mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2011年10月】代々木ハレオフ

詳細

2011年10月05日 00:56 更新

このオフは、

「日曜日に心行くまで踊り倒す」

「初心者も楽しめる」

「ダンスも上達できる」

という目的をもったオフにしていきたいと思います。





開催日時:10月9日(日)(雨天中止)
開催場所:代々木公園内
集合時間:11:45
集合場所:代々木公園 原宿門
開催場所:パノラマ広場
地図:
http://www.geocities.jp/orange246page/haremap/

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&lr=lang_ja&view=map&msa=0&msid=108295602452315038884.0004744d8cd970d3d09bf&ll=35.672191%2C139.700171&spn=0.006576%2C0.005027&source=embed



肉詰めピーマンの幹事と、愉快なスタッフ陣が原宿門で11:30から待ってます。



【当日のスケジュール】

11:45〜 集合・移動
12:00〜 開会式・ダンスタイム・ゴミ拾い
14:30〜 休憩(リハーサル・撮影準備)
15:00〜 撮影
16:00〜 遺失物確認
16:05〜 閉会式
17:15  ブルーシート片付け完了(当日の日の入り17:15)

※当日の天候や勢いで変更する場合もあります。
 ブルーシート片付け完了時間10分前に告知をします。
 その時間になったら可能な限り自分の荷物をまとめてください。
 忘れ物ゼロを目指してご協力お願いします。





【講師】
(敬称略)

ZIGG-ZAGG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12891506
165cm系男子。

ハッスルマッスルブギ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9005416
なべしま

ハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030326
ハル

番凩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12728099
アリカ

オタ芸グループ
タイガー
ルーチェ店長

Heart Beats
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13166246
あっき〜
ぺるた

Bad Apple!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
屍弩
蝶野翔兄

マッシュルームマザー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318452
二度寝の阿部

ブラック★ロックシューター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13499751
♂ハム太郎

マジLOVE1000%
本家
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
実写
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15297744
ヨウコ
タナカ
くら子

true my heart
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12315688
八意ひかる

ポーカーフェイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14300730
キク
晟音

博麗神社町内会音頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7765718
きゃらふる

アイマスグループ
メイン練習曲「オーバーマスター」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15752361
ザイゼソ
しんと

she is my wife
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359727
れどべる
紅月

マトリョシカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522
JaCoBi





■こんな人ぜひお越し下さい
・踊るのが好きな人
・踊る仲間が欲しい人
・ダンスを覚えたい人(初心者歓迎)

皆で一緒に楽しく踊りましょう!



■募集人数について
募集人数は60人までとさせて頂きます。
キャンセル待ちのシステムは行ってません。
61人目からの参加は無効とさせていただきます。

キャンセルが出た場合、参加表明が早い方順で参加していただいています。
スタッフの負担軽減のため、ご理解とご協力をお願い致します。



以下の条件に該当する方は定員によらず参加OKとしております。
「参加する」ボタンを押さずに、テンプレにてコメントのみお書きください。

1、遠征者(関東外から参加する方)
遠征の方は【一言】に『○○(地域名)から参加』などのコメントをしてください。

2、代々木ハレオフ初参加者
代々木ハレオフ初参加者の方は【一言】に、『初参加』などのコメントをしてください。
初参加の方は可能な限り遅刻をしないようにお願いします。

※遠征・初参加の方は必ずテンプレで参加表明をしてください。



■動画撮影ついて
当日盛り上がった曲などを動画撮影し、ニコニコ動画などにアップする予定です。
休憩中の模様も適当に撮影して適当にアップする予定です。
顔を隠したい方は隠せる帽子やマスク等を持ってきてください。



■注意事項

◎連絡先の交換、セクハラ行為など
連絡先の交換は帰宅後、自己責任でおこなって下さい。
また、過度なナンパ行為は禁止です。
過度の接触、しつこい行為などで気分を害された方がいましたら、スタッフにお知らせください。
(スタッフはスタッフカードをつけています。)

直接でもメッセでも構いませんので遠慮なく言ってください。
対応いたします。

状況によりその場で御帰り頂きます。
また、今後のオフへの参加をご遠慮いただく場合もあります。

参加者以外からの迷惑行為も同様に遠慮なくご連絡ください。



◎オフ会中、服を脱いだ状態で長時間居続けることは禁止です。



◎オフ会中、物(サイリウム・衣類など)を投げるのは禁止です。



以下によくある質問と回答をまとめています。
代々木ハレオフのルールとして、必ずご一読願います。





[mixi] 代々木ハレオフ | 代々木ハレオフよくある質問と回答など(Q&A)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62142231&comment_count=0&comm_id=5083124





