mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回アンバランスウエディング

詳細

2012年09月08日 13:32 更新

第4回アンバランスウェディング

今回で4回目を迎えます。
(第1回ボン・第2回エリ・第3回タイ)
アンバランスウェディング。

伝え忘れがないように
ここでイベントとして自ら発信します(笑)
みなさんご確認ください。

また質問などもあれば
ここで入れてもらえると
のちのちの確認もできそうなので☆
よろしくお願いします。

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2012年08月27日 16:01

    何人くらいいるの?しき。
  • [12] mixiユーザー

    2012年08月27日 16:04

    ねー!
    神前式で笑った人罰ゲームね。
    ほんとにつられるからやめてね!
    一番心配なのは花嫁だけど!!



    わたすうまくいったら来年くらい〜 ウフフ〜
    でも式はしないよーん。
  • [13] mixiユーザー

    2012年08月27日 21:18

    来年!?わーいわーい\(^o^)/
    式しないのー?(>_<)
  • [14] mixiユーザー

    2012年08月27日 23:42

    恥ずかしいからしないよ。
    するなら外国でちょちょっとしたい!!
  • [15] mixiユーザー

    2012年08月29日 09:33

    ぜひ中国でお願いします!もしくは新婚旅行は中国へ(笑)まっちゃんもね(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2012年08月29日 12:42

    たえさん、えみはね、中国には二度と行かないんだよ(笑)

    結婚するかもわからんし…
    微妙な時期よ。今… 疲れた… わたし…
    別れたら一生1人かな〜(遠い目)w
  • [17] mixiユーザー

    2012年09月02日 13:17

    11)おひな
    式は多くないよ。
    両家20名くらいずつみたいなこと言ってたから
    今週打ち合わせで聞いてきます。
  • [18] mixiユーザー

    2012年09月02日 13:19

    12)おひな
    私も自分が心配。
    私も罰ゲーム該当?
    三三九度が「大関昇進!」みたいなふうに
    見えたらゴメン イヒヒ
  • [19] mixiユーザー

    2012年09月02日 13:21

    15)タイコさん
    新婚旅行で中国はハードです・・・。
    今なら中国への入国制限されるかも・・・。
  • [20] mixiユーザー

    2012年09月02日 15:13

    ちょっと!そういう事いうのやめてよ!(笑)
    思い出して笑っちゃうじゃん!
    ごっつぁんですっていっちゃうよ!もう!
  • [21] mixiユーザー

    2012年09月02日 22:08

    > ボンさん
    ひっひぃ…ってゆうか、
    ボンさん、その節は本当に失礼しましたがまん顔
    あらためて、ごめんちゃい。
    どすこいどすこい雪
  • [22] mixiユーザー

    2012年09月08日 13:23

    クローバーみなさんへ?
    〜着付け〜
    先日お伺いした時は
    みゅさん[着物(振袖)」
    ボンさん[着物」
    えりさん[ドレス]
    ひなさん[ドレス」
    いくさん[ドレス?]
    でしたがお変わりありませんか?
    タイさんは[チャイナドレス]でしょうか(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2012年09月08日 13:31

    クローバーみなさんへ?
    〜宿泊・交通手段〜
    確認です。ほんと僻地ですみません・・・。
    みゅさん[1泊2日?・車(セダン)]
    ボンさん[1泊2日?・車(セダン)]
    えりさん[1泊2日・車(セダン)]
    ひなさん[2泊3日・飛行機]
    いくさん[1泊2日・車(セダン)]
    お知らせください。
    タイさんはシンガポール泊でしょうか。
  • [24] mixiユーザー

    2012年09月08日 23:22

    その段取りでお願いします!
    タエ…(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2012年09月09日 01:01

    アタシ、1泊2日で札幌からイックと長沼でボンをピックアップして行くよ!
    そして振袖着ようかな!
  • [26] mixiユーザー

    2012年09月09日 01:03

    髪どうしよーー
  • [27] mixiユーザー

    2012年09月09日 09:56

    あたし、れふあに会いたいから土曜日にいって月曜日に
    帰るかな。
    松田さん日曜日よろしく!

