mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了とりあえず・・・男子会! [1st meeting]

詳細

2010年07月20日 15:34 更新

とりあえず男子会するよー!
男ばっかで集まってぶっちゃけトークしちゃうよー!

と、いう訳で管理人様より許可を頂いたので企画しますウインクぴかぴか(新しい)

ゆる〜い感じでの進行は苦手ですが頑張りますたらーっ(汗)
マメな性格なもんでキッチリしなくちゃ気が済まない性質でしてウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


日時:7月30日(金) 19or20時〜
場所:チファジャ 四条烏丸店
予算:2500円
詳細:40種焼肉食べ放題&飲み放題[90分]


と、いう訳で決まりました。
こういう場合は勝手に決めて進行した方が早いのです。

焼肉食いながらぶっちゃけトークカマしたいなら参加。
焼肉食いたくないなら不参加。

集合時間に来れる人だけ予約します。

食べ放題が90分、席が120分程度が限界だと思うので、
来るのが遅くなりそうな人は終わってから適当にダベりましょうウッシッシ



[修正前分]

まずは日付を決めちゃいましょうるんるん
男性陣のみなさんは希望日を伝えて下さい手(パー)

お店はリーズナブルに行きたいのですが、
食べたい物によっても変わって来ます。


ファーストフードで良いのか。
立ち飲みで良いのか。
居酒屋が良いのか。
魚介類食いながら飲みたいのか。


ぇぇ!ぇぇ!分かってますとも!
安い店ですね? 分かってます。

オシャレな店、イタリアンの美味しい店。
フレンチの美味しい店、ハンバーグの美味しい店、
紅茶の美味しい店、スィーツの美味しい店。


頭の中にバッチリ入ってますし、
俺のモットーは『リーズナブルで美味しい店』なので
初めて行く店以外は変なとこを案内しません。


折角なんで安くて美味いものを食べて楽しくお喋りをしましょう手(チョキ)

コメント(30)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月16日 16:19

    >ニコさん
    ゃ、イラレでちょっと光ってる様に見えるにしただけですウッシッシ
    ぁぁ、イラレって言うのは「Adobe Illustrator」の略称です電球
    それより、コミュやオフのTOPに貼ってあるこのゆる〜いキャラは?(笑)
    何かのキャラなのかニコさんが描いてるのか・・・と考えてましたダッシュ(走り出す様)

    個人的には仕事に支障を来たさない金曜の晩が良いんですけど、
    俺はみんなのいけるとこに合わせます手(パー)

    てか、2〜3000円あれば焼肉でも魚介でも行けますよ?
    好みの食い物を教えて下され手(チョキ)手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月17日 06:03

    俺も平日なら金曜日がいいなぁわーい(嬉しい顔)

    久々に焼肉食べたいうまい!
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月20日 15:35

    >ヒデさん
    焼肉とビールビール イイっすねーるんるん
    今回はその路線で進めちゃいます(笑)
    2500円でイケるし 電球


    >さむらい君
    む・・・なら今週末の金曜日[30日]に決行しましょうパンチ
    焼肉食べ放題+飲み放題で2500円だぜウインクぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月20日 19:19

    どうもです^^
    ニコさんに案内いただきました〜
    30日なら空いてますんで
    参加させていただきます!
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月21日 09:50

    >さむらい君
    ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーっ!!!1
    ヒデさんに突っ込まれて気付いたんだけど、
    30日あかんかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    とり茶のメンズにメールしちゃったんですよねたらーっ(汗)
    やっぱ合わすのは無理っすよねがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月21日 09:53

    >まことさん
    はじめまして手(パー)
    いきなりのメールで失礼しましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    当日はよろしくお願いしまするんるん


    >そんうさん
    はじめまして手(パー)
    何か中国の武将みたいな名前っすね(笑)
    孫雲?って一瞬だけ頭に浮かんできましたウッシッシ
    当日お会いできるのを楽しみにしてます手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月21日 11:38

