mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬の集い2010

詳細

2010年08月03日 23:20 更新

すいません夏の集い仕事の都合上参加できなくなりました。
冬の集いの連絡します。べがせかすので。




電球無類のたこ焼き好きで知られるマッキーが企画する大阪小旅行exclamation ×2

現時点での確定参加者は

・べ
・よーへー
・やまかず

詳細は決まり次第報告致します。



-------------------------
●Aコース(大阪満喫プラン)

金曜夜三島出発→途中どっかで酒飲んで寝る→目覚め次第出発→昼すぎ大阪着→観光&酒→宿泊→日曜の昼大阪出発

-------------------------
●Bコース(せわしなく楽しむプラン)

土曜の朝三島出発→大阪着→観光&酒→宿泊→日曜の昼大阪出発



●費用

交通費  3〜4千円 (高速代含む)
ホテル代 3〜6千円 (雑魚寝でいいなら3千円でいける)
酒代    4〜5千円
その他  5万円 (お土産代とか自分の小遣いとか)

という訳で7万円用意して下さい。今から貯めてください。




お盆の時期にどっか遠く行こうという話しをしていましたが、よーへいプレゼンツとかぶったことや、8月から2ヶ月ちょいマッキーが週2〜3で消防団活動しなくてはならなくなった為、先送りにしました。別に11月でも問題ないのでそこらへんは近くなったら決めようと思います。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月04日 05:12

    夏ドタキャンとは…ふらふら


    そしてそこの日にち微妙だ右斜め下
    プランは牧田おすすめコースで!
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月04日 11:42

    じゃあ11月のどっかの土日ということになるな。
    みんな金曜の夜でれるなら夜でたほうがゆとりがあっていいけど。
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月04日 13:13

    いいね泣き顔独身ゎexclamation ×2
    お土産、期待してるね目がハート

    11月ゎ結婚式に一家で呼ばれてるので
    どっちにしろムリすなむふっ手(パー)NG
    てか電球
    夏の集いの連絡網がナイが
    しおりってマジ作ったのかな?

    来週だけど…あせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月05日 22:14

    夏の集い次の日なにするかきまったの?行けたら行くけど。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月04日 (土) 〜5日 or 11日〜12日(いずれも土日)
  • 大阪府 新世界
  • 2010年11月15日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人