mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆2月13日(日)バレンタインパーティー♪全員集合!バレンタインスペシャル企画!!☆

詳細

2011年01月31日 20:56 更新

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
バレンタインだよ★全員集合〜★
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

☆2月13日(日)スペシャル企画バレンタインデ〜Spクリスマスクリスマス

はい手(パー)管理人ゆぅまですわーい(嬉しい顔)

みんなバレンタインはいかがお過ごしですかexclamation & questionクリスマスクリスマス


せっかくのバレンタインなので仕事帰りコミュのみんなでバレンタインデ〜パーティーをしようじゃないですかほっとした顔

しかも今回は普通の飲み会ではなく
より仲の良いお友達作ろうって事で
ねるとん形式のパーティーにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今回は男性から女性にチョコを渡していただきますハート

チョコはこちらで用意しますので
手ブラで参加して下さいねウッシッシ

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

題してexclamation ×2exclamation ×2

仕事帰りオフスペシャル企画!バレンタインの日にお友達を見つけるクリスマスねるとんバレンタインパ〜ティハート

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

●日時
チューリップ2/13(日)14:30〜17:00(受付14:00〜)チューリップ

●場所
中区 新栄のパーティー会場
電車地下鉄[新栄駅]2番出口 徒歩約2分

●参加条件
20歳以上の男女なら参加OKでするんるん
未成年の方は参加できません禁止

参加可能人数は

クリスマス男性30名
クリスマス女性30名

定員になり次第締め切ります

■参加費
男性:3500円
女性:ハート無料ハート

男性2名で参加の場合は
500円offですプレゼント
  ↓
2名で参加場合
男性:3000円(1人様)

■パーティー内容

1自己紹介カードを記入していただきます

2まずは全員で自己紹介

3自己紹介カードを使って
参加者全員が一対一でお話していただきます
2〜3分程度全員とお話できます

4ドリンクとおやつを楽しみながらフリートークしていただきます

5幹事がインシュピレーションチェックを行います

6引き続きフリートークを楽しんで下さい

7最後は告白タイムです
男性からチョコを渡していただきます目がハート
お互い気に入ればぴかぴか(新しい)
お友達の成立ですハート

●参加方法

クローバー参加希望日、性別、人数を書いて、
管理人(ゆぅま)までmixiメッセージを下さい。
↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30355565&from=navi

参加申し込みして頂いた方には、
管理人から詳細メッセージを送信させていただきます。
(会場までの詳しい説明&地図を載せてお送りします)

※時間に遅れた場合、または途中参加の場合も
料金は変更できませんのでご了承ください。

●注意事項●
危険・警告一般常識やマナーを守れない方は参加できません。
危険・警告管理人が、参加に対して不適切と感じた方がいましたら
退会してもらう場合があります。
危険・警告セクハラ、暴力行為、ビジネスや宗教の勧誘、
度が過ぎるマナー違反等は一切禁止です。
危険・警告バー等のオフ会の様なサクラ行為も絶対ありません!
危険・警告ミクシイ(友達)からの一般参加の方のみです。

※上記の不適切行為をした場合、即退場をしていただきます禁止

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:32

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    日曜日いけなくなってしまいました考えてる顔
    キャンセルでお願いしますバッド(下向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月08日 11:00

    名古屋来たてで友達いないんで、
    まだ参加できれば参加したいです^^
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月08日 13:26

    > ざわさん

    分かりましたわーい(嬉しい顔)
    また、参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月08日 13:30

    > アッキーナさん
    > 立夏さん
    > ぼぅちゃんさん

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳細送りましたわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:57

    ☆2月13日(日)バレンタインパーティー♪全員集合!バレンタインスペシャル特別企画
    今年1回しかないバレンタイン楽しもう

    男性の参加を一時ストップします
    比率を合わせたい為exclamation ×2

    男性の参加につきまして、
    女性の参加状況を見て再開さしていただきます
    ご了承くださいぴかぴか(新しい)



    女性の方は、女性スタッフもいてるので安心ですよハート

    valentine皆で 楽しもう〜 わーい(嬉しい顔)


    現在exclamation ×2
    女性限定で参加受け付けてますexclamation ×2


  • [48] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:34

    現在
    女性限定で参加受け付けてますハート

    残り定員枠
    女性14名となってますわーい(嬉しい顔)
    まだまだ参加お待ちしてますexclamation ×2
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月10日 01:04

