mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ノルディックウォーキング in 高取町 (主催:株式会社フロンティアエイジ)

詳細

2011年08月25日 12:35 更新

2011年11月12日に奈良県高取町で開催される「案山子祭り」に合わせて、ノルディックウォーキングのイベントが開催されます。
高取町の名所をノルディックウォーキングでめぐり、各名所には地元ボランティアガイドを配置して、町の歴史を語っていただきます。(約5kmのコース)
当日は、町をあげての「案山子祭り」開催日でもあり、珍しくて面白いデザインの案山子を、あちらこちらで見ることができます。
また、ゴール地点には「足湯」があり、疲れた足を癒やすことができます。
募集予定は、150名。(レンタルポール100名分が用意されています)
参加費:1000円。レンタルポールは別途500円必要です。
mixiイベントをみて参加ご希望の方はmixiで参加表明してください。
氏名、住所、電話番号、レンタルポールの必要な方はその旨お伝えください。
但し、現在(2011年8月25日)のところ開催案の段階で、開催確定ではありませんので、予めご了承ください。

爽快ノルディック・ウォーク倶楽部会員の皆様は、この後合宿をする計画になっています。参加表明よろしくお願いいたします。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月25日 22:01

    シゲカンさん

    案山子祭り、おもしろそうですね。

    参加してみようかと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2011年08月31日 22:34

    参加します。

    友人にも声を掛けてみようかと思っていますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月01日 12:20

    もちろん参加予定です走る人

    でも、このあと合宿って
    本イベントの後に泊まるんですか
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月02日 05:11

    > おんちゃんさん

    おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
    初孫ですか

    息子たちを見ていると私に孫ができる日がくるんかいなと思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月02日 12:49

    奈良県高取町でのノルディックウォーキングに参加致します。
    次の日の13日は10Kmのマラソンレースに参加しますので合宿には参加できませんが(すいません。)、それでも良ければ参加させて下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月02日 15:04

    このイベント

    実施されるのでしょうか……


    昨日、参加した
    第100回天守閣runの101回目が、この日です。
    どうすりゃいいんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月06日 20:31

    昨日、朝日新聞の折り込みチラシの中に「フロンティアエイジ」という12ページの情報誌が入っていました。
    その中の9ページにこのイベントが紹介されています。
    「案山子めぐり開催中の高取をポールで歩く探見塾」100人募集と
    掲載されています。
    いったいどんなイベント??って思っていたので、これを読んでよくわかりました。
    処分されていないなら、昨日のチラシをチェックしてみてください。


    で。。
    合宿はどうなりそうですか?
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月06日 20:37

    > ごろちゃんさん
    その雑誌確認できていませんが……あせあせ(飛び散る汗)

    他に走りにいくと思うので
    参加できそうにないです涙
    でも
    しげかんさんが
    何か考えておられるのか……
    状況見ております。
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月06日 22:01

    うめさん

    やっぱり不参加ですかぁ・・残念涙

    はてさて、合宿はどうなるんでしょうね。
    女子(って、厚かましいexclamation & questionでも女子やんあっかんべー)が一人なら、しかたがないので日帰りします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月08日 14:15

    >うめさん
    >ごろちゃん

    同感です。。。

    私も開催要領を確認しようと、
    ネットを探してみたのですが。。。

    きちんとした公式ホームページが
    見当たらないのが気になりますよね。冷や汗


    さて、これからどのように
    展開していくんでしょうねexclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月08日 16:24

    その日出勤になりそうなので、不参加です冷や汗
    ごろちゃん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月08日 16:54

    > きょろ(きょろすけ)さん
    参加ポチ犬しているよ手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月08日 17:36

    ホントだ。
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    今日も出勤です…冷や汗
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月08日 21:45

    きょろちゃん、


    なんとか参加できたらいいのにね。
    一勝だと楽しいのに・・残念涙

    私は日帰り参加になりそうです。
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月26日 19:35

    皆様、高取町の「高取かかしウォーク」について、ご心配をおかけしましたがもう一度正式にイベントで参加者を募集しなおします。お手数をおかけしますがもう一度参加表明をよろしくお願いします。但し合宿は延期いたします。またの機会に企画いたしますのでよろしくお願いします。募集期間は切羽詰まっていて明日(27日)午後4時までにさせてください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) (土曜日)
  • 奈良県 高取町
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人