mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2018年8月】代々木ハレオフ

詳細

2018年08月04日 21:13 更新

このオフは、

「日曜日に心行くまで踊り倒す」

「初心者も楽しめる」

「ダンスも上達できる」

という目的をもったオフにしていきたいと思います。





開催日時:8月5日(日)(雨天中止)
集合時間:11:45
集合場所:代々木公園 原宿門
開催場所:代々木公園 イチョウ並木付近
地図:
http://is.gd/4qyLeG

http://is.gd/D3jie8





【当日のスケジュール】

11:45〜 集合・移動
12:00〜 開会式
12:10〜 練習・試し撮り
14:30〜 休憩(撮影準備)
14:35〜 撮影
14:50〜 休憩(片付け)
14:55〜 閉会式
15:00〜 アフター
18:42  日の入り





※当日スケジュールは天候や勢いで変更する場合もあります。
 雨の場合は中止です。
 このイベントトピックで連絡しますので前日・当日に確認してください。





【講師】(敬称略)
ハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030326
紫桜陽菜




■こんな人ぜひお越し下さい
・踊るのが好きな人
・踊る仲間が欲しい人
・ダンスを覚えたい人(初心者歓迎)

皆で一緒に楽しく踊りましょう!





■動画撮影について
当日盛り上がった曲などを動画撮影し、ニコニコ動画などにアップする予定です。
アフターの模様も適当に撮影してアップする予定です。
顔を隠したい方は隠せる帽子やマスク等を持ってきてください。





以下に代々木ハレオフのルールをQ&A方式でまとめています。
必ずご一読願います。





代々木ハレオフよくある質問と回答など(Q&A集)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62142231&comment_count=0&comm_id=5083124





上記をすべて理解、了承した上で参加を希望される方はテンプレを書いて参加ボタンを押してください。





※自主練を希望される方は自主練をする曲名をお書きください。

※【アフターリクエスト】は2曲までとさせていただきます。

また、集計の都合上8月4日(土)20時59分くらいまでの受付とします。
テンプレの項目を変更する場合は以前の書き込みを削除して全ての項目を書きなおしてください。
お手数ですが集計の都合上協力をお願いします。



<以下参加表明用テンプレ>

【名前】
【読み方】
【希望練習グループ】グループ名or曲名
【一言】
(初参加or開催場所が分からない方は一言に書いてください)


質問などがある方はメッセージをお願いします。
幹事にメッセージを送る→
http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2018年07月31日 21:30

    【名前】紫桜陽菜
    【読み方】しおうはるな・ハルさん・ハルこな
    【希望練習グループ】ハレハレ講師
    【アフターリクエスト】https://www.youtube.com/watch?v=tKhbJNSX3UI
    オーディエンス
    【一言】つべのURLはナマステスネークを添えて美味しく頂きましょう。
    あと、熱中症対策は忘れずにね。
  • [2] mixiユーザー

    2018年08月01日 02:50

    【名前】ppepesuke
    【読み方】 っぺぺ
    【希望練習グループ】自主練
    【アフターリクエスト】spring shower   bad apple!!
    【一言】腰を痛めました。ハレオフまでに治せるように努めます。
  • [3] mixiユーザー

    2018年08月01日 21:54

    【名前】赤城みりあ
    【読み方】あかぎみりあ(Lレンズ持ってるほう)
    【希望練習グループ】遊び人研究会
    【アフターリクエスト】なし
    【一言】
    イ: じゃあみりあちゃん、まず年齢と家族構成を教えてくれるかな?
    み: 44歳、独身です。
    イ: 独身?あっ…(察し)ふーん もう働いてるの、じゃあ?
    み: みりあー、夏休み取れなかったよー涙
  • [4] mixiユーザー

    2018年08月02日 18:51

    【名前】 べりすの
    【読み方】 べりすの
    【希望練習グループ】自主練
    【アフターリクエスト】
    花ざかりWeekend✿
    mermaid girl
    【一言】少しだけお久しぶりです┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ
  • [6] mixiユーザー

    2018年08月03日 09:46

    【名前】妖
    【読み方】 あやかし
    【希望練習グループ】現状自主練
    【アフターリクエスト】
    https://m.youtube.com/watch?v=b6kbFRIsHzY
    https://m.youtube.com/watch?v=Ia4wwBH1rfw
    【一言】ラッシャイ(好み)とガルパン(地元貢献)はいいゾ〜