    やっぱり式でおなかいたくなるかもー(-。-;
  • [28] mixiユーザー

    2012年09月10日 10:35

    みゅさん・ボンさん・ひなさん
    了解です〜指でOK

    みゅっぺ、髪もセットしてもらう?
    聞いてみなきゃ分かんないど。
    それか、中標津で別の美容室
    セットだけ予約して
    着付けしてもらう?
    当日着付けの人数少し多いから
    別の知り合いに着付け声かけるかも〜
    また話進んだら連絡します!!

    ・・・いくさんとえりさんはこれ
    みて・・・ないよね(-o-;
  • [29] mixiユーザー

    2012年09月17日 09:56

    いくみごめん!!今みました(笑)
    一人だから、車みんなにとめられてさ、11月ってのがちょっと不安。で、交通機関を考えると、、、網走までJRで網走からバスはない??網走に金曜日行って、友達んところとまって、土曜日に中標津入りするか、、、土曜日に行って間に合うのか。。
    中標津まで旭川から直行バスなんてないのよね〜
    ちなみにドレスで髪の毛とかも色々自分でやるので何も要らないです☆
  • [30] mixiユーザー

    2012年09月17日 15:18

    髪、自分で頑張ってみる!それかえりに助けてもらう!(笑)
    てか、えり、札幌まで来たらみんなで車で行けるよ?
  • [31] mixiユーザー

    2012年09月17日 15:18

    髪、自分で頑張ってみる!それかえりに助けてもらう!(笑)
    てか、えり、札幌まで来たらみんなで車で行けるよ?
  • [32] mixiユーザー

    2012年09月17日 22:13

    私も自分でやりますー(^_^)
  • [33] mixiユーザー

    2012年09月17日 23:08

    髪。了解ですわ!!
    なんか時間のない日程でというか
    この距離が本当に申し訳ありません・・・。(;_;)

    えりくんさん
    中標津⇔旭川間は本当に不便で・・・。
    直行便はおろか諸々乗り継ぎさえ微妙で。
    ただ
    網走からくるまだと
    2時間あれば確実につくはず。
    マストは多分旭川から車の予想・・・。
    のぼは中標津直行だと思うけど。
    えっちゃんメール途中になっててごめんなさい。
    あとで返信します(;・∀・)


    自分の結婚式云々より
    今ほんとうに
    タイが中国でちゃんと安全なのかどうかが心配でならない・・・。
  • [34] mixiユーザー

    2012年09月18日 21:30

    楽しみぃ!!
  • [35] mixiユーザー

    2012年09月27日 21:15

    わたし、かみ、みゆにやってもらう!
  • [36] mixiユーザー

    2012年09月27日 22:46

    明日ご案内の発送ですexclamation ×2
    ただ、ご案内に式の案内はいれてなくて…
    神前は友人入れないとかいわれて。
    だけど、それはヤダダッシュ(走り出す様)
    とゆうことでギリギリOKになりましたあせあせ
    すみません。

    なので、
    11月17日は16時に式会場へおねがいしますうれしい顔

    それから、タイさん
    タイさんにもご案内出しましたるんるん
    だけど、大変失礼ですが
    タイさん
    中国で切手を貼って出してもらわなくてはいけなくて爆弾
    ごめんなさいがまん顔
  • [37] mixiユーザー

    2012年09月28日 10:55

    まっちゃん

    しばらくの間この伝言板見逃してました!
    チャイナドレス・シンガポール泊のタイです(笑)

    そして、わたしは無事ですよ〜
    デモも先週までは大騒ぎだったけど落ち着いたし、わたしの住む街ではデモは起きなかったし、
    日本料理店もユニクロも無印良品も普通どおり営業してたし、わたしも普通に街中で歩いてたよ。