上記をすべて理解、了承した上で参加を希望される方はボタンを押してテンプレをお書きください。





<以下参加表明用テンプレ>
※【希望練習グループ】は集計のため、ひとつだけ書いてください。
 二つ以上書いた場合、集計上は無効とさせていただきます。
 遠征or初参加の方は「コメントのみ書き込む」ボタンを押してテンプレを書いてください。
 なお、今月のテンプレにはアンケートが含まれています。
 ご協力お願いします。



【名前】
【読み方】
【希望練習グループ】グループ名or曲名
【開催場所分かる?】○or×
【遠征or初参加?】○or×
【外国人からなどの撮影どう思う?】
◎(撮られたい)
○(撮られてもおk)
△(どうでもいい)
×(撮られたくない)
λ...(帰ります!)
【一言】



質問などがある方はメッセージをお願いします。
幹事にメッセージを送る→
http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874

コメント(276)

  • [238] mixiユーザー

    2011年10月10日 12:10

    皆様お疲れ様でしたぁ♪
    漢魂(メンソウル)と申します。
    アイマスグループにいて、紫のシャツを着ていた者です。

    踊った!打った!
    自分的に今回は今までで最も騒いだと思いますwwwwwwww
    今や全身が痛いですが、あの楽しさに比べたら気持ちいいものですwwwwwwww

    次回も楽しく参加したいと思います!
    あと、マイミク申請は大歓迎なのでどんどんカモンです♪
  • [241] mixiユーザー

    2011年10月10日 13:41

    参加者皆様ハレオフお疲れ様でした!
    残念な八雲紫のコスをしていた奴です。

    正直場になじめてないです。でも次回も参加しますw
    今後ともヨロシクです(・ω・´)


    そして最後のオタ芸のおかげで安定の筋肉痛w(‐ω‐´)
  • [242] mixiユーザー

    2011年10月10日 14:27

    皆様お疲れ様でした。
    事情により少し遅刻してB★RSの練習に参加し、本番では早苗さんコスで町内会音頭で霊夢と共にセンター張ってたもんです。
    あ、練習では斗貴子さん(武装錬金)が「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」って言ってるシャツ着てました。物騒!

    今回早苗さんを代々木では初出ししましたが、沢山の東方レイヤーさんと町内会音頭が踊れてとても楽しかったです!
    ブラロクはこれから頑張って自主錬して、教わったフリを体に覚えさせます!

    同じハレオフ参加者のマイミク申請は喜んで歓迎致しますのでよろしくお願いします!
  • [243] mixiユーザー

    2011年10月10日 15:56

    皆様、昨日はお疲れ様でした

    半袖白Tシャツ+ジーパンといういわゆる初期アバターの格好をしてなおかつ本物の白衣を着てた者です

    ヲタ芸とか打ちまくっていた者です

    こんな自分の話に耳を傾けてくれた方ありがとうございます

    マイミク申請大歓迎です

    よろしくお願いします

    次回のハレオフも、代々木公園で・・・僕と、握手ッ!!
  • [244] mixiユーザー

    2011年10月10日 16:03

    ハレオフお疲れ様でした。

    ダメ霊夢とか、私服がゴスとか、ハロウィン仕様のメイコとか、なんかイロイロやってた玲夏(れいか)と言います(゚Д゚)

    たくさんの東方レイヤーさんの中で、早苗ちゃんとセンターやらせて頂いたのに、諸事情(笑)により、振りが飛びgdgdになりました…orz

    またハレオフで踊る機会があればリベンジしたいです…(´・ω・`)ショボーン


    撮影してくれた方、撮影ご一緒させていただいた方、参加者様、講師様、お話させていただいた方、マイミク大歓迎でございます(*´∀`*)

    幹事のはやとさん、講師の方々、参加者の方々、10月ハレオフお疲れ様でした。

    来月もまたお会いしましょう。
  • [245] mixiユーザー

    2011年10月10日 16:09

    昨日はお疲れさまでした(´・ω・`)
    マスクつけてオーバーオールで
    とくに特徴がなかった人です←

    久々に参加できてよかったです(^ω^)
    動画撮影には
    参加しなかったんですが
    そこだけが重要じゃない(`・ω・´)きりっ←

    楽しかったです、はい(・∀・)!

    幹事さん、すたっふ・講師のみなさん
    ありがとうございました!

    よかったら
    まいみく送ってやって
    くだしあ(*´・ω・)
  • [246] mixiユーザー

    2011年10月10日 17:59

    ハレオフお疲れ様でした!

    白黒キャップで博麗神社に参加させていただいたWandererです。


    私用のため最後まで参加できなかったことが心残りで、次の機会には最後まで参加したいと思っています。

    幹事さん、スタッフ・講師のみなさん 、本当にありがとうございました!


