mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/29(金)夜中だけのオフ会

詳細

2010年07月26日 18:07 更新

 暑くて夏ばてしそうな感じですね^^;

 連日35度越えでは、身体がついていきませんよね涙

 でも、皆さんはきっと大丈夫、ソファーのある快適空間で、たくさん闘っていただけると思っています衝撃

 せっかく次の日お休みなんですから、遊んじゃいましょー♪

 
 【開催場所】
JR大久保駅南口徒歩1分
新宿区百人町1-24-8
新宿タウンプラザ BF-H(入り口はビルの裏側の道路に面しています。
03-6676-4798

【開催時間】

 1:00〜6:00

【参加費】
 
 ¥2,000


7月限定 
《ピースウォーカー限定ナイトパック》
1:00〜6:00 フリードリンク(アルコール別料金)

 参加表明はこちらにお願いしますね!

 当日参加、途中参加も受け付けますので、ご質問のある方はメッセ下さいねハート達(複数ハート)

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:22

    いつもありがとうございます
    まあ、当然さんかですウインク
    うきききわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:21

    >スワンさん
     当然参加ですが、書いてくださると人数わかって嬉しいです。
    ありがとうございます♪
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 11:22

    次の日の仕事次第で短時間になってしまうかもしれませんが参加希望しまっす♪

    借りは『即』返さなければならないっ!!

    よろしくお願いしまっす♪
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:47

    >トライエースさん
     了解です! さっと借りを返せると良いですね(フフフ。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:13

    当日、京都へ出張に行くことになりました…あぁ…。
    何時に帰って来れるやら…。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月28日 10:10

    >MW岩井さん
     あらら・・・冷や汗
    大変ですね・・・。もし時間が許すようなら、連絡なく来て頂いても大歓迎ですからねわーい(嬉しい顔)
     体調壊されないようご自愛くださいね♪
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:09

    今さらになるんですが…

    7月29日は木曜日。
    金曜日は7月30日。

    トピタイの意味は7月29日から7月30日にかけてだぞっ!って意味でよろしくて?
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:27

    >トライエースさん
     はい! よろしくてございますあせあせ
    わかりづらくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月28日 16:12

    りょーかいです指でOK
    ちっちゃい人間でごめんです顔(願)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月29日 11:21

    まさに前夜祭ですぞ!!わたくし・・・いま・・・

    猛烈に特訓しております。

    あ〜肩がこる〜〜あせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月29日 12:19

    なに!?特訓だと?

    今夜どんな責めを味わえるかドキドキしてしまうw

    とりあえず肩コリにはスタンロッドがいいらしいですぜ!(ニヤリ)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:12

    仕事終わったんですが、明日は早くから出張なので、今日はパスします…くすん…。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:02

     理香です!

     本当に申し訳ないのですが、私が完全に日付を間違えてトピックを立ててしまいました。
    今新しいトピックを立てたので、参加できる方は、お手数ですが、そちらにお願いいたします。
     (わざわざつっこみを入れてくださっていたのに、本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

     正しいイベントトピックは以下になります。

     http://mixi.jp/view_event.pl?id=55162020&comm_id=5119055

     よろしくお願いします。


     理香 拝
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:08

    ゴフッ…既に新宿まで来ていてもう帰れない(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月30日 08:58

    今日もだいぶん盛り上がったですよ

    日増しに俺の実力がアップしていっております。

    今月はメタルギアPWの強化月間です。

    明日(30日)も明後日(31日)もありますあせあせ

    みんなで強くなろう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 翌6:00まで
  • 東京都 大久保
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人