mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ひまカラ 2015年11月29日

詳細

2015年11月07日 00:24 更新

サークルひまわりカラオケオフ会
略してひまカラ♪

みんなでカラオケしつつ、おしゃべりしましょう(*^^*)

麻雀部屋もあります。
麻雀のみ参加の方も受け付けます。
人数が多い場合はローテーションでやります☆

スナック部屋もあります。
当オフ会のお姉さまがお酒を作ってくれます。
※お酒は善意の持ち込みですので種類には限りがあります
スナック気分でお酒を飲みながら盛り上がってください♪

★重要事項★
【1】
2015年2月のひまカラから、幹事の役割を分担します。
・イベントの作成や参加者の管理⇒B・B
・当日の運営
 ⇒2015年11月は私、B・Bがやります

【2】
定員を大幅に増加します。
今まで、名札の管理が大変なので最大でも50名前後にしていましたが、
名札の管理方法を変えるので、基本的には無制限とします。
ですが、お店のキャパが100名程なのでそれ以上はお断りするかもしれません(笑)

【3】
名札の管理が変わります。
定員の増加に伴い、毎回こちらで全員分を用意するのが厳しくなるので、ご協力お願いします。

2015年1月に参加した人は持ち帰ってもらったと思うので、
次回からそれを持ってきて下さい。
※当日持って来れない場合は申し訳ないのですが名札材料代として100円頂きます。

2015年1月以降に参加されていない方のはこちらで用意します。
※2/3追記 参加者を一意に判断したいので、同じ名前の方には「名前の後に@を付けてもらう」などのご協力を願う場合がありますのでご了承下さい

★開催時間★
1100〜1900

途中参加の方は直接お店に来ていただきます。
途中退室もオッケーですよ(その他の途中参加の方は入室予定時間を参加表明時にご記入ください)

★開催場所★
JR福島駅近くのカラオケ屋「まねきねこ」

★集合場所・時間★
JR福島駅改札前に10時45分に集合してください
10時55分には出発します。
それより遅れてしまう方は、直接お店に来て下さい。
お店に着いたら店員さんに声をかけるか幹事に連絡を下さい。

★会費★
男女共¥800ソフトドリンク飲み放題+ソフトクリーム食べ放題付き
持ち込みは可能です。
※お店の食べ物は頼まないで下さい
※2015年1月以降に参加されて名札を忘れた方は900円になります

13時〜14時の間、部屋を開放してお昼ご飯部屋を設けます。
どの部屋にするかは参加人数によって決めますが、一番大きい部屋でみんなでお話しながらってのを考えてます。
12時45分くらいにみんなで近くのスーパーに買い出しに行きます。
※お酒を飲んだりしますが、未成年者には飲ませないようにご協力お願いしますm(_ _)m

外に出る場合は一声掛けて行ってください。
また早退する場合も必ず幹事に声を掛けてください。

★参加者★
お友達との参加はOKです。
但し性別、人数と名前(公開予定)を教えてもらいます。

★当日★
部屋に分かれ、説明終了後自己紹介をして頂きます☆
【mixiネーム】【よく歌うアーティスト】【一言】をお願いします。

部屋割りは状況によって変化します。
カラオケ部屋=5部屋(参加人数によって増えます)
麻雀部屋『雀荘たま』=1部屋
お酒部屋『スナック響』=1部屋

!!!重要!!!
集合時間は必ず守ってください。
また、遅れて参加される方は事前に必ず連絡して下さい。
寝坊や電車の乗り間違えなどで当日遅れてしまう場合には、何時くらいに来れるか直接連絡を下さい。
当日は忙しいのでこちらからの返事は出来ないかもしれないのでご了承下さい。
※当日はイベントへの書き込みは見れないので、メッセージなどで直接連絡を下さい。

無断キャンセルされた方は他のカラオケオフ会に連絡する場合があります。
他のオフ会で無断キャンセルされた方や、出禁になっている方は参加出来ない場合があります。
無断遅刻もキャンセル扱いとし、お店に来ていただいても参加をお断りします。

会の活動を速やかにする為にもよろしくお願いしますm(_ _)m

★二次会★
食べ飲み放題2時間3000円のお店です。

1時間前には店に連絡します。
店に連絡してからのキャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますのでご了承ください。

店に連絡してからの追加参加も基本的には出来ません。

★追記★
1部屋7人〜8人になる事もあるのでご了承の上ご参加ください(部屋数はあるけど偏る傾向があります)

企画の変更などありましたら、また追って連絡します。

コメント(119)

