mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了久々にBBQやりますよ

詳細

2010年09月27日 01:21 更新

10月最初の日曜日に熱い熱い第3回目BBQの会を開催したいと思います。

前回参加して下さった方々、都合により参加出来なかった方々、今回も熱い美味しいメニューを用意していますので奮って御参加下さい(o^―^o)

日時 10月3日の12時(昼)より

場所 沙美西浜

ステーキ肉
大手羽串
サザエの壺焼き
醤油焼きそば

以上4点は過去に好評だったメニューなので今回もなるべくやりたいと思ってます。

参加者の方で他に食べたいメニュー等あればリクエストしてください。

可能な限り実行していきます。(後は予算と相談(゚∀゚ ;))


準備等の都合もあり参加人数を把握したいので参加希望の方はここに書き込みを宜しくお願いします。

質問等もどんどん書き込んでくださいね。

会費は男性2000円、女性1500円、子供は無料
※飲み物は各自で持参

☆最後に大事なお願い☆

あくまで俺とキノのこだわりなんだけど、2人で立ち上げたこのBBQの会は食材の質を絶対に落としたくありません。

ゆうか落とす気もないけど、肉は100%国産で、ステーキもしたいし魚介系も値段が高くても寄島港での捕れ立てを仕入れたい。

だから、ドタキャンをなるべくしないようにして欲しいです。

ドタキャンを考慮して質を落としたり会費をアップしたりはしたくないからです。

はっきりとした意思表明でお願いします。

食材の質は自信を持って保証しますうまい!

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2010年09月27日 20:48

    あっちん やっと一緒にBBQ出来るね´∀`

    けんちゃんω・@鬼彩 ステーキは今回も準備しますので楽しみにしておいて下さいねわーい(嬉しい顔)

    まーやん ムー 来れるんだったらまた教えてね指でOK

    キノ 松茸か目がハートちょっと難しいかもね・・(;´д`)ノ

    +ゆみ+ 今回もサザエは仕入れるよ手(チョキ)ホタテは市場の状況次第という事で(・∀・)

    がん サザエも肉もありますよ(o´・∀・`o)来れるなら参加にチェックしてね(o^―^o)

    あっき〜 鬼彩-KIIRO- お互いに子供グズるのは有り得るねあせあせ久々じゃし色々語りたいねビール

    みーやん カシューナッツ 残念賞です・・(;´д`)ノ|またのお越しをお待ちしておりますウインク
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月27日 20:55

    参加者の方へ 今回はメンバーの要望等もあり魚介系にも力を入れようと思ってます。

    秋刀魚(さんま)と太刀魚(たちうお)を仕入れようと思ってるんですが1人につき両方とも仕入れるのは予算的に厳しいかもしれないので希望を聞きたいと思います。

    コメントついでにどっちが好きか書いて下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月27日 22:54

    くーさん てるさん 参加表明有り難う御座います指でOK一緒に盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ

    後、参加者の皆さん アンケートを作成したので↓ポチッとしてやって下さいね(@^▽^@)
    http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=56683670&comm_id=5135429
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月27日 23:26

    いつの間にか凄く盛り上がってるねグッド(上向き矢印)

    今回参加して下さる方々アリガト〜電球

    D地君と気合い入れて皆さんが楽しめる様に盛り上げて行くのでヨロシクお願いします指でOK

    後今回都合が悪く参加出来ない人次回また来てやって下さいexclamation ×2

    開催日までまだ日にちがあるので来れる方はどしどし参加して下さいねわーい(嬉しい顔)

    当日は雨が少し心配ですがBBQする場所は屋根が有るので心配無用ですウッシッシ



  • [19] mixiユーザー

    2010年09月28日 02:22

    > D地(7/24娘誕生)さん

    さんまはまだしも太刀魚はBBQには不向きだよ〜!
    身が薄いのと皮が貼り付きます。

    メバルとかのほうが良いよ!
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月28日 07:48

    いいなぁるんるん
    しかし、今回も、日曜日仕事なので参加できません。
    しっかり楽しんでください。
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月28日 12:29

    あっき〜 鬼彩-KIIRO-さん じゃろうかあせあせ鉄板でやったら上手くいくかなとか思っとんじゃけどどうかなexclamation & question

    まぁもうちょい悩んでみるわウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月28日 12:32

    ダイゴロウさん 待ってました手(パー)写真を一杯撮ってなカメラ
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月28日 12:34

    あんこちゃんさん 土日の仕事が多いから中々予定が合わないね涙

    またのお越しを手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月28日 21:16

    ダイゴロウ もちろんOKよ(o^―^o)
    ダイゴロウ以外の
    男性○人 女性○人 を教えてね(・∀・)
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月29日 01:34

    がんちゃん参加申請してるけど、来ないみたいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2010年09月29日 01:37

    > D地(7/24娘誕生)さん

    太刀魚は鉄板でもきびしい思うよー(長音記号2)

    ホイル焼きならまだ良いかも!


