mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆日曜日のお昼はモンハン◆

詳細

2011年02月14日 12:01 更新

第1回、モンハンイベントを開催したいと思います☆

【日時】 2月20日(日) 12:00〜16:30

【場所】 ☆夜カフェ☆dimple

【イベント名称】 雄琴でモンハン3rdイベントをやります(^O^)/

【料金】 1000円(One ドリンク付き)

【住所・アクセス】
☆夜カフェ☆dimple
ショップ情報
住所:滋賀県大津市雄琴3-2-38
TEL:077-578-5506
最寄駅: JR雄琴温泉駅から徒歩10分弱
湖西道路仰木雄琴ICよりお車で約3分

【内容】
・集まった人でワイワイ狩るだけです。
・仲間と参加でも、ひとりで参加でも大歓迎です。
・途中参加も途中退場もOKです。
・PSP本体、MHP3、充電器はご持参下さい。

【注意点】
・マナーを守って楽しく遊べる方のみご参加ください。
・たぶん無いと思いますが、40人を超えたら先着順になります。

書き込まなくても当日来てくだされば結構ですが、参加の意思表示を書き込んでいただけるとありがたいです。

楽しくみんなで狩りましょう。良い旅を〜(^O^)/


17:00〜通常営業になります♪
よろしくお願いたします(*^_^*)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月14日 14:09

    何て素晴らしい企画!!
    しかし…その日…10:00〜16:00まで学校という…
    んなぁぁぁー(・Д・)!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月14日 15:47

    > [Zi]TheWorld[ppO]さん
    なんでだぁ〜泣き顔
    リーダーは豚豚なりるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月24日 12:25

    第2回モンハンイベント開催!!

    日時 2月27日(日)12:00〜16:30

    内容は同じです♪

    第1回目はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

    出来るだけ毎週開催して行く予定ですので、ぜひお待ちしております☆

  • [4] mixiユーザー

    2011年04月05日 16:22

    第3回モンハンイベント開催!!

    日時 4月17日(日)12:00〜16:30

    内容は同じです♪

    お問い合わせは☆夜カフェ☆dimpleもしくは豚豚まで♪(笑)

    皆さまのご参加お待ちしております☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 12:00〜16:30
  • 滋賀県 ☆夜カフェ☆dimple
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人