mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010.8.21 レコ発ワンマン 青山 月見ル君想フ

詳細

2010年07月27日 11:28 更新

2年ぶりとなるフルバンドワンマン。
4年ぶりとなるCD発売に向けてやっちゃいまーす。
(楽曲はこちらで試聴できますhttp://www.myspace.com/enofficialjp
我々も今から盛り上がってきてます。

ぜひ遊びにきてください!

●円enワンマンライブvol.3「engarland」
日時:2010年8月21日 開場17:30、開演18:00
場所:青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
料金:3,000円(ドリンク別)
ゲスト:マリオ、岡本唯(ユニオンエンタテイメント)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月30日 17:34

    イイネ指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月31日 10:47

    ベベ、ウズさん>
    どーもありがとう!
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月25日 15:23

    遅ればせながら、ライブ報告です。
    お越しいただきました皆さま、来れなくもご声援いただきました皆さま本当にありがとうございました。ちょっとでもライブの雰囲気を味わっていただきたいなと思うので、撮っていただいた写真を貼付します。(撮影:Eshericks)

    2年ぶりのワンマンライブということでどうなることか心配していたものの、ステージで皆さんの顔を見た瞬間にそんな不安もふっとび、楽しくライブをやらせていただきました。本当にありがとうございます。

    実は今回アンケートの告知を忘れてしまい、皆さんにどう映ったかとても気になったのですが、ライブ後もいつもに増してメッセージをいただきとても励まさせました。ありがとうございます。

    今後とも応援よろしくお願いします。

    円en 中山紘之
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月27日 02:46

    皆さまへぴかぴか(新しい)

    円enのワンマンライブに聴きに来て下さった皆さま 応援して下さったりメッセージを頂いた皆さまぴかぴか(新しい) 本当にありがとうございました。

    音を愛する素敵なメンバーと 共に 皆さまに円enの音楽を届けられた事、暖かいお客さまに包まれて歌を歌えて とても幸せな時間でした。
    相変わらず しゃべりまくってしまいましたが。。。

    二年ぶりのワンマンライブということで想いもいっぱい詰まっていたり 不安もあったり この二年を振り返えると それだけで 泣きそうでした(笑) が

    暖かい場所が待っていましたぴかぴか(新しい)

    本当にありがとうございました

    今回、ワンマンライブを開催するにあたり、協力してくれた皆さま
    月見ル君想フのスタッフの皆さま

    素晴らしいパフォーマンスをして下さった
    ゲストのマリオさん
    ステージを盛り上げてくれた
    とっても可愛い岡本唯ちゃん

    そしてワンマンライブのステージで一緒に音を出してくれたメンバー、ありがとう

    朝倉 浩之 (Key.)
    深井 里美 (Ba.)
    藤島 浩 (Dr.)

    daisuke (Key.Gt.Per.)

    ミト (cho.)
    ハヅ (cho.)
    アヤコ (cho.)

    そして円enリーダー
    中山紘え (Gt.)

    ありがとう

    ワンマンライブで全曲御披露目した、
    中山君とdaisukeと とっても時間をかけて作った
    「engarland」 皆さん 是非聴いて下さいねるんるん

    私はワンマンライブ終わったら しばらくふぬけちゃんになるかと思いきや
    暖かい余韻に浸りながらも
    日々歌ったり 音楽に触れてます

    早く皆さまに会いたいです

    又 お会いしましょうぴかぴか(新しい)

    素敵な写真を撮ってくれた方がいて早くアップしたいのだけど涙
    やり方がちんぷんかんぷんです台風

    誰か助けて

    ということで 近々アップしたいと思います〜

    円en 明乃
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月27日 10:09

    鍵盤お手伝いさせていただいた者です。
    お世話になりました。
    自分にとってもいろいろ挑戦でした。
    自分らの演奏が円enさんの一助になればいいのですけれど...

    写真ですがお友達の日記から拾ってきたやつをあげときます。
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月30日 11:52

    heroUkeyさん>
    写真ありがとうございまーす。
    すげーマイケルみたいに指さしてらー。
    自分も指したかったっす。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 土曜日
  • 東京都 青山 月見ル君想フ
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人