mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 広島県 > 2017年12月 > 2017年12月24日(日)の広島県のイベント > 基町ワールドカーニバルに参加します☆

開催終了基町ワールドカーニバルに参加します☆

コミュ内全体

詳細

2017年12月12日 22:57 更新

えー、突然ではありますが。
今月12月24日(日)にNTTクレドホールで開催される、
「基町ワールドカーニバル」に参加させていただくことになりました。

ショーや劇、大道芸、音楽などエンターテイメントてんこもり!
さらにフードや物販のマーケットブースも充実。
フリーパスチケット2000円で1日中出入り自由の、楽しいお祭りイベントです。

占猫は、そのマーケットブースの一角に、タロット屋さんとして出店します。

基本、横川のお店に引きこもってる日々ですが、
ヲルガン座のイズミさんが、そんな私をひっぱり出してくださって。
たまーにこういう事をさせてもらうと、とっても刺激になります。
本当にありがとうございます。

で、こういう時こそ、いつもとはちょっと違うことがしたくなります。

もちろんタロットやるんですが、普段使ってるトートタロットではなく、禅タロットという、ちょっといつもと味わいの違うカードを使ってみようかと。

これ、めったに使いません。いつもは自分の瞑想用。対面セッションに使うのは2回目かな。
何年か前にチャリティーイベントで、短時間のセッションができないかと相談されて、試しにやってみたら面白かったという。

トートは細かく繊細に内面を意識化させていくツールですが、
禅タロットは、シンプルで高い視点からのアドバイスが来る傾向にあります。
禅、というくらいで「喝!」という感じかも。

なので、トートは1時間くらいかかりますが、
禅タロットは20〜40分くらいの間には終了するので、イベント向きでもあります。
料金も一律3000円とイベントっぽく。

時間的にも料金的にも気軽にお試しできます。
もしお友達やお知り合いの方で「興味あるけど、店に行くにはちょっと…」とか躊躇している方がいらしたら、ちょうどいい機会なので、是非オススメしてみてね(笑)。

もちろん、すでに占猫を体験している方にも面白いと思います。
いつものセッションとは違う視点からのメッセージがやってくるので、
利き酒ならぬ利きタロット(笑)、違いを味わってみてはいかがでしょう。
…という利きタロット希望の方から、すでに何名かご予約を頂いております。ありがとうございます。

セッションのご予約をいただいて、
イベントのフリーパスチケット、入場料2000円も占猫でご購入くださった場合、
セッション3000円のところ、なんとイベント価格2500円に!(笑)。

「えー、当日まで占猫にチケット買いに行く時間がないよ〜」という方もご安心あれ。
あらかじめご予約メールをいただいたら(セッション希望時間もお問い合わせくださいね)、当日受付でチケット購入できるように手配いたします。

セッションはもちろん、いろんなパフォーマンスやエンタメもぎゅう詰めなクリスマスイブの一日を楽しんでくださいませ。

せっかく参加するイベント、いっぱいの人に来てほしくって、ついつい熱く宣伝しちゃいました(笑)。
素敵なイブの時間をどうぞご一緒できますように。

ほんと、禅タロット、久しぶりだな〜、何しゃべるのか私もワクワクしています。
それでは、ご予約&お問い合わせ、楽しみにお待ちしてますね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年12月24日 (日)
  • 広島県 基町クレドホール
  • 2017年12月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人