mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了FC GLAMOROUS 第3回練習日 〜宇佐美はフットサルとバドミントンどっちが大事なんですか?〜

詳細

2010年10月21日 21:09 更新

いよいよ活動が本格化して参りました、FC GLAMOROUSわーい(嬉しい顔)

毎回初参加のメンバーも迎え、チームのムードもどんどん温まってきて非常にイイ感じです非常にウッシッシぴかぴか(新しい)

前回のガスト会議で言っていた通り、3回目の練習は10月24日(日)19:00〜21:00で決定ですグッド(上向き矢印)

位置情報日時 10月24日(日曜日)

位置情報時間 19:00〜21:00

位置情報場所 伏見竹田「力の湯グリーンコート」 最寄り駅は京都近鉄線「竹田」徒歩10分

※力の湯グリーンコート(力の湯駐車場側)→センターコートと2種類あるのでお間違えのないように・・・

位置情報コート代内訳 1h 10000円×2h÷人数

位置情報天気 晴れ

今回、初めての夜練習ということでなんだかワクワクしますね目がハート
なので今まで仕事の都合で来れなかったメンバーも参加してくれるんじゃいかと思っています手(チョキ)

付け加えて今回の練習は11月7日(日)に控えたFC GLAMOROUS初の国内強化マッチに向けての練習になるので、
従来のパス&シュートだけでなくもう少しフットサルに踏み込んで戦術的な練習もできたらと考えています双子座サッカー

同時に今回も初参加のメンバーもまた増えるし、いつも通り楽しくフライトしながら楽しみましょう猫飛行機ダッシュ(走り出す様)

参加ボタンをポチってください指でOKよろしくお願いしますハート

※今回が初参加のメンバーの友達でmixiやってる人は、とりあえずグラマラスのコミュニティに入ってもらってください。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月29日 12:51

    ちゃんと仕事の休み希望しましたよグッド(上向き矢印)うれしい顔
    もち参加でうまい!台風同僚の人に決定分の時間帯と場所で大丈夫か聞いてみて行けそうならまた書き込みますウインクムード
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月29日 13:21

    >ゆかちゃん

    了解した指でOKぴかぴか(新しい)

    同僚の方にお伝えくださいうまい!
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月29日 16:05

    参加です!
    秋は腹ぺこです!
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月29日 18:11

    了解です目がハート
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月29日 20:31

    その日は早番に替えてもらいまーすexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月29日 20:45

    両方とも参加します(⌒▽⌒)
    あと24日はバドミントンの試合があるため少し遅れるかもしれませんが早く終わらせていきます(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月29日 22:18

    宇佐美がバドかフットサルどっちが大事なんか夜も眠れぬ程‥‥‥食事が喉を通らぬ程‥‥‥おばぁちゃんのシャワータイムを覗きたくなる程‥‥‥気になるので参加でウッシッシむふっぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月30日 00:03

    今チーム内の雰囲気もかなりイイ感じやし、みんな張り切っていこうぜウインクハート
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月30日 00:08

    参加でぃす手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月30日 07:03

    はぁーぃ手(パー)わーい(嬉しい顔)
    リサさん参加しまーすサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)
    力の湯なら一人で行けます犬ぴかぴか(新しい)

    かっちゃん、キャップいつもありがとござぃまするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月01日 11:42

    もしかして、もしかして2人女の子連れていくかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
    ぴっちぴちの平成生まれですハート
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月01日 13:10

    >ももか

    おーっ平成生まれか、いいねーそういう次世代のエース的な存在サッカーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:23

    同僚も休み希望入れれたので、一緒に行きますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月07日 01:40

    > Yukaさん

    了解した指でOK

    どんどんメンバー増えてイイ感じやな猫猫猫ぴかぴか(新しい)

    今月も楽しみやなサッカー
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月13日 21:32

    ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    場所近いから行く気満々
    だったんですけど
    休み取れませんでした涙
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月15日 17:51

    >マサル

    了解指でOK また今度来いよーわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月15日 18:55

    > kotoさん

    了解ですexclamation

    あ、あと京都市内ですが
    転勤確定になったので
    転勤先の公休日によっては
    幽霊部員になってしまうかもですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月19日 21:22

    申し訳ございませんが、会員カードを借りて安上がりでやっちゃおかいミッション失敗しましたバッド(下向き矢印)
    とゆうわけでコート代は2万円を人数で割るとゆう感じですがまん顔涙
    それもこれもわたくしのふとくのいたすところともうしますか、ちからぶそくともうしますか‥‥‥淡い期待を抱かせてしまい誠に遺憾だとは思いますが‥‥‥僕の100万ドルの笑顔に免じて許してちょ揺れるハートむふっ手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月20日 12:58

    >かっちゃん

    ドンマイ指でOK しゃーない、ミリオンスマイルに笑顔に免じて許すわー(笑)

    たぶん前より人数増えるし、大丈夫っしょわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月22日 01:14

    わかったかみんなexclamation ×2

    ザキさんはもはや超売れっ子なんだYO!!!!!!!! 
    お前らみたいな凡人とフットサルなんかしてられるか!!!!!!!!!!
    わかったか宇佐美!!!!!!!!!