  • [80] mixiユーザー

    2015年11月28日 10:39

    >>[72]
    残念です><
    また来月お待ちしています♪
  • [81] mixiユーザー

    2015年11月28日 11:11

    コミュニティには参加しておりましたが、カラオケ自体は初参加です

    12時頃から(参加者のみうさんと一緒に)行かせていただきますので、よろしくお願いいたします!
    (カラオケのみの参加です)
  • [84] mixiユーザー

    2015年11月28日 15:50

    >>[75] じゃあひろきで
  • [87] mixiユーザー

    2015年11月28日 17:19

    >>[81]
    参加表明ありがとうございます(*^^*)
    お店にてお待ちしてます♪
  • [88] mixiユーザー

    2015年11月28日 17:20

    >>[83]
    ありゃま残念(;д;)
    また次回よろしく(*^^*)
  • [89] mixiユーザー

    2015年11月28日 17:21

    >>[84]
    調整ありがとうございます(*^^*)
  • [90] mixiユーザー

    2015年11月28日 17:22

    >>[85]
    おけー(*^^*)
    承った(b・ω・)b
  • [91] mixiユーザー

    2015年11月28日 17:24

    >>[86]
    毎度ありがとーございます(*^^*)
    今回も大盛況で幹事として嬉しいです♪
  • [95] mixiユーザー

    2015年11月28日 19:50


    大変申し訳ないのですが、急遽どうしても外せない用事が入ってしまいました…

    イイネ!をくださった皆様、特に幹事様には急なお話で大変申し訳ありません!
    また次回、よろしくお願いいたします(>_<)
  • [96] mixiユーザー

    2015年11月29日 06:33

    おはようございますm(__)m
    予定で空いたんで枠あれば参加させてくださいm(__)m
  • [97] mixiユーザー

    2015年11月29日 09:30

    >>[93]
    参加ありがとうございます(*^^*)
    ゆーすけくんの変わりに笑いを提供してください(笑)
  • [98] mixiユーザー

    2015年11月29日 09:31

    >>[95]
    あれま(^ω^;)
    残念です♪
    またの参加をお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
  • [99] mixiユーザー

    2015年11月29日 09:34

    >>[96]
    おっけー♪
    待ってるよ(*^^*)
  • [100] mixiユーザー

    2015年11月29日 09:53

    急用で、13時頃からの参加になりそうです。
    すいません。
  • [103] mixiユーザー

    2015年11月29日 19:46

    幹事のBB様及び、運営をサポートされていた方々、同室になられた方々、一緒にデュエットして下さった方々、本日は楽しい時間をありがとうございました♪

    青のチェックのズボン、白のボーダーのニットセーターに、ワイン色のジャケットを着ていた、時にペンライトを振り回し、時に歌って踊り、時に親友のオヤジん君とかとCHEMISTRYなどをよくデュエットしていた、今日は17時半ぐらいに早退させて頂きましたジャニーです(o^^o)

    今日は、大部屋以外に、3部屋回れて、CHEMISTRYを筆頭にデュエットをたくさん出来て、ジャニーズ以外も色々歌えて、ジャニーズタイムがあって(笑)めちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    改めまして、同室になられた方々、デュエットしてくれた皆様、本当にありがとうございました!
    あっ、オヤジん君もめちゃ楽しかったって言うてました^ ^また、彼も誘いたいと思います♪

  • [104] mixiユーザー

    2015年11月29日 20:43

    皆様お疲れ様です。
    今日は初参加で、少し緊張してましたが
    幹事さんや皆様の気遣いや、優しさで楽しく過ごす事が出来ました!(о´∀`о)
    ありがとうございます(*^^*)
    私はほぼ懐かしめなアニソンを歌ってました♪

    次は二次会にお邪魔してみたいですね…(恐らく20時位に帰ってしまいますが)

    又次回参加出来そうでしたら、参加しますので
    その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [106] mixiユーザー

    2015年11月29日 23:09

    今日も、暇カラありがとうございました。m(__)m次も、よろしく〜お願いします。m(__)m
  • [107] mixiユーザー

    2015年11月29日 23:17

    BBさん&スタッフさん

    途中からでしたが楽しませて頂きました、お疲れ様でした!
    次はお酒飲みながらフルで二次会まで参加したく思いました。

    あんな大人数まとめるのは大変タイヘンだと思います!

    ありがとうございました(^^)
  • [108] mixiユーザー

    2015年11月29日 23:51

    今日はありがとうございました!
    ひまカラ賑やかし要員、最初の自己紹介から茶々入れてたがっき→です!