    ヤニカスしながら夏コミのカタログと睨めっこしてます
  • [7] mixiユーザー

    2018年08月03日 11:25

    【名前】 mega-neO
    【読み方】 眼鏡王
    【希望練習グループ】ハレ晴レユカイチームで……!
    【アフターリクエスト】なし
    【一言】
    (初参加or開催場所が分からない方は一言に書いてください)
    初参加です!(参加表明3回目、2回雨天中止)
    そういやこの前まで踊ってみた上げてた気もしますが記憶失った?のでお手柔らかにお願いいたします(??)
    (今度こそ)よろしくお願いいたします!
    http://nicovideo.jp/mylist/59328100
    http://nicovideo.jp/mylist/54408652

  • [8] mixiユーザー

    2018年08月03日 19:14

    【名前】サイコロ
    【読み方】暑くて溶けそうな艦これ提督兼FGOぐだ子兼ガルパンおじさん
    【希望練習グループ】暑くて溶けそうなので?アフター曲の自主練や過去曲の復習で考えています
    【アフターリクエスト】
    ・WORLD ORDER(https://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM) WOPV2016じゃない方です。
    ・華爛漫 -Flowers- (https://www.youtube.com/watch?v=zRu9IiRnyoM)
    【一言】 9月の第2日曜から毎週日曜が仕事になるので、当面の間たまたま休み取ってない、無理矢理休みもぎ取らない限り出られないと思われるので、餞別に?地元の有名らしいお店のおかき持っていきます。よろしくお願いします。
    暑くて溶けそうだけど、多分何か着ます。
  • [9] mixiユーザー

    2018年08月03日 22:09

    【名前】 kanadarai
    【読み方】 かめりあだいあもんど
    【希望練習グループ】展示スペース研究
    【アフターリクエスト】
    Tulip
    罪と罰
    【一言】もう机に乗り切らないよぉ!
  • [10] mixiユーザー

    2018年08月04日 10:17

    【名前】うってぃ
    【読み方】 卯の花
    【希望練習グループ】凸凹スピードスター
    【アフターリクエスト】
    ちちんぶいぶい
    https://www.youtube.com/watch?v=xOcwXsF7m9A
    Sweet Rain
    【一言】
    7/20より「未来のミライ」全国劇場にて上映中
  • [11] mixiユーザー

    2018年08月04日 16:51

    【名前】 とよだ
    【読み方】アフターまでには間に合うおじさん
    【希望練習グループ】夏空の下でポートレート
    【アフターリクエスト】やらないか、ラジオ体操5拍子
    【一言】 午前中にヤボ用済ませてから行きます
  • [13] mixiユーザー

    2018年08月04日 18:44

    【名前】ヽ(肉^▽^)ノ
    【読み方】 にくさん
    【希望練習グループ】終活
    【アフターリクエスト】 BLAK UFO
    【一言】ザイゼン兄貴主催「池袋デッドボールオフ」近日開催予定。
    みんなで「草野球」しよう!(提案)
  • [14] mixiユーザー

    2018年08月04日 20:59

    【名前】スペイン人
    【読み方】金欠によりコミケに参加出来無いフレンズ
    【希望練習グループ】自主練(GLIDE等)
    【アフターリクエスト】きょうもハレバレ
    You&Me
    【一言】連続参加記録潰えました。
  • [15] mixiユーザー

    2018年08月04日 21:12

    ( ´_ゝ`)幹事です。

    時間を過ぎましたのでアフターリクエスト募集を終了します。
    以降は以下テンプレで参加表明をしてください。



    <以下参加表明用テンプレ>

    【名前】
    【読み方】
    【希望練習グループ】グループ名or曲名
    【一言】
    (初参加or開催場所が分からない方は一言に書いてください)


    質問などがある方はメッセージをお願いします。
    幹事にメッセージを送る→
    http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874
  • [16] mixiユーザー

    2018年08月04日 22:25

    >>[13]
    「BLAK UFO」と言う動画を探しましたが見つかりませんでした。
    過去に流した曲では「Black U.F.O」と言うのがありますがこの曲でも良いですか?
  • [17] mixiユーザー

    2018年08月04日 22:27

    >>[16] そうです
  • [19] mixiユーザー

    2018年08月04日 23:16

    >>[17]
    承知しました。
    一文字違うだけの違う曲も存在しますので、リクエストは正確にお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2018年08月04日 23:49

    ( ´_ゝ`)幹事です。

    アフターリクエストの曲順を公開しました。
    曲順を知りたい方は以下のリンクより確認してください。
    曲順を知りたくない方はリンク先に飛ばないように気を付けてください。

