mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『RAGHAT ORCHESTRA IN HIROSHIMA』

詳細

2012年01月05日 01:04 更新

●2012.01.14(Sat)●
NIGHT ROLL Vol.2
『RAGHAT ORCHESTRA IN HIROSHIMA』
club cream hiroshima
OPEN 18:00 START19:00
Adv 2000Yen Day2500Yen 1Drink Order
ローソンチケット Lコード 67495
チケットぴあ Pコード 158−042

LIVE BAND
◆THE MOVEMENTS(FROM OSAKA)
◆THE Lowers(FROM TOKYO)
◆FRUITSinJELLY (OSAKA)
◆JUMPIN'CAST LOOSER
◆dOb
◆CALLGIRL

D J
◆HIRO
◆Kunikun

■club cream hiroshima
広島市中区流川5-3 白馬ビル2F
TEL082+241+3838

やっちゃいます!!
昨年末のNIGHTROLLは大好評につき今回も顔ぶれに自信あります♪
素晴らしいバンド・ディスクジョッキーからたくさんの魅了を味わってください♪新年イベントにはふさわしいチープでゴージャスな夜をお約束します☆

そして全国巡回中♪
噂のRAGHAT ORCHESTRA ついに広島登場!!

静まりかえったこの島で
古いハットを被った集団が動き始めた。

同じ時代を駆け抜け
同じ夢を追い
同じ熱い気持ちを
持った奴等が手を組んだ!

この不景気、イベントするにも
難しい時代になってきた。
ライブはやりたいけど待っていても何も始まらない。

ならば自分達から行こうじゃないか!

初心に戻り地図の上を走り奏で酔いどれよう!

この集団の名を
「rag hat orchestra」
と名付け、この島をSWINGさせようじゃないか♪





是非!!遊びに来てください☆

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月12日 11:51


    早いですねぇ!!

    RAGHATまであと二日!!

    段取りとバンドの仕上げでパンパンです(笑)

    上記イベントPRのYOUTUBE☆期間限定です!!

    携帯から見れない方はちょいと移動してPCまでLET'S GO!!

    よかったら覗いてください(^。^)y-.。o○

    寒い日が続きますけど窮屈な世の中でたまには我慢せず遊びまくる夜があってもいいでしょう☆

    みなさんに会えるの日を指折り楽しみにしてまする☆

    遠くからくる仲間たちにも雪が降らず無事に広島までたどり着いてもらいたいです(笑)
    死んでも来ると思いますが(^_-)-☆

    ではサタデーナイトにフィーバーしましょう☆

    世界のMOLLY♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月14日 (土) 土曜日
  • 広島県 広島市中区流川5-3 白馬ビル2F
  • 2012年01月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人