mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了高取かかしウォーク

詳細

2011年10月26日 20:01 更新

主催:株式会社フロンティアエイジ
参加予定100名
参加料1500円(レンタルポール・保険代込)
マイポール持参者は1000円
かかしめぐり開催中の高取町をポールで歩きます。
要所では地元ボランティアによる説明、案内があります。
10:00 受付開始(参加費徴収)
14:00 解散
(昼食は各自持参)
参加希望の方はシゲカンにメッセージで住所・氏名・年齢・電話番号・レンタルポールの要・不要を連絡ください。
締切期間が過ぎていて、特別に受け付けてもらうために参加希望の方々には申し訳ありませんが明日27日午後4時までにご連絡いただけますようお願いいたします。

このイベント解散の後、爽快ノルディック・ウォーク倶楽部だけの散策などもいかがでしょうか。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月26日 21:10

    「かかしウォーク」の開催要領が記載された、
    ホームページを見つけましたので情報提供します。

    歩く距離は5kmのようですね。

    http://www.f-age.com/backno/1110/1009.html

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月26日 21:33

    この日の定例会はどうされますか
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月27日 16:27

    定例会はかかしウォークに参加できない人は、狭山池でいつものように行ってください。かかしウォークに参加する人は高取町でやりましょう。

    ととっちさん、かかしウォーク指導員としての参加はどうされますか。
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月27日 17:19

    >シゲカンさん

    まだ体調が本調子でなく、またフル直後でもありますので、今回のウォークへの参加はやめておこうと思っていますクリスマス

    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:57

    シゲカンさん

    ごめんなさい。

    断りきれない仕事があって参加できなくなりました。



    午前中はあいてますので、本拠地のほうでの定例会に参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月29日 18:33

    ととっちさん、ごろちゃんさん、了解しました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 奈良県 高市郡高取町周辺
  • 2011年10月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人