    やっぱりこの会に来たら楽しくて仕方ないです。
    またご一緒させてもらった時にはよろしくお願いします!
    ではでは!
  • [109] mixiユーザー

    2015年11月30日 00:51

    お疲れ様でした(・ω・)

    序盤に飛ばしすぎて中盤で既にヘロヘロだった者ですw

    色んな人のええ声聞けて幸せでしたし、
    僕の拙いイヤーサーサー!!がそれなりにウケてたみたいでホッとしてますw

    絡んで下さった皆さんありがとうございます!楽しかったです!(`・ω・´)
  • [110] mixiユーザー

    2015年11月30日 00:52

    どーも大部屋とスナック部屋でものまねで、はしゃぎすぎたもNOマネです。幹事のB・Bさん。スタッフの皆さま。参加の皆さま。お疲れでした。またしても色んな歌ウマさんの歌聴いて勉強になりやした。年末は仕事の関係でまだ解りませんが。参加できましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした
  • [112] mixiユーザー

    2015年11月30日 02:00

    幹事のBBさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
    今日はデスボ曲をちょこっとだけ歌って、あとは話をしてたり、タバコ吸ってたりで影の薄かったMIKANです。
    来月のクリスマス回楽しみです。次は二次会も参加できたらイイなぁ。
    今後とも宜しくお願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2015年11月30日 04:27

    幹事のBBさん始めスタッフに携わって頂いた方、皆さんありがとうございました。m(_ _)m

    今日は参加人数が多くカラオケより色々な人達の様子を見たり、お店の店長と話し込んでいたりいつも違う楽しみ方をしていました。

    二次会は本当に人見知りで自分からあまり話し掛けれないのでお酒のチカラを借りようとお酒が弱いのにバカバカお酒を飲んでしまい、終始酔ってました。。(´Д` )

    一次会の終わりに告知させて頂きましたが、また来年には関カラオフなど1月24日あります。実は現在参加人数60名超えてますが、部屋の増枠出来たのでもう少し参加出来ると思います。コミュニティに入って頂けたらそこからひまからの参加表明も出来ますし、ガチからなどのイベントにめ参加出来ますのでよろしくお願いします。
    下記のURLや私の参加コミュで「関西大規模カラオフ連合」で検索下さい。↓↓
    http://mixi.jp/view_community_detail.pl?id=6234080
  • [114] mixiユーザー

    2015年11月30日 12:04

    楽しかったーー( ・∀・)!!
  • [115] mixiユーザー

    2015年11月30日 12:09

    途中で送信してしまった……
    今回は朝からガッツリいろんな方々と歌うことができました(*^^*)
    やっぱり色んなジャンル好きな人が集まり歌うことに対する思いもさまざま、でもみんなで楽しく盛り上がり歌い合えるひまカラがいいですね(’-’*)♪
    また次回もよろしくお願いします!\(^_^)/
  • [116] mixiユーザー

    2015年11月30日 13:20

    昨日ゎお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    6番の部屋に入り浸ってるteamひまわりのリーダーでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    幹事のパパさんをはじめ、皆様に温かく見守っていただいて感謝しております( ̄∇ ̄*)ゞ


    いつも人数が多いので、覗いて下さる方が沢山いるのに入っていただくまでに至らぬのが、悩みですが…Ҩ(´-ω-`)

    また御一緒した時ゎ入ってきていただければ、
    みんなで歓迎しますので是非とも扉を開いてみてくださいねσ(´ω`*)

    また来月もみんなで行きます!
    ひまわりゎ来月を最後にしばしのお休みになりますので、全力で楽しみます!

    よろしくお願いします┏○))ペコリ

  • [117] mixiユーザー

    2015年11月30日 22:09

    今月もたくさんの方たちに参加して頂き嬉しいです♪

    人数が多いとなかなか行き届かないところもありますが
    常連さんたちに助けられて楽しい会が開けたと思います^^

    二次会もいつものごとく盛り上がってましたし、
    11月も大成功に追われたと思います♪

    また12月20日にもひまカラやりますので、
    イベント立てたら是非とも覗いてみてください^^

    クリスマスプレゼント交換会もやりますので
    楽しみにしててください♪
  • [119] mixiユーザー

    2015年12月02日 12:35

    遅くなりましたがf(^^;

    幹事のBB さん、運営をサポートされていた方々、同室になられた方々、二次会で見事なMC をつとめあげたどらごん君、二次会で自分のGUESSトークにお付き合いしてくれた方々、いつも安定した楽しいひとときをありがとうございますm(__)m

    今回、遅れての急な参戦でしたが、快く受け入れてくれた幹事のBB さん、重ねてありがとうございます!!

    またタイミングが合えば参加させて頂きますので、その時はみなさん、どうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年11月29日 (日)
  • 大阪府
  • 2015年11月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人