    こんばんわ、前回はクリスマスでとても楽しかったでした。ゆきのんです。奈々子さんの掲示板で参加表明しましたがキャンセル待ちしてます。
    ぎりぎりまで待ってますのでよろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月10日 03:09

    ゆきのんさん
    久しぶりです♪
    キャンセルでしだい詳細送りますね♪
    オフ会とかもあるんで来てくださいよ♪
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月11日 11:02

    こんにちわぴかぴか(新しい)スタッフやらせてもらってる みき です(m'□'m)

    バレンタインexclamation

    女性の皆様今回は男性から逆チョコハート

    逆チョコをもらうってないと思うし、素敵な巡り合わせがあるかも目がハート揺れるハート

    私もチョコほしぃ(o>ω<o)

    13日楽しみましょうムード
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:35

    参加したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月12日 08:37

    いよ?明日exclamationexclamationexclamation


    そこのジュリエット〜〜〜

    参加して楽しもまいむふっ指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:00

    > ◇りほ◇さん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    まってま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月12日 15:58

    まだ参加できますか?
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:14

    > チェルシーさん

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    男性の皆さんは、キャンセル待ちとなってますあせあせ(飛び散る汗)

    空いたらメールしますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:59

    そうですよね^^;
    急な参加希望ですみません。
    キャンセル出たらよろしくお願いします(^^)
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:16

    まだ、参加できますかexclamation & question
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月13日 08:37

    行けないと言ったものの、行きたい気持ちもあって今また迷ってます・・・。どうしよう・・・。
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:17

    > ゆきてぃさん


    カモーンむふっ手(パー)


    俺が待ってるよ<<笑
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:24

    今日わ皆お待ちかねの


    クリスマスバレンタインねるとんパーチークリスマス


    ロミオの人達わ早めに来てね〜〜〜


    ジュリエットの人達わきおつけて来てよねむふっ


    今日のパーチーで良い出会いやいっぱい友達を作っちゃおうexclamationexclamationexclamation


    半スタッフのarrkでした<<笑
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:52

    ユキティさん
    来てください♪
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:32

    やっぱり行くことにしまんた晴れ
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:40

    風邪ひいてつらいのでキャンセルします涙
    すみません
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:58

    > 立夏さん

    あららあせあせ(飛び散る汗)大丈夫exclamation & question

    わかりました冷や汗お身体に気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
    お大事にわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2011年02月13日 12:13

    体調不良でキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
    連絡が遅くなり本当にすいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [71] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:23

    用事があったので先に帰ってしまいすみませんあせあせ
    もしmixiからでも絡める方いたらお願いしますうれしい顔
  • [72] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:24

    女の子友達も募集してますうれしい顔
  • [74] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:12

    スタフーのらむだっちゃ('3')

    おーつーかーれークローバーぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)



    やーやーやー!!
    できたねーハート
    カップルできたねーハート



    そもそも、くそ楽しかったじゃんね(笑)



    でもねーおれねー
    明日むちゃ寂しいわ!!



    26日も飲みオフあるんで、そんときでもチョコ受け付けまぁ〜す目がハート



    らむだっちゃに会いにきてね〜目がハート目がハート手(パー)
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:44

    今日わ皆おつかれチャ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    めちゃ楽しかったやン指でOK


    次わ26日のオフ会にこれる人達わカモ〜〜〜ンむふっ


    最後に俺の事覚えてる人居たらマイミクよろしくじゃ〜〜〜んウインクハート達(複数ハート)
  • [77] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:59

    ゆぅま君、スタッフさん 昨日今日とお疲れさんです手(パー)

    こういうイベントは初めてだったからすごく緊張したぁあせあせ(飛び散る汗)

    でも結構楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


  • [78] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:32

    スタッフ〜のだい兄ですー(長音記号2)ひよこダッシュ(走り出す様)

    参加して頂いた皆さん、
    本当にありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    今後は飲み会だけではなく、
    色んなイベントを開催して盛り上げていきたいと考えておりますので、ぜひぜひ参加して下さいexclamation ×2

    マイミク申請は24時間受付中で〜す猫指でOKぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:55

    スッタフのみきですわーい(嬉しい顔)

    昨日は参加していただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)

    出会いのきっかけになりましたか??

    これからもよろしくお願いしまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日) 14:30〜
  • 愛知県 名古屋 新栄 
  • 2011年02月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人