    そもそもわたし現地の中国人にとってはまるっきり日本人には見えないらしく(不幸中の幸いだけど、きっとわたしが垢抜けてないって証拠よね・ふらふら)石を投げられる心配もないよウッシッシ

    案内状の件はオッケー!まだ切手の買い方わからないけどがんばる!
  • [38] mixiユーザー

    2012年09月29日 13:54

    teoるんるん

    切手の買い方わからないのにごめんね・・・。
    しかも来られないこともわかっていながら・・・。
    アイムソーリー
    ・・・
    中国語でごめんねって
    なんてゆう?
    タイが中国系に見えていることに安心しました 笑

    あ・・・・タイ
    「ツツイタエ」さんに送ったけど
    届くんだろうか・・・。
  • [39] mixiユーザー

    2012年09月29日 20:01

    招待状届いた!!
    会費が優しすぎる!
  • [40] mixiユーザー

    2012年09月30日 01:03

    > みゅさん
    よかった無事届いてぴかぴか(新しい)
    この会費実は田舎では少し高額目ですあせあせ(飛び散る汗)
    交通費かけて来ていただくのに申し訳ないですがまん顔
  • [41] mixiユーザー

    2012年09月30日 10:07

    ククちゃん

    部屋番号さえ間違えてなければきちんと届くよ!
    こちらの家って表札に名前書いたりしないしね〜
    アイムソーリーは“対不起(トゥエブチ)”といいます。あんまり日常では聞かないけど、ドラマ見てたら覚えた。

    この間、こちらで知り合った中国人の子にマーケットに連れてってもらったら、
    マーケットのおっちゃんがわたしに中国語で話しかけてくるので、
    その知り合いの子が“この子は日本人だよ”ってそのおっちゃんに説明したら、
    おっちゃんに“ほんとかな〜そうは見えないけど、ほんとかな〜”
    って超ニヤニヤした疑いの目で言われましたふらふら

    そのくらい中国系らしいので、ご安心を。
    でもこちらの人に“中国人だと思った”といわれるたびに心の中でちょっぴり傷ついてます(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2012年10月02日 22:11

    ごめんなさいが日常で聞かないってうける(笑)日本だとすみませんが一番最初に覚えちゃうんじゃないかってくらい乱用してるよね。
    それにしても無事でよかったよー!

    案内状届かないのはなぜ?(T-T)田舎だから?(T-T)
  • [43] mixiユーザー

    2012年10月07日 17:32

    ボンちゃん

    え!?届いてない!?
    戻ってはきてないようなんだけど・・・
    確認してみるね!!
    ごめんね〜
  • [44] mixiユーザー

    2012年10月07日 22:58

    あっ!ごめん!ちゃんと届いたよー!( TДT)
    連絡遅くなってごめんー!
  • [45] mixiユーザー

    2012年10月08日 14:35

    > ボンさん
    よかったウインクよろしくおねがいしますかわいい
  • [46] mixiユーザー

    2012年10月19日 21:35

    プロフィール関係につかう写真をあさっていたら、
    みんなとの写真がてんこもりでちょっと笑えましたわーい(嬉しい顔)
    逆に小さいときの写真が少なすぎて引いています…三女なので仕方ないとわかってはいたものの(笑)
  • [47] mixiユーザー

    2012年10月20日 12:12

    うちら、写真だけは多いよね(笑)
    厳選して!!

    3女の宿命…(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2012年10月20日 20:19

    > みゅさん
    それもこれもみゆきさんのお陰ですよカメラ
    どれもこれも超楽しそうだよショートケーキ
  • [49] mixiユーザー

    2012年10月24日 18:15

    ククさん・・
    切手の買い方わかるようになったのに、葉書が届きませぬ〜涙
    恐るべし中国・・。
  • [50] mixiユーザー

    2012年10月24日 20:43

    > teoさん
    なんとexclamation ×2
    まじかあ泣き顔果たして届くのか爆弾
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 式/16時 披露宴/18時 
  • 北海道 中標津町:トーヨーグランドホテル/中標津町東20条北1丁目
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人