    はいはい手(パー)
    参加いたしやすウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月21日 12:16

    >中国の武将みたいな
    関羽?とか、たまに言われますウッシッシ
    三国志はファミコンで覚えましたwww
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月22日 09:46

    >ヒデさん
    らじゃパンチ
    恒例の如く俺ん家で焼肉まで待機して下され手(チョキ)


    >そんうさん
    ほぉ・・・関羽となexclamation & question
    俺の中ではそんうさんは豪傑になりました。
    怪我が治ったら一度お手合わせ願いたいもんですねむふっぴかぴか(新しい)


    >さえチキ嬢
    京都駅の南側にある元祖チヂミの王様か(笑)
    前食べログで見た事あります電球
    めっちゃ安いのに味はまぁまぁというリーズナブルなチヂミの店電球

    メンズ会の場所四条なのにワザワザ見に来るんだ?(笑)


    >さむらい君
    あ゛ぁああ゛ぁぁあ゛ああぁあ゛ぁぁあ゛ぁぁぁぁぁ゛!!!1
    ホンーーーーーット申し訳ないorzバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    次回のメンズ会はさむらい君の予定を最優先にするのでexclamation
    その前の通常のとり茶オフで会いそうですけどねウッシッシ


    >龍紫®りゅーじさん
    メンズ会ならシモネタ全然OKっしょ(笑)
    ま、シモだけはマズいとも思いますがね電球
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月23日 08:52

    申し訳ないです。。
    実は金曜はぼくが所属していた団体の事業の開幕式で
    OBとして呼ばれています^^;
    これはさすがに顔出してやらないといけないものであせあせ

    楽しみにしていたのですけれども。。
    キャンセルでお願いします。
    男子会ぜひまた企画してくださいね^^
    絶対参加しますのでウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月26日 11:49

    >そんうさん
    いえいえ、事情があるならしょうがないですウッシッシ
    男子会自体はまた行いますので
    次回は是非是非参加してやって下さい手(チョキ)手(チョキ)


    >ニコさん
    メンズ会の方はお任せ下さい手(チョキ)
    とり茶の方の運営で大変でしょうしねウッシッシ

    何か、安くて美味しくて個別会計し易くて、
    途中入退場のし易いお店があればたまり場的に使えてイイんですけどねダッシュ(走り出す様)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月29日 11:09

    >まことさん
    了解しました手(パー)
    また次回参加出来そうなら是非るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:09

    明日の集合時間どうしましょ?

    ニコさん&龍紫®りゅーじさんは
    何時からならOKですか?
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月31日 10:52

    昨日は夏期講習第一ターム最終日だったために行けませんでしたふらふら

    また誘って下さいわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月01日 23:27

    30日はお疲れ様でした手(パー)

    男性4名という小規模な集まりでしたけど、
    恙無く男子会の方も進行し、
    良い雰囲気のまま帰路に着く事が出来ました。


    つーか、どうよ?
    メンズオンリーでも十分面白くね?

    また集まってダベりたいって思っただろ?
    だよねー そうだよねー 面白かったしまたやりたいよねー?


    大人数で喋るのも楽しいけど、
    少人数で喋ると密度の濃い会話が出来て
    また違う味が出て楽しいものです手(チョキ)

    また必ず男子会は行いますので、
    興味のある男性諸君は是非参加して下さいウインク指でOK

    僭越ながらこの私が男子会はまた計画させて頂きます。


    ニコさん⇒とり茶のいきなりオフをお願いします手(チョキ)
    ヒデさん⇒毎週会い過ぎっすな(笑)
    龍紫さん⇒引き出し多くてビックリしたっすウッシッシ
    やっさん⇒用事あるならそっちを優先して下さい(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:17

    お疲れさまでした!

    焼肉も旨かったけど、なかなかコアな話が出来て楽しかったわ指でOK

    また男子会しましょう!

    通常のとり茶も宜しくウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 四条
  • 京都府 四条界隈
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人