    あ、マイミクは適当にお願いしますw
  • [247] mixiユーザー

    2011年10月10日 18:20

    皆さま、お疲れ様でした!
    水素(すいと)です。ヲタ芸グループに混ざってました。
    朝起きたらまともに起き上がれなかったですorz

    ダンスオフうんぬんがダウトと言われたり。
    木更津在住の遠征厨だったり。
    まあ、そんな特徴もあったりなかったり。

    また、何かご縁でもありましたら参加したいなと思います。
    ありがとうございました!

    マイミクはプロフィール読んだ上でお願いします。
  • [248] mixiユーザー

    2011年10月10日 19:16

    幹事さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

    初参加、挙動不審でウロウロ、DANCEROIDコス、3つ編みだった成宮さくらです。

    B★RSの練習に参加していました。次回リベンジです。

    lonelyな私に声を掛けてくれた方々、2次会3次会でセクハr絡んでくださった方々ありがとうございました!

    また参加したいです。
    ハレオフに出会えてよかったです;;
    ありがとうございましたー

    そんなこんな感じの見たって人はマイミク申請待ってます☆
  • [251] mixiユーザー

    2011年10月10日 21:03

    参加したみなさんお疲れ様でした!

    動画撮影班の千です。
    ついでに静止画も撮影してましたがやっぱり腕前は全然上がってませんw
    出来上がりを楽しみにしていてください。

    来月も皆さんで楽しみましょう!

    マイミクは総受けで承認しますので気楽に送ってください〜
  • [252] mixiユーザー

    2011年10月10日 21:15

    お疲れ様でした。
    true my heart講師・・・のはずが希望者不在の為に博麗神社町内会音頭に遊びに行ってた、八意ひかるです。
    練習の時は水色の石鹸屋Tシャツでしたが、撮影時には四季映姫やってました。

    覚えているつもりでしたが微妙に勘違いしてる所があったりして、良い復習の機会になったと思います。
    そして撮影時には何であんな目立つ所になったんだろう(苦笑)
    下手な人間なのに目立つ位置でサーセンwww


    覚えている方がいましたら、マイミクでも送って下さいな。

    また来月も参加予定なので、会えれば楽しく踊りましょう。
  • [253] mixiユーザー

    2011年10月10日 21:29

    はいどうも皆様お疲れ様でした、昨日の流れでスーツで来てた人です、スーツと言っても阿部さんじゃない方の長身眼鏡の人です、ドクサと申します。

    白スーツの屍弩さんも閉会式の告知でおっしゃってましたけど今週末にダンマスに出ます、どうぞ我々リーマンブラザーズを宜しくお願いします!

    それでは、来月お会いできましたらまた。
  • [254] mixiユーザー

    2011年10月10日 22:18

    ハレオフお疲れ様でした!
    今回は特徴のなかった鍋島です。
    たまにタンクトップになってたくらいです。

    番凩や悪林檎の練習にお邪魔させていただきました。
    いつかハッスルマッスルブギの講師をやりたいと思っています←

    人と踊るのが大好きな人間ですので、
    機会があったら一緒に踊ってやってくださいな。

    マイミクは総受けですのでお気軽にどうぞm(_ _)m
  • [255] mixiユーザー

    2011年10月10日 22:54

    ハレオフお疲れ様でした!

    ハレ晴レに参加してたマルモリです
    今回も楽しく踊らさせてもらいました!

    次回も参加出来たら良いなと思ってます
    そのときは絡んでやって下さい
  • [256] mixiユーザー

    2011年10月11日 00:58

    どうも、wife講師(のハズだった)くづきです。

    紅いマフラーの人
    ハレ晴レにちょこちょこ顔を出してた
    髪型が落ち着かないAKAITO
    休憩のときだけスーパースター
    ↑ピンときたらマイミクおなしゃす

    11月で節目となります。また一緒に踊ってやってください!
    来月も…俺達が、スーパースターだッ!!
  • [257] mixiユーザー

    2011年10月11日 01:08

    ハレオフお疲れ様でした!
    ボーダーのTシャツワンピでHeart Beatsのグループにいました!
    練習の時や撮影の時は幼女と居る事が多かったですはぁはぁぺろぺろ

    約半年ぶりでgkbr状態でしたが、楽しく過ごせたなと思います´▽`
    私としゃべってくださった、もしくは踊った皆々様!ぜひマイミクお待ちしております^^チキンなので自分からはなかなかいけません・・

    幹事さん!スタッフの方々!講師の方々!ありがとうございました><


  • [259] mixiユーザー

    2011年10月11日 11:51

    さっき宮城に帰って来ました

    ヲタ芸グループでした
    タオルでした
    魅魔でした
    エビフライ持ってましたw

    ハレオフに関わったすべての皆様
    お疲れ様でした

    マイミクしたい人はどうぞw
  • [260] mixiユーザー

    2011年10月11日 19:16

    皆様お疲れ様でした!

