mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【人数拡大】11/26 GR忘年会【東京】

詳細

2011年11月10日 01:02 更新

管理人様、スペースお借りいたします。

RB、RGの皆さんこんにちは、いつもお世話になっております!
寒くなってきましたが風邪などひかれていませんか?
もうすぐ年の瀬、ということでこの度『忘年会』をしようかと思っております。
是非この機会に飲んで歌って語りませんか?


【日時】11月26日(土)
    13:00〜18:00(一次会)
    18:15〜20:15(二次会)
   ※二次会の終了時刻は前後する可能性があります、すみません><;

【場所】新宿

【一次会】カラオケ:新宿パセラリゾーツ
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/
予算:30分/200円(1ドリンクサービス)
最初から最後までの参加で2000円+ドリンク代です。
DVDデッキも完備してあるので、新譜やライブDVDも流せます。
部屋を複数とってあります。
ひとつはGRANRODEO縛り、その他のお部屋はPV鑑賞や休憩、語り、GR以外のカラオケなどにご利用いただけるように致します。

【二次会】飲み会:かまどか 新宿歌舞伎町2号店
http://r.gnavi.co.jp/g944112/
予算:3000円
飲み放題付きコース料理です。掘りごたつのお座敷になります。
※二次会まで参加される方は未成年かどうかの確認をさせていただきますので、
年齢を確認出来るものをお持ちいただけますようお願いいたします。
(未成年の方も勿論ご参加いただけますが、飲酒はなさらないようにお願いいたします)

※こちらに名札などの諸経費として+200円ほど、と考えております。

【参加資格】GRANRODEOが好きだという方、節度を守って頂ける方

【人数】45名程度まで拡大いたしました。

一次会のみ、二次会のみの参加も歓迎です!
カラオケで盛り上がりたい!
みんなで新曲のPVを見て盛り上がりたい!
普段語れる人がいないからこの機会に語りたい!
という皆さんの参加をお待ちしています。

ノリと勢いとGR愛で突っ走ってますので、オフ会初心者さんもベテランさんもどうぞお気軽に!

↓テンプレート置いておきます

【名前】
【RB?RG?】
【参加状況】(一次会のみ、二次会のみ、両方)
【もし一言あればどうぞ!】

例)

【名前】key(きぃ)
【RB?RG?】ロデオガール
【参加状況】両方!
【もし一言あればどうぞ!】至らないところも多いですが、みんなでわいわい出来たら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント(111)

  • [73] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:16

    参加表明してるスオウです。
    両方参加って書いてたんですが、風邪気味なんで一次会のみ参加でお願いします!
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:38

    >スオウさん
    了解しました!
    それでは一次会のみのご参加で承らせていただきます
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:40

    >ユコさん
    お返事が遅れまして大変失礼いたしました。
    キャンセル承らせていただきました。
    またの機会にご一緒しましょう^^
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:22

    こんばんは、主催です。
    先ほど参加者の皆様宛てに明日のご連絡を送らせていただきました。
    届いていないよ、という方はご一報くださいませ。
    明日のご参加、お待ちしております。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:07

    おはようございます、主催です。
    先ほど追記のご連絡を送らせていただきました。
    参加費に名札代を入れ忘れてしまった旨のご連絡になります。
    大変失礼いたしました。
    当日のご連絡で恐れ入りますが、ご用意いただけるようお願いいたします。
    それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております。
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:50

    42に参加表明した£NORI£なんですが主催者の方から詳細が送られてなく動けない状態なのですがどうすればいいですか⁇
    一応主催者の方にはメッセしたのですが返答がないのでこちらに書かせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:24

    >£NORI£さん
    大変失礼いたしました
    取り急ぎ連絡先をご連絡差し上げております
    会場にいらっしゃるかご連絡いただけますと幸いです。
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:49

    お疲れ様でしたー!!!!
    505で静かに熱く紫炎を歌い始めたヤツです( ´∀`)/
    (マイミク大歓迎w)

    幹事様ありがとうございました!!!!

