mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回弓ー1GP〜冬の陣〜

詳細

2010年12月14日 11:20 更新

きたる2月23日(水)


東海学生を熱狂させた


あの試合がやって来る


その名も


第1回弓ー1GP〜冬の陣〜



っというわけで、今年の夏から始まった弓ー1GPを開催致しますexclamation


ルールはいたって簡単るんるん

引いて離して中てるだけ射手座


団体戦は4人1チーム走る人
男女混成、他大学との合同チームでもOKですうれしい顔



予選2立ちしていただき、的中上位8チームを予選通過とさせていただきます電球

個人は8射6中以上を予選通過とする予定です晴れ


団体決勝はトーナメント方式で行い、各チーム2立ちの合計的中により勝敗を決定します手(グー)

個人決勝は射詰めによって決定しますが、時間の都合により、優勝者のみの決定となる可能性もございますので、あらかじめご了承くださいあせあせ


当日は、
9時30分〜10時 受付

終了は18時となる見込みですむふっ


賞品をご用意させていただくために、参加費1人300円を予定しております有料


近いうちに、連絡先のわかる各大学の主将さんにもメールさせていただきますウッシッシ

が、直接連絡での参加や質問も受け付けますので、
ここへの書きこみえんぴつ
又は直接メールで
愛工大弓道部主将 加藤
o-o.fraternity.1025@docomo.ne.jp
までどうぞウインク

参加申込の際は、チーム名、メンバーの名前、大学名、学年の記入をおねがいします電球


大勢の方の参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

コメント(11)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 朝10時〜
  • 愛知県 愛知工業大学弓道場
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人