mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急決定!!札幌でも、盛り上がっちゃおうぜ!!パーティー

詳細

2012年11月01日 17:42 更新

緊急決定しました!!

2012年11月17日

長崎、稲佐山でFUNKIST FESTIVALが開催されます。

陽子ちゃんの誕生日でもあるその日を記念して札幌でも盛り上がっちゃおうヽ(^0^)ノ

そう思い札幌でもオフ会を開催します。

長崎と一緒に世界で一番楽しい夜を過ごしてみませんか?(>_<)


会場はCaffeine/カフェイン
(札幌市中央区南3条西3丁目 新山ビル1階)

当日は貸しきりではなく通常営業なので特にシステムはありません。
チャージ300円かかります。
(ただし、3杯以上のオーダーでチャージ無料)

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2012年11月03日 23:35

    >アーヤ

    行けたら、と言わず是非来てよ(^_^)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月13日 23:31

    当日、カフェイン店長は長崎のコンサート会場で物販STAFFのため出張中なので、私が店長の代わりにCaffeineBarをオープンしますよ〜。

    みんな来てね〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月16日 00:26

    いよいよあさってだ!札幌残留組は集まって楽しみましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 北海道 札幌市
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人