    プチモッシュ最高でしたッ♪
    ていうか、やっぱりRBもRGも最高です!!
    次のツアーまであと約1ヶ月…
    それまでHAPPYでRODEOなLIFEをお過ごしください♪
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:34

    こんばんは、主催です。
    本日はご参加ありがとうございました!
    至らないところが多い中、皆さんのご協力やお手伝い、優しいお気づかいのおかげで最後まで頑張ることができました。
    色々ご迷惑をおかけしましたが皆さんの笑顔を見られてホッとしています。
    少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
    私個人としてはGR好きの皆さんとお話しできて、盛り上がることができて本当に楽しかったです。
    またノリでどーんっと企画を立ててしまったら笑ってやってください。
    本当に本当にありがとうございました!!

    年明け早々Zeppツアーもありますしアルバムも決まったとか。
    これからもみんなでGRANRODEOを応援して、ライブ楽しんでいきましょう!
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:51

    皆さんお疲れ様でした!
    二次会で乾杯の音頭をとらせていただいた仔犬です。


    久々のオフ会なので緊張しましたが、カラオケも二次会も非常に楽しかったですO(≧∇≦)o
    絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

    また次回も期待してます(`・ω・´)


    ツアーは、東京両日参加予定なので、みかけたらよろしくです(^-^)/


    それでは、皆さん今日は本当にお疲れ様でした!
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:15

    オフ参加の皆様、幹事様お疲れさまでしたー\(^o^)/

    絡んで下さったみなさん、ありがとうございました♪
    絡めなかった方は、ぜひ次の機会にお願いします(*≧∀≦*)

    とても楽しく、忘年することができました!

    みなさま、良いお年ーヾ(・◇・)ノ←
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:37

    まず、Keyさん幹事本当にお疲れ様でした!
    おかげさまで、すっごく楽しかったですw

    皆様お疲れ様でしたぁ〜!!
    505部屋でSM劇場が観れたり、
    ワイルドな3人の歌が聴けたり、
    仔犬さんのジョイが観れたりと、
    GRはもちろんですが、GR+α的な所でも楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    ツアー参戦時にでもお会い出来ましたら、またお話しましょう!!
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:49

    幹事様・皆様、今日はお疲れ様でしたるんるん
    一次会遅刻して、502号室で、
    FLOWのGO!や、最後のSKILL歌わせてもらったゼロですほっとした顔

    二次会では、ゆとりを囲んで談笑したり、
    三次会まで参加させていただき、凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)

    また機会のあるときは、是非参加したいので、ヨロシクでするんるん
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:12


    今日はお疲れ様でしたるんるん

    まず幹事さんいろいろ手間をとってしまい申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    1次会は最後1時間でしたがtranceを聴いてからの小部屋でskill合唱して、
    2次会では喫煙部屋でグダって、
    3次会ではマジLOVEや未来地図、恋音を歌わせていただきましたハート達(複数ハート)

    ちなみにツアーは東京2日間参戦するんでヨロシクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    マイミクは基本受身なんでよかったら申請していただくと助かります(>_<)
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:42

    皆様お疲れ様でした!
    keyさん幹事ありがとうございました&お疲れ様でした!

    二次会から参加なのに三次会で副幹事みたいなことやってたしゆりデス^^;

    お蔭様で楽しい時間を過ごせました☆
    オールでもイケるぜ!な感じでしたが、最後のGo For It!でだいぶ満足しました( ̄▽ ̄*)
    ロデオフ・ロデカラ最高っす!

    妄想女で残念な感じですが
    良かったらまたの機会に是非絡んでくださいませ〜(*´∀`)ノ

    ツアーはお蔭様で、仙台、大阪、東京2days参戦デスo(`▽´)o
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:45

    みなさん、幹事様、今日はお疲れさまでした!

    大部屋のGR抜き打ちテストにて愛のWarriorいただきました!なしはやです(*^ω^*)
    幹事様、すばらしいプレゼントをありがとうございますぴかぴか(新しい)

    オフ会自体初参加で内心緊張でわたわたしてましたが、初参加が今日のGR忘年会で本当によかったです!
    とっても楽しい1日でしたハート

    何名かマイミク申請させていただきましたが、もしよかったらみなさんマイミクになってください(゚ω゚*)

    また参加したいです(`・ω・´)!
    今日は本当にありがとうございました!ハート
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:27

    皆様!幹事様!今日はお疲れ様でした!