    アフターリクエストの曲順を書くだけのトピ
    http://is.gd/LvZp7Z

    リクエストした曲が入っていない、間違っている、などがありましたらお手数ですがメッセージをお願いします。
    幹事にメッセージを送る→
    http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874



    ( ´_ゝ`)次に…。

    開催が明日になりました代々木ハレオフ。
    皆様体調はいかがでしょうか?
    体調が悪い方は無理をせず、今月はお休みしてくださいね。
    さて、明日の代々木公園周辺の天気予報を貼り付けておきます。



      天気:曇り時々晴れ
    最高気温:35度
    最低気温:26度
    降水確率:
      0〜6時:10%
     6〜12時:0%
    12〜18時:20%
    18〜24時:30%
    風向:南
    風速:9m/s



    夏ですねぇ…。
    バンバン南風が入ってきて、グングン気温が上昇です。
    こまめに十分な水分&塩分の補給を心がけるようにお願いします。
    汗ふきや着替えの用意もお忘れなく。

    午後にゲリラ豪雨警戒の予報も出ています。
    雨具の用意もお願いします。

    それでは明日、代々木公園でお会いしましょう!
  • [21] mixiユーザー

    2018年08月05日 00:49

    【名前】がんも
    【読み方】 浴衣美人大好きおじさん
    【希望練習グループ】自主練
    【一言】2・3ヶ月来てないから実質初参加です
  • [22] mixiユーザー

    2018年08月05日 10:59

    ( ´_ゝ`)幹事です。 

    本日は初参加&開催場所が分からない方は居ないようなので、集合場所に集合しません。
    各自開催場所に集まってください。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2018年08月05日 11:12

    【名前】 大紅蓮ヤニヤニ丸
    【読み方】 ヤニが切れるとちょっと老ける……
    【希望練習グループ】ヤニーズブートキャンプ
    【一言】チラッとヤニふかしに行きます
  • [25] mixiユーザー

    2018年08月05日 11:55

    到着ギリギリか少し遅れます。
    大変申し訳ございません。
  • [26] mixiユーザー

    2018年08月05日 11:56

    向かってます。よろしくお願いします
    【名前】紅月
    【読み方】くづきは千葉で飲んだくれて半裸になってるだけじゃないよ
    【希望練習グループ】頭突き艦隊
    【一言】ほんと体調は気をつけてください。
  • [27] mixiユーザー

    2018年08月05日 12:54

    【名前】 阿部
    【読み方】 あべ
    【希望練習グループ】えれくとりっくえんじぇう
    【一言】 お邪魔します!
  • [29] mixiユーザー

    2018年08月05日 14:42

    【名前】 ぱん粉
    【読み方】 ぱんこ
    【希望練習グループ】避暑
    【一言】 いきます
  • [30] mixiユーザー

    2018年08月05日 18:28

    本日はお疲れ様でした。唯一のコス勢と言うか、こんな陽気で衣装着て踊ってたマジキチ?です。だがそれがいいw
    さすがに暑さにやられて、動きが鈍かったりしますが、心ゆくまで踊り倒せました。

    今回初参加の方がおられましたが、楽しんで頂けたならいち参加者として嬉しく思います。よかったらまた来て下さいね。

    仕事明けなので遅刻するかもですが、来月も行けそうです。
    今回も忘れた名札、持って行きたい;;
  • [31] mixiユーザー

    2018年08月05日 22:32

    ( ´_ゝ`)幹事です。

    本日はお疲れさまでした。
    動画を適当にアップしました。
    お時間がある方はご覧ください。

    ハレ晴レユカイ 
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33640844
    アフター1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33640866
    アフター2
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33640905
    アフター3
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33640958
    アフター4
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33641175
    アフター5
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33641657
    アフター6
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33641735

    未エンコード動画はこちら。
    https://1drv.ms/f/s!AlOOThtCwHQhgbAZHJrfi5bED75Qiw

    なお、次回は2018年9月2日(日)を予定しています。



    ( ´_ゝ`)次に…

    先ほど参加者の皆さんに写真ダウンロードのURLを送信しました。
    ご確認ください。

    ただし、ミクシーのメッセージはエラーで送れない事があるようです。
    メッセージが来ていない方は私までメッセージをお願いします。

    幹事にメッセージを送る→
    http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874

    ちなみに、毎月のようにメッセージが届かない方は、以下をご確認ください。
    ・ミクシーからのメッセージ受信メールアドレスが合っているか
    ・ミクシーからのメールをブロックしていないか
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月05日 (日) 雨天中止
  • 東京都 代々木公園
  • 2018年08月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19 / 100人
気になる!してる人
2人