mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集開始】Vバカ26-大新年会-

詳細

2011年01月06日 23:27 更新

普通のカラオケのオフ会ではV系は歌い辛い…
カラオケでも、思い切り振りしたい!!暴れたい!!ヘドバンしたい!!Vコスしたい!!Vカラ仲間が欲しい!!

そんな皆様が楽しめるようにスタッフ一同全力で頑張ります!
ぜひ、この機会にV系カラオケオフ会を楽しんでみませんか!?

初心者用の特別な名札を作ったり、案内係を用意する等、ケアしますので安心して御参加下さい


【時間】12時30分〜19時00分
【料金】1,300円
*遅刻早退に問題ありませんが、会費は一律となります。


★★基本事項★★
*開催場所は「カラオケ館・歌舞伎町本店(新宿)」です。
*定員はありません。募集期限も無いので当日参加もOKです。
*途中参加、途中退場OKですので来られる時間で自由にどうぞ!
*待ち合わせは12時30分に1階のロビーに「Vバカ」と書かれたテーブルにスタッフがいます。
*遅刻して来られる場合(14時以降)、別途用意する受付部屋お越し下さい(1階ロビーに掲示します)。
*ソフトドリンク(セルフサービス)の飲み放題です。
*ノンジャンルの部屋も作るのでV系は少ししか知らない人もお気軽に参加して下さい!
*喫煙はこちらで用意した喫煙部屋でお願いします。
*こちらで名札を用意しますので、身に付けておいてください。
*部屋移動はいつでも自由です。いろんな部屋を楽しめます♪
*歌うだけでなく歌を聴きたい!!暴れたい!! という聴き専暴れ専の方も大歓迎です!!
*募集期限が無いのでイベントが始まってからでも参加表明して来ちゃって下さい!

●●カラオケ館歌舞伎町本店の案内●●
東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE1-17-10&lat=35.691025&lon=139.704745&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13104.29.1.17.10
ドンキホーテとからコマ劇へ向かう道(セントラル通り)の途中にあります。
↓行き方
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1475323760&owner_id=8547595

★★時間割制企画部屋★★
*時間割企画部屋:一つの部屋を時間で分けます。希望者が少ないバンドでも時間で区切って成立させ、その時間にそのバンドを好きな人に集まってもらい濃厚な時間を過ごしてもらおうと思います。

★★オススメ企画部屋(例)★★
・ムック
・Janne Da Arc
・ナイトメア
・シド
・アンカフェ
・PS Company
・地下線
・etc...

★★ライヴ企画★★
今回も大勢で楽しめるよう、パーティールムを使ったライヴイベントなどを企画します!
詳細は追って企画者から告知いたします。

★★二次会★★
*今回は【忍者】です。アルコール、ソフトドリンク飲み放題。料理も満足頂けるよう調整。
*時間は19時30分〜22時30分。
*会費は3,000円です。
*未成年の方にはソフトドリンクを用意します。

*場所:忍者
東京都新宿区歌舞伎町1-12-3 MONビル3〜4F
03-3207-6277

*地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE1-12-3&lat=35.69165194&lon=139.705615&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13104.29.1.12.3

★★幹事連絡先★★
*二次会から参加、困ったこと等あれば以下にご連絡ください。
080-4161-3941

★★前回のVバカの様子 ★★
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1641659762&owner_id=25629581

★★参加表明テンプレ★★
記入例はコメント1
*【名前】 名札に記載する名前を希望する方、名前を変える方は記入してください。
?【初参加】はい/いいえ
?【一次会】参加/不参加
?【二次会】参加/不参加
?【希望部屋】特にない場合は、『なし』とお書きください。

★★困ったこと、わからないことがあれば★★
男性・女性問わず、スタッフが誰でも【相談窓口】になります。
どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。

★★注意事項★★
*未成年者の飲酒喫煙は絶対に禁止です! 状況によっては、身分証の提示をお願いする場合があります。
*無許可での個人の写真撮影、フォトアルバム等への転載は禁止です。
*カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってください。
*複数の部屋で曲を入れてはいけません。歌い終ってから次の部屋へ行きましょう。
*貴重品に関しては運営側では一切責任を持てませんので、ご自身でしっかり管理してください。
*宗教やマルチ商法への勧誘、ナンパ行為等は禁止です。
*会費は全てお店側と直接交渉で決められています。名札、看板等諸経費、スムーズな運営の為の携帯代などを考慮した金額が含まれています。