    今回が初のオフ会でかなり緊張してたのですが、とても楽しかったです!(*´∀`)

    でも唯一の心残りが502のラストのSKILLに参加できなかったことです…(´・ω・`)

    また機会があれば是非参加したいと思っております!
    今日はホントにありがとうございました!(`・ω・´)
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:34

    本日はお疲れ様でした!
    ロデオ検定80点の気持ち悪い人ことユカコですw


    大部屋では大暴れさせて頂き、三次会まで参加も出来てとても楽しかったです(*´∀`*)
    かまって下さった方々、本当に有り難うございました!

    そして何より幹事様、お疲れ様でした!開催有り難うございました!!


    また皆様でバカ騒ぎ出来る日を楽しみにしています!
    マイミク大歓迎なので、是非とも皆様宜しくお願いします!!
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:48

    皆様、幹事様お疲れ様でした!!

    金髪右刈り上げのRGアヤキです∀

    一次会、二次会カラオケと語りですっごい盛り上がりとても楽しかったです!!ヾ`∀´/
    三次会も参加出来て良かったです楽しかったです!!

    有り難うございました^^/


    それからマイミク大歓迎です!

    東京2days行くので良かったら、気軽に声かけて下さいω*
    ↑↑自分めっちゃ喜びますw

  • [95] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:48

    オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    幹事様もお疲れ様です!
    一次会では愛のWarriorとか背徳の鼓動とか歌わせていただきました(≧▽≦)/
    二次会ではちょっと?古い話をして楽しかったです♪
    また開催されたときはまた参加できたらと思います(>ω<)/
    ありがとうございましたexclamation ×2
    ツアーは東京2daysのみですが、そこでお会いしましょう手(パー)
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:47

    お疲れ様でした。幹事様・皆様ありがとうございましたー。
    GRオフ初参加でしたが楽しかったです。ほぼフリー部屋にいたので、次は大部屋にも行ってみたいです。ケンゼンな本能のシャウトもっと練習していきますん。
    マイミク申請お気軽にしてくださいませ。ツアーでお会いしましょう!
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:55

    皆様、昨日はお疲れ様でした

    一次会では僕と君の間を歌って
    その後は大部屋のドア付近で暴れていましたww
    二次会ではゆとり(笑)として経験豊富な先輩方に可愛がって?もらえて楽しかったです!

    こうやってコメントを何か書けばマイミクが増えると信じています><
    絡んだ人もそうでない人も気軽に申請してください!
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:54

    幹事様、皆様昨日はお疲れ様でした♪
    オフ会初参加でしたがとてもとても楽しく暴れられました
    次の機会があるのでしたら是非参加していきたいと思っております

    一次会ではウィッチハンターとか歌って、二次会では、奥でちびちび飲んでた緑色の服のやつです。
    絡んだ方はもちろん、絡んでない方もマイミク申請気軽に下さい。断りませんので笑
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:16

    よーへーですの。

    お疲れさまです。
    一次会は大部屋でお母さん業務したり、初っぱなのスパノバ歌ったりにゃんにゃん言われたりミニモッシュしたり。
    二次会では。。。あ、わりかし地味にしてました。

    強いていえば、ユカコにオヤジとかオッサンとか言い過ぎた気がするくらいです。

    それにしても、相変わらずロデオフは面白いわ!

    ツアーには仙台と東京2DAYS参戦です、声掛けてくれると、泣いて喜びますよ?

    マイミク申請お待ちしています!
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:15

    皆様、昨日はお疲れさまでございました!

    2次会から参加のつきにょです。
    「お友達いっぱいつくるゾ!(`・ω・´)キリッ」と意気込んでいったものの
    皆様にロクに自己紹介もしないまま酔い潰れ、醜態を晒してしまい、
    本当に申し訳ございませんでした…!

    最後まで介抱して下った方をはじめ、肩を貸してくださった方、手を引いて下さった方、通路でお水を下さった方、お茶を快く差し出してくださった方、ウコンを下さった方、そしてお気遣いの言葉をかけて下さった方、
    本当に本当にありがとうございました…!

