mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/12(祝)大阪【青少年の家 カレー作り交流会】

詳細

2015年09月29日 10:56 更新

コミュニティ管理人様&コミュニティご参加の皆様、スペースを使わせて頂きありがとうございます!


こんにちは!絆づくりラスカルのぽんたです^^


社会人になり、学生時代と比べ交友関係が薄くなってきたこともあり、今までに幾度もオフ会に参加してきました。

みなさんも次のような経験はありませんか?

・オフ会に参加し、その場では盛り上がって「また集まろうね!」と言って連絡先を交換したのはいいものの、次の日連絡すると素っ気ない返事であったり、返事がないということがあったり。

あの日、盛り上がっていたのは自分だけなのか・・・と思うほど、日をまたぐと熱が冷めてしまっている・・・。

僕は自ら参加者として、このような経験たくさんしてきました。

そこで!その日限りではない絆作りをしていきたいという思いで、僕自身イベントを企画する側に回ることにしました。

開催イベント名:「青少年の家 カレー作り交流会!!」

開催日時:10月12日(月)祝日 11時〜15時頃

開催場所:大阪府 (青少年の家)(詳しい場所は申込みされた方にお知らせします。)

集合場所:青少年の家近くの最寄駅(上に同じく、詳細は申込みされた方にお知らせします。)

募集年齢層:20〜35歳

活動内容:グループに分かれてキャンプ場でみんなでワイワイしながらカレー作りをしましょう♪\(^-^)/

残りの時間で、自然豊かな場所で自由に過ごします。
体を動かしたいなぁーという人はバドミントンをしたり、バレーボールやフリスビーなどして楽しむこともできます!
運動が苦手な人はおしゃべりして楽しむのもあり!
ここでもまたコミュニケーションをとって仲良くなっちゃいましょう!
       
参加料金:男性4500円、女性2000円  (男女ともカレー作りの材料費込みの料金です。)
       
早割で9月30日(水)までに申込みされた方は1000円引き!!

お友達を連れてきて下さった方には、割引もあります!(お友達が多いほど割引も多いです )

お支払方法:当日現金払い

参加申し込み方法:

・お名前(ニックネームでOK)
・年齢
・性別
・何人で参加するか(お1人での参加も大歓迎!お1人参加の方もたくさんいらっしゃいます!)

をぽんた宛にmixiメッセージで送ってください!        
 
また、ご不明な点や質問がある方もお気軽にメッセージください(^^)

みなさんのご参加お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年10月12日 (月) 祝日
  • 大阪府
  • 2015年10月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人