mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了K-POP ADDICT !!!!

詳細

2010年09月12日 14:24 更新

9月19日(日) 「K-POP ADDICT」開催いたします。
open19時45分 start20時。終電前には終わる予定です。
1500円ワンドリンク。
出演はDJ candy kiki,JOJO, Noёl,,,ダンスチーム札幌のソシことSP Generationが参戦、他〜
場所はクラブDiffer 南5西5メイプル通りビル地下1F。

北海道初の本格的なK-POPオンリークラブイベントになるので
みなさんと一緒に盛り上げていければ嬉しいです。

(未成年のお客様は保護者の同伴が必要となります)

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月12日 22:41

    参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたします目がハート★!
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月12日 23:41

    参加予定でーすハート
    来週楽しみにしてますねるんるん(*^o^*)
    皆様どうぞよろしくお願いします☆ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月13日 16:50

    絶対絶対絶対いきます(^o^)/
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月17日 07:14

    私も2人誘って参加させていただく予定です\(^^)/
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月19日 12:24

    いよいよ今日ですねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月19日 14:56

    みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    とうとうイベント当日を迎えました。楽しんでもらえると嬉しいです。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月19日 19:27

    友達と参加しまーすわーい(嬉しい顔)晴れ
    みなさんよろしくお願ぃします猫ハート
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月19日 22:52

    今回は参加できなくて残念です…
    大成功なんですね!!
    次は是非参加させてもらいたいです!!
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月19日 23:33

    途中お腹空いて出てしまいましたが涙たのしかった〜\(^^)/

    毎月参加したいです目がハート手(チョキ)

  • [19] mixiユーザー

    2010年09月20日 01:30

    とーっても楽しい
    幸せな時間でした目がハート
    ありがとうございました^^ハート
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月20日 02:47

    今日は最高に楽しかったです!
    仕事で途中参加だったんですか次回は休み取って最初から参加したいです!
    ダンス格好良くて見ていて大興奮でした!
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月20日 11:13

    昨夜はご来場ありがとうございました!

    想像以上の盛り上がりと会場の一体感が凄くて最高でしたわーい(嬉しい顔)
    来月の詳細決まったら告知するので
    よろしくお願いします^^
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月20日 13:46

    昨夜の模様をご紹介。
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月20日 13:49

    すごい盛り上がりでしたね☆
    次回のイベントもみんなで盛り上がりましょう(^^)
    スタッフの皆様 大変お疲れ様でした〜♪
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月20日 23:28

    お疲れさまでした♪
    来月はぜひ参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月21日 15:27

    >taka3chieさん

    本当会場の熱気が伝わるような写真で嬉しいです!
    ありがとうございます^^

    >和さん

    来月は17日か24日くらいになりそうです!
    もしタイミング合えばぜひ参加してみて下さいぴかぴか(新しい)

    >**綾**さん

    昼間の開催や、平日の開催して欲しいって要望もあるので
    そのうち実現できればと思っていますわーい(嬉しい顔)
    色々要望とかあれば気軽にメッセください^^
  • [29] mixiユーザー

    2010年09月22日 00:29

    GROUND ZEROさんをはじめ
    DJの皆様、ソシダンサーズの皆様、
    お疲れ様でした☆(^O^)
    そして楽しい時間をありがとうございました〜るんるんぴかぴか(新しい)

    騒ぐ事もなくひっそり紛れ込んでましたが(笑)とっても楽しかったですよ〜ほっとした顔ハート

    やっぱり東方神起、SJ、シャイニの曲かかると盛り上がりが違いますねexclamation ×2
    ※個人的にはCABI SONG流れて嬉しかったです手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)

    また来月も都合あえば参加したいと思いますハート(^◇^*)
  • [30] mixiユーザー

    2010年09月22日 18:31

    >JJてっこさん

    ありがとうございます!
    次のイベントはダンスチームも増えるかもしれないので
    楽しみにしてて下さいぴかぴか(新しい)

    東方神起かかった時の盛り上がりは半端なかったですね!

    よりいっそう楽しんでもらえるようなイベントにしていくので
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2010年09月23日 22:07

    今回DJで出演させて頂いたDJ Noёlですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    K-POP ADDICT

    とても楽しくDJさせて頂きました!!

    これもホント皆様のお陰です^−^

    ありがとうございましたexclamationexclamation

    次回も盛り上げていきましょー

    今回のセットリスト日記に書いたんで良かったら見てみて下さいww

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1588621753&owner_id=15210587
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月19日 (日)
  • 北海道 札幌
  • 2010年09月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人