    でもBBQには身の厚い魚が向いてるよわーい(嬉しい顔)手(パー)


    寄島の牡蠣もよろしくウッシッシ

  • [29] mixiユーザー

    2010年09月29日 08:13

    あっき〜 鬼彩-KIIRO-さん そうなんじゃあせあせなら参加メンバーから外しとくね手(パー)教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

    太刀魚は不向きかーふらふら

    ならそうゆう方向で考えてみるわ手(チョキ)

    後、牡蠣はまだ時期がちょっと早すぎるから数ヵ月後かな〜うまい!
  • [30] mixiユーザー

    2010年09月29日 23:45

    報告〜

    今回は米も用意します指でOK
    やっぱりライスもいるよね電球

  • [32] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:56

    現在の確定メンバー
    男性6人
    D地(7/24娘誕生)
    キノさん
    地元民Aさん
    けんちゃんω・@鬼彩さん
    あっき〜 鬼彩-KIIRO-さん
    ダイゴロウさん

    女性8人&子供
    ☆くぅたん☆と彩乃
    ☆くぅたん☆友達
    あっちんさん
    +ゆみ+さん
    キノの友人
    あっき〜 鬼彩-KIIRO-の奥さんと子供
    くーさん
    てるさん

    参加はまだ大丈夫ですが、現段階で魚介類系は一応確定させてもらいます魚
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月01日 12:17

    けんちゃんω・@鬼彩さん 屋根はあるけどやっぱり晴れて欲しいよねあせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:21

    まーやんとムーも参加決定で現在男性7人 、女性9人ですわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月02日 07:28

    ダイゴロウさん 了解しましたOK指でOK

    男性7人、女性10人

    いや〜うれしい顔増えたなぁほっとした顔
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月02日 14:47

    秋刀魚、イカ、さざえ、準備完了手(チョキ)

    雨が勘弁じゃなぁあせあせ
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:37

    明日の開催地です電球

    雨が降っても屋根あるし
    広さもあるので問題無いですウッシッシ指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月03日 06:54

    今日は多分雨だけど、気にせず楽しんでいきましょうウッシッシ


    それから今日も仕事だから15時くらいまでしかいれないと思いますバッド(下向き矢印)


    それよりバーベキューが長くなると片付けは手伝えないので…

    今のうちに謝っておきますたらーっ(汗)


    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


    では寝坊せんように早く寝ます眠い(睡眠)


    (ワンピースを見てる場合じゃなかった…)


    それではおやすみなさい夜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月03日 08:50

    まーやんさん

    片付けとか気にしなくてえーですよわーい(嬉しい顔)指でOK

    それより、だいたいの準備は完了しましたexclamation ×2


    も-集合してもらってもいいですよウッシッシ
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月03日 18:51

    今日はお邪魔しましたウッシッシ

    久しぶりにたくさんの人とまったりできましたありがとうm(_ _)m

    片づけ手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m


    次の開催をお待ちしてますウッシッシ


    正直イイダコはやばかったですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
    次は処理しましょう〜


  • [44] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:01

    今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)片付けもしないで帰ってごめんなさいm(__)m
    久しぶりの参加側で(笑)、楽しませていただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    また機会があったら参加させてくださいねexclamation ×2
    あやのちゃん可愛かったハート
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月03日 20:44

    今日は材料の調達、朝早くからの場所取り&準備&片付け、本当にありがとうウインク海でのBBQはやっぱり良いねぇハート
    次回の開催、楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:26

    今日は皆さん雨にもかかわらず集まっていただきありがとうございますグッド(上向き矢印)


    肉に貝にソバにお腹いっぱい食べれたでしょうかexclamation & question


    肉やソバを焼くのを手伝ってくれた人
    おむすびを握ってくれた人
    最後までいて片付け等手伝ってくれたひと
    本当に有り難うございますウッシッシ
    そしてお疲れ様です手(パー)


    明日からも仕事に遊びに頑張りましょうパンチ


    次回BBQの会も是非参加してやって下さいexclamation ×2




    衝撃次回予告衝撃
    第4回BBQの貝……

    近日報告
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月06日 21:30

    今回もかなり盛り上がってたと思いますわーい(嬉しい顔)

    雨もあまりひどくならなくて良かった雨

    このコミュは皆さんの御協力のおかげで成り立っておりますウインク

    どうかこれからも宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _))

    次回も参加して下さい(●'д')b

    次回は遂に牡蠣が登場か?ヽ(・∀・)ノ
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月08日 02:44

    すっごい今更ですが…
    日曜はありがとう
    ございましたっうれしい顔るんるん

    天気は残念だったけど
    楽しかったあ(^3^)/

    準備も片付けも出来なくて
    ごめんなさいバッド(下向き矢印)><あせあせ(飛び散る汗)

    また機会があれば
    参加させてください芽ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 都合により今回は西浜で
  • 岡山県 沙美西浜
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人