    ・・・。

    うわーんexclamation ×2行かないでーexclamation ×2泣き顔


    いやいや、仕事が忙しいのは何より喜ばしいことですうまい!

    そしてグラマラスのメンバーであるザキさんがそんな大役を任されることを僕は誇りに感じていますぴかぴか(新しい)

    増してや本人が目標としている夢に近付けているのなら、

    グラマラスのメンバーも全力でりゅうやんを応援しましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    ザキさん… いつでも 帰ってきて ええんやで目がハートサッカー

  • [24] mixiユーザー

    2010年10月22日 06:59

    りゅーやん‥‥‥あんたスーパーアイドルかうれしい顔ハート達(複数ハート)
    いやいや、グラマラスの一番星りゅーやんが来れへんのは痛いけどそぉゆう事なら仕方ないウッシッシ電球
    またりゅーやんのライブ応援弾丸ツアー開催せなあかんなグッド(上向き矢印)
    キャプテンのゆう通り夢に向かってるんやし心からみんなで応援していければいいですなぁほっとした顔うまい!ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月22日 09:56

    仕方ないと思います(^∇^)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月23日 01:07

    さあさあ、みんなお待ちかねのFC GLAMOROUS 第3回練習日をまとめたいと思いますわーい(嬉しい顔)サッカーわーい(嬉しい顔)サッカーわーい(嬉しい顔)


    位置情報日時 10月24日(日曜日)

    位置情報時間 19:00〜21:00

    位置情報場所 伏見竹田「力の湯グリーンコート」 最寄り駅は京都近鉄線「竹田」徒歩10分

    ※力の湯グリーンコート(力の湯駐車場側)→センターコートと2種類あるのでお間違えのないように・・・

    位置情報コート代内訳 1h 10000円×2h÷人数

    位置情報天気 晴れ


    今回の参加メンバーはコチラ↓ウインク

    スペードキャップコピーライト
    スペードかっちゃん
    スペードうさみ
    スペードしゆうじくんNEW
    スペード(かっちゃんとゆかちゃんがナンパしたアルペンの店員23歳)NEW

    ハートゆかり
    ハートももか
    ハートももかの友達20歳NEW
    ハートりさ
    ハート徹子
    ハートゆかちゃん
    ハートゆかちゃんの同僚NEW

    スペード男 4(5) ハート女 7    計11(12)名

    ー(長音記号2)今回はりゅうやんとマサルが仕事なので来れません考えてる顔

    ー(長音記号2)新メンバー候補のアルペンボーイは仕事終わり次第参加予定なので連絡待ちということで保留です指でOKphone to

    ー(長音記号2)てぃむこは今週末、結婚式の準備のため香川に帰ってるそうです乙女座ぴかぴか(新しい)

    そしてそして今回も初参加のメンバーが、ななななんと… ぴかぴか(新しい)4名ぴかぴか(新しい) はいドカーンわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    すごいですね FC GLAMOROUS波

    毎回新メンバーが入ってきてくれてます手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    これも偏にキャプテンのカリスマ性…ウッシッシ

    いや かっちゃんが超イケメン効果…ウインク

    はたまた 宇佐美のパフェ好きが功を奏し…exclamation & question目がハート

    なんといっても りさが実は男だったという衝撃の事実のおかげでしょうかげっそり目衝撃

    まあ理由は何であれ(笑)これからもガンガン増やしていくつもりなので、
    みんな新メンバーを温かく迎え入れてあげましょう目がハート晴れ

    場所に関してはみんな大丈夫ね?近鉄竹田駅集合にしよかとも思ったんやけど、
    駅から近いし、ってか見えてるし、力の湯コートに着いた人からアップ始めといてくださいサッカー
    遅刻したらその分の楽しさが減るよウッシッシ

    もしも場所がわからなかったらキャップもしくはかっちゃんに電話してくださいphone to

    で、

    今回の練習は11月7日に控えたグラマラス初の国内強化マッチに向けての練習にもなります指でOK
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=56726148&comm_id=5131700