    特に特徴がないのですがYシャツに黒パーカーで、「中身は♂です」みたいな事書いたカード下げてたり、ずっと烏龍茶持ってたり、マッシュルームマザーを教えて頂いてたり、撮影のときに踊らずに後ろの方に居た者です(笑)

    休憩中にマッシュルームマザー流れたとき乱入すれば良かったなー、とかちょっと後悔してますが二次会にも参加させて頂いてとてもとても楽しい一日でした!

    幹事やスタッフの皆様、話しかけてくださった皆様、ありがとうございました!


    そういやお前見かけたかも、な方がいらっしゃいましたら是非ともマイミクになってくだしあ!
    むしろこちらから行ってしまうかもしれませんが逃げないでやってください(笑)
  • [262] mixiユーザー

    2011年10月11日 21:51

    先日はお疲れ様でした!

    長身でIMITATION BLACKのKAITOコスをしてたことみんといいます。
    マジloveの撮影では前衛で踊らせていただきありがとうございましたorz

    踊りgdgd過ぎて生きる意味を失う!(だらしねぇ踊りで一筋の光を見いだせず、落胆する兄貴)

    そんなわけでgtmt厨はわいとマイミクになろうな?な?^^)

    はやとさん、スタッフの皆様いつもお疲れ様です!!><
  • [263] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:15

    みなさまお疲れ様でした! 今が一番踊りやすい季節かもしれませんね〜もみじ
    ↓というわけで、ハレオフ閉会後のオタ芸動画アップしました↓

    ♪READY!!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15858780

    ♪あたし☆れじぇんど
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15858886


    みんな、まぶしすぎるZEぴかぴか(新しい)
  • [264] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:27

    ヲタ芸動画キタコレ!!!

    今見てもあの時の楽しさがわかりますね。
    またやりたいですね。
  • [265] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:36

    おれんじまりさんうぽつです!
    突発ですけど参加させていただいて楽しかったです!
    眩しいですね!!サイリウム!!w
  • [266] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:37

    ヲタ芸動画待ってました!!!
    最高に楽しかったです!またやりたいですね!
  • [267] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:54

    赤い髪の毛のメイドでございます。
    本動画の編集とアップロード完了しましたのでご報告。


    ハレ晴レユカイ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859341
    Heart Beats
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859413
    博麗神社町内会音頭
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859498
    オーバーマスター
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859575
    マジLOVE1000%
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859632



    来月は11月6日開催となります。
    またいっしょに楽しく踊りましょうね (肉^▽^)
  • [268] mixiユーザー

    2011年10月11日 22:56

    本編ktkrwww

    うpお疲れ様です!
  • [269] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:08

    UPお疲れ様です〜!!
  • [270] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:14

    本編待ってました!うぽつです!
  • [271] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:16

    うpおつかれさまです
  • [272] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:24

    うぽつですー!
  • [273] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:05

    オレンジさん&肉さん、うp乙ですッ!
  • [274] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:21

    ( ´_ゝ`)幹事です。

    先ほど参加者のみなさんに写真をダウンロードするURLを送信しました。
    ご確認ください。
    なお、どのURLのファイルも中身は同じです。

    申し訳ありませんが、初参加の方にはメッセージが行きません(イベントトピの仕様的に
    お手数ですが、写真が欲しい方は私までメッセージをお願いします。
    また、ミクシーのメッセージはエラーで送れない事があるようです。
    メッセージが来ていない方も同様に私までメッセージをお願いします。

    幹事にメッセージを送る→
    http://mixi.jp/send_message.pl?id=14268874
  • [275] mixiユーザー

    2011年10月12日 12:36

    うぽつです

    今回マジLOVEすごいですね
  • [276] mixiユーザー

    2011年10月12日 12:38

    皆様お疲れ様でした!
    アニメ店長のコスを着て、スケッチブック持ってうろついてた者です
    「代々木ダンサーを描いてみた」シリーズの作者と言えばわかるかな?

    熊本からの遠征でしたが、先日無事に自宅に帰りついて
    ようやく僕の中でのハレオフが終わりました

    久しぶりにたくさんの方と再会することができて
    以前と変わらぬ雰囲気の中でオフを楽しめて
    素晴らしく有意義な旅となりました

    これからさっそく写真や動画、皆様のレポを読ませて頂こうと思います
    僕の方も、ハレオフを含む多くの思い出を振り返りながら
    レポを書いていこうと思います

    幹事のはやとさんを始めとするスタッフ、講師並びに参加者の皆様
    楽しい一日をありがとうございました
    今回新しく知り合えた方も、これからよろしくお願いします
    またいつの日か、代々木でお会いしましょう
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月09日 (日) 日曜日
  • 東京都 代々木公園
  • 2011年10月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
49人