に来店いただいても大丈夫なのですが、満席時はお待ち頂く可能性もございます。
    もしご心配でしたら、ご予約の上のご来店をお勧め致します。

    その他ご質問なども私黒猫までいただければお答え致しますので、お気軽にメッセージ下さい。

    よろしくお願いします!!!
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:21

    はじめまして、友人からこのイベントのことを聞き及び、即コミュに登録させていただきました。
    こんなノウテンキで大丈夫か?という感じですが、ぜひぜひ参加させてください。mixi外の友人ともども参上したいと思います。
    のちほど、主催者様に予約のメッセージお送りいたします。
    よろしくお願いいたします!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月26日 03:11

    >>SLYさん
    参加表明&コメントありがとうございました!
    わざわざイベントの為にコミュにまで入っていただいたなんて…本当に感激です><
    そしてご期待に沿えるようなイベントにしないとと、身の引き締まる思いです(笑)

    ご予約のメッセージもありがとうございました。
    先ほど返信させていただきましたので、こちらこそ宜しくお願いいたします!
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月26日 03:18

    【予約時間/混雑状況について】
    お陰様で沢山のご予約をいただきまして、ありがとうございます!
    ご予約時間ですが、現在17:00〜19:30に予約が集中しております。
    これ以降のご予約に関しましては、真に勝手ながら20時以降でお願い致します。

    また、予約無しでご来店予定のお客様も、なるべく20時以降にご来店いただけますと
    スムーズにご案内できるかと思いますのでお願い致します。
    どの時間帯も予約のみで席が埋まるということはございませんが、満席時はお待ち頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。

    それでは、どうぞ宜しくお願い致します!!
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月28日 05:00

    本日、試作会を行いましたのでご報告です☆

    写真1枚目…オリジナルカクテル『ネフェリム』
    甘〜いデザート感覚のノンアルコールカクテルです。
    ネフェリムがグラスの中から覗いてる…!?

    写真2枚目…コブサラダならぬ『ブタ2匹サラダ』
    見た目も味も楽しめるサラダです!


    今日ご紹介したのは、まだまだほんの一部です。
    その他のメニューは当日のお楽しみ♪


    たくさんのお越しをお待ちしています(^-^)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月30日 01:17

    いよいよ本日となりました!
    予約の受付はこの書き込みをもって締め切らせて頂きます。たくさんのご予約ありがとうございました(^o^)

    混雑状況ですが、20時以降のご予約もお陰様でたくさん頂き、現在はオープンすぐの17時が比較的空いております。
    予約無しで来店予定の方がいらっしゃいましたら参考においで下さい。(それでも満席なってしまう場合もございます。その際はどうぞご容赦下さい)

    それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております!
    宜しくお願い致します!!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:41

    クソワロタ
    ほんまおもしろかったです。


    プリズンブレイク T-Bag(若本規夫)プロデューサー アイドル紹介と出会 ‐ ニコニコ動画(原宿)

    0:53〜
    『心臓がバクバクするからそういう情報は早めに流してもらいてえ…。』な感じでしたが、

    1:20〜
    スーパー『サプライズだ…。』でボク、満足!!

  • [24] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:42

    おめでとう ‐ ニコニコ動画(原宿)
    bar/満足を、君に


    主催をはじめ皆さんありがとうございました!!ガチムチとTDNコスギの話もできて、ボク満足!!
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:53

    行って来ました、飲んで来ました!
    主催者さま、スタッフの皆さま、楽しい時間とおいしいメニューをありがとうございました。
    今夜はいい夢を見て眠れそうですw
    次回を楽しみにしていますね♪
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月01日 10:59

    楽しかったです
    ネフィリムの飲み物が美味しかった!!

    主催さま 運営の方 有り難うございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日)
  • 東京都 中野区
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人