    初参加で、知り合いも全くいない状態で不安でしたが、
    皆様に温かくして頂き、本当に嬉しかったです…!
    本来ならばおひとりおひとりにご挨拶に伺うべきところですが
    この場をお借りして御礼とさせて頂きます…!

    情けなさと、皆様の温かさに涙が出ました。
    ロデオファンに悪い人はいない…!><。

    次回参加させて頂く機会がございましたら、今度こそ
    皆様のお顔とお名前をしっかり覚えて帰りたいと思います!

    本当にありがとうございました!
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月27日 14:05

    幹事様、皆様お疲れ様でした!!
    今回初参加だったななChanねる☆です。

    一次会では大部屋で薔薇尻弾を歌いました。
    そのあとまったり部屋にいて、ニ次会でははしっこで飲んでました。

    初参加で緊張してましてあまりたくさんの方とお話ししてませんがライブやオフ会などで会いましたら声をかけてくださると嬉しいです。

    Zeppツアーは名古屋と東京1日目にぼっち参戦するので見つけたらよろしくお願いします!!
    だいたい金髪に豹柄の服着ておりますので…

  • [106] mixiユーザー

    2011年11月27日 14:53

    オフ会お疲れ様でしたー。
    フリーでHAPPY LIFE
    と男気全開、ついでにCORONAに便乗。
    ロデオ部屋でウソノイロ歌わせていただきました。

    2次会では若さって振り向かない事だとか愛って躊躇わない事だとか言ってました。

    楽しい時間をありがとうございました。
    来週の東京ド…じゃなかった、来年のツアーも楽しみましょう!
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:02

    幹事様昨日は本当にお疲れさまでした!
    そして皆様もお疲れさまでした!


    初めてのオフ会参加でしたが、もう本当に楽しかったです!


    一次会ロデオ部屋でBlack outと恋音を歌い、後半はまったり部屋(?)にて終始まったりしておりましたww


    次の日7時出勤のくせに三次会まで参加させて頂きww
    たしなみパンツ振り回すわ、そのくせ後半ぐったりしてるわ、仕舞には終電を逃すわ…何だかほんっとにすみませんでした(。д。;)

    でも、オフ会でパワーを貰ったおかげで仕事頑張れました!!



    今回構ってくださった方々本当にありがとうございました!
    今回お話できなかった方も次の機会にお話できたら嬉しいです(*^□^*)

    ツアーは仙台、大阪、東京2days参加しますので、声をかけてくれたら引くほど喜びます!!

    マイミク申請も気軽にして頂けたら嬉しいです!!
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:07

    みなさまお疲れ様でした & 幹事様ありがとうございました
    テストでの完全最低得点、今年からRBのいけがみです
    初参加でどうしようと思っていましたがなんやかやで打ち解けられてよかったです
    1次会でも普通のカラオケには入ってないウィッチハンターとか歌えて楽しかったです
    これからGRANRODEOを学んでいきますw
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:40

    皆さん、お疲れ様です!
    初めてのオフ会参加で不安もありましたが、たくさん話せて楽しませて頂きました。
    幹事さん、ありがとうございます。

    また、次の機会があれば参加したいです。
    (3次会に行けなかったのが悔やまれる OTL)

    1次会は501でオフセ回しで恋音とちょっとだけカナリアを歌って、その後505でまったしてました。
    2次会で何故か誕生日席に座っていました。
    何人か絡めた人とは名刺渡したりしていました。

    もしよければ、マイミク申請してやってください。お願いします。
    当方、顔は覚えれるのですが名前を覚えるのが苦手でマイミク申請を
    しようと思って、思い出せないΣ なんて事がありますので、
    よろしければ申請を送っていただけると助かります。

    では、次の機会にまた会いましょう!!
    失礼します。
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月28日 02:34

    幹事様、参加者の皆様、お疲れさまでした!

    前半はフリー部屋でカナリヤ歌って後半はフリー部屋でSHOOT!とSIRENT DESTINY歌いました。
    ヒトミシリーを発揮し、なかなか絡めなかったのが心残りです\(^o^)/
    テストの点数あまりよくなかったのでもっとロデオ愛を高めるべく精進します!

    とても楽しい1日でした!ありがとうございました(*^ー^)ノシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 東京都
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人