★★Vバカ26参加者リスト、部屋リスト、企画部屋状況★★
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=155007021&owner_id=2362769

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:31

    今回もこちらのトピの対応をします。
    ぴょんぴょんです。
    新年1発目、奮ってご参加くださいませ。

    ?【初参加】いいえ
    ?【一次会】参加
    ?【二次会】不参加
    ?【希望部屋】なし(雑食なので)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月08日 21:13

    > Яさん

    参加表明ありがとうございます。
    遅めな新年会ですが、楽しんでいってください。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月09日 12:57

    一次のみ参加します(^^)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月09日 16:54

    ?【初参加】いいえ
    ?【一次会】参加
    ?【二次会】参加
    ?【希望部屋】初期V

    ども、初期V部屋班長のしめさばですm(_ _)m
    今回パーティールームにてLUNACY黒服限定カラオケライブをやります(≧Д≦)詳細は後日書かせていただきます。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月10日 02:04

    > DIR エルさん

    参加表明ありがとうございます。
    ちょいと遅目な新年会、楽しんでいってくださいね
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月10日 02:06

    > しめさば@歌はE→ねさん

    パーティールームイベント、楽しみにしておりますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月10日 18:13

    ?【初参加】いいえ
    ?【一次会】参加
    ?【二次会】不参加

    よろしくお願いします(・ω・)

  • [9] mixiユーザー

    2011年01月10日 21:38

    > Μさん

    参加表明ありがとうございます。当日は唄いまくりましょう
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月13日 20:35

    ジャンヌ班長サダミツです!
    この度、Vバカ26にてJanne Da Arc & Acid Black Cherry ライブイベントを開催します(・∀・)
    その詳細です♪

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656526614&owner_id=1300711

    募集は15日20時からとなりますので、お間違えないようにお願いいたします。

    それでは皆様の参加心より楽しみにしております(・∀・)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月15日 06:13

    > じろう茶さん

    ようこそでございます。
    もし、わからないことがありましたら、私含めスタッフも当日うろうろしてますので、なんなりと聞いてくださいね。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月15日 20:06

    Janne Da Arc & Acid Black Cherry ライブイベント

    募集を開始しました!!(・∀・)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656526614&owner_id=1300711

    ※Vバカへの参加表明が必要です。お忘れなく!

    それでは皆様の参加心より楽しみにしております(・∀・)
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月16日 04:01

    Janne Da Arcライブの15時45分から同じ部屋で行いますLUNA SEA黒服限定ライブの詳細を書かせていただきます。
    黒服限定ライブの出演者募集を18日火曜夜23時からはじめます(≧Д≦)
    まず参加表明して下さい
    25日の黒服限定のセトリから歌いたい曲を第二希望まで書いて私しめさばにメッセで送って下さいm(_ _)m
    お待ちしております(・∀・)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月17日 19:23

    初参加 いいえ

    一次会 参加

    二次会 参加

    今回も姉と参加します

    名前は尚美です
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月18日 20:40

    > 狂那@永遠の妹キャラさん
    参加表明ありがとうございます。
    新年会楽しんじゃいましょうわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月20日 01:28

    LUNA SEAライブ歌い手募集始めました。
    お気軽にメッセ下さいハート
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月22日 18:45

    一週間前になりました。

    参加を迷ってる方、参加表明はお早めにw
    イベントもありますので、
    ご興味おある方はぜひっ!!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月27日 16:29

    2人とも用事が出来てしまい
    行けなくなりました
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月28日 17:51

    さぁさぁ前日になりました(o^∀^o)

    新年一回目なので楽しみましょうグッド(上向き矢印)
    参加はまだまだ出来ますのでお気軽に参加してください(≧∇≦)♪
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月29日 08:16

    さぁexclamation ×2当日の朝だぁぁぁぁexclamation ×2

    皆さんexclamation ×2今日は楽しみましょうグッド(上向き矢印)

    まだ参加出来ますのでお気軽に参加してください(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月29日 16:07

    Vバカ掲示板です
    http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1664816522&owner_id=25629581
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 12:30〜19:00
  • 東京都 新宿区歌舞伎町 カラオケ館本店
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人