    いつもやってるパス&シュートの練習に加えて得点ゲットの為の必勝攻撃パターンも作っておきたいな手(グー)るんるん

    たぶん試合本番になったら初めてでみんな緊張感と共に舞い上がるかもしれんけど、
    全員理解の元にいくつか作戦を練りましょう指でOK

    えー言っておきますが練習試合だからといって負けるつもりはありません。

    キャップはかなりの負けず嫌いですぷっくっくな顔

    負けたら帰りの電車で大人げなく不機嫌になる可能性特大です猫眠い(睡眠)

    勝っても負けても楽しいけど、勝ったほうが100倍楽しいからな、みんながんばろうぜウッシッシ電球

    ほんで最近夜はめっきり冷え込んできて、動いてるときはいいけど、
    練習終った後とかマジ寒いと思うので体調管理だけは各自しっかりとお願いします手(パー)ダッシュ(走り出す様)

    これからもしつこいくらいに言い続けるのでほんとにみんな風邪引かないようにね手(パー)ダッシュ(走り出す様)

    ということで以上、よろしくお願いしますリボン

    ※ちなみに20時くらいにザッケローニが視察に来るらしいのでみんなそのつもりで…(笑)ウッシッシ

  • [28] mixiユーザー

    2010年10月23日 03:44

    はい早速ガーン(笑)げっそり

     >しゆうじくん

    待ってたのにー(笑) 諸事情ってかバンドなんやろ(笑)

    もしこれから来れなくなったら『その時点』で知らせてなー指でOK

    俺に連絡くれてもいいし、コミュニティに書き込むでもいいしphone to

    特に11月7日は相手さんあっての試合で、
    他のチームさんと分割でお金の支払いが関わってくるので暮々もよろしくね電球

    他のみんなもこれから先、

    <参加希望やったけど、もし来れなくなった場合は『その時点』でキャップかコミュニティに知らせる>

    これ鉄板です指でOK

    重ねてよろしくお願いします湯のみ
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月24日 01:12

    はい皆さん、明日10月24日の天気予報は「曇りのち雨」でございます・・・ふらふら

    誰ですか、雨男雨女は(笑)雨

    なぜ月イチの練習日にピンポイントで雨なのですか(笑)雨

    で、

    こんな天気予報ですが、小雨程度なら練習やる予定なので、雨に濡れるつもりで来てね!ウインク

    もしも雨でコートの状態が悪くてプレーできない状況だと力の湯コート管理側がジャッジしたら、
    かっちゃんに連絡が行くようになってますphone to

    その場合は仕方ない・・・中止です・・ガーンげっそり(もちろんお金は発生しません)

    万が一中止になったら初参加のメンバーもいるし、そのまま急遽お食事会でも開こうかと思ってますわーい(嬉しい顔)レストラン

    かっちゃんになんの連絡もなければGOです、グラマラスGOですサッカーダッシュ(走り出す様)

    とりあえずみんな今日寝る前にてるてる坊主を1人5個は作りましょう晴れ

    気合で晴れさすしかないですウッシッシ

    ということでよろしくおねがいします指でOK

    キャップより揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月24日 05:29

    了解しました( ̄▽ ̄)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月25日 01:21

    みんな、おつかれさまわーい(嬉しい顔)

    今日は雨をもろともせず、よく走りましたウマ

    後半はみんな一気に疲れが出たな(笑)ウッシッシ

    そして再来週11月7日はいよいよ練習試合ですわーい(嬉しい顔)サッカー

    勝ってみんなでフライトしようぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!飛行機ぴかぴか(新しい)

    また写真アップしとくのでキャップのアルバム覗いてねウインクハート達(複数ハート)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月25日 02:13

    ごめん、アルバムがまだ作れませんあせあせ(飛び散る汗)

    買いたてのノートPCまだうまく使いこなせてません蠍座げっそり

    なのでちょと待っててねーウインク
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月25日 20:34

    お疲れ様でしたぁあっかんべー
    雨でもなかなか楽しくやれましたねーわーい(嬉しい顔)雨
    お着替え終ったあと、『これ、風邪引くやつや。』
    って言ってた方も、そうでない方も体調には気を付けてくださぃねウッシッシハート達(複数ハート)

    二週間後の試合は、体調万全で挑んで、全員揃って初フライトしたいですねー目がハートパタパタるんるん
    頑張りましょね揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 決定です
  • 京都府 伏見竹田「力の湯グリーンコート」
  • 2010年10月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人