mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サトル会☆初飲みぃ〜(≧∇≦)

詳細

2010年07月21日 23:44 更新

という訳で、記念すべき
第一発目の飲み会を、
やっちゃいますっウッシッシビール

7月になり、いよいよこれから
夏本番晴れって感じで 毎日暑い
日が続いてますが、皆でワイ
ワイ楽しく飲んでぴかぴか(新しい)、暑さを
吹っ飛ばしちゃいましょぉグッド(上向き矢印)


って事で、詳細です

†集合場所†

池袋駅東口地上出口
(イケフクロウ前の
階段を、上がった辺り)

†時間†

集合ゎ19時半、
飲み会開始ゎ20時〜

†お店†

刻(きざみ)池袋東口店

電話(03)5954-3346

†お金†

男性 4000円

女性 3500円

↑2時間飲み放題
付きで予約を取りましたグッド(上向き矢印)


現在の参加者
サトル
たっちーさん
サトル・たっちーさん
共通の友人(女性の方)

※詳細は随時、
更新していきます

もちろん、友達・恋人を
誘っての参加も大歓迎ですほっとした顔

皆様、是非ガンガン参加
しちゃって下さい、押忍ウッシッシビール

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月06日 23:04

    ありゃ台風
    毎週金曜日はダメなのですバッド(下向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月06日 23:51

    > モカフーお姉さん

    押忍、了解で〜すぴかぴか(新しい)

    次回ゎ是非是非ハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月07日 03:45

    参加しますムード第一回目は絶対に外せませんねウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月07日 12:32

    次の日はあたしの誕生日だって知ってる?
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:46

    > たっちーさん

    参加ありがとう
    ございますっグッド(上向き矢印)

    もぉガッツリ
    飲んじゃいましょぉウッシッシビール
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月07日 19:11

    > うーたんさん

    もっ、ももも
    もちろん知ってますよぉうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
    ↑本当に知ってるかめっちゃ
    アヤしいw w w w w w w w w
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月07日 19:46

    諸事情により今回はキャンセルしますー(T_T)

    申し訳ないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

  • [9] mixiユーザー

    2010年07月07日 20:05

    > らびるんさん

    あっあせあせ(飛び散る汗)言われてみれば確かに
    たったの1歳差でした(照れ)

    次回、一緒に飲めるのを
    楽しみにしてます、押忍顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月07日 20:38

    > ふーさん

    書き込みありがとう
    ございますほっとした顔ハート達(複数ハート)

    そんなそんな、
    謝らないで下さいよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    次回、是非また
    参加して下さい、押忍っぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:44

    サトルさんコミュのお誘いありがとうございますm(__)m

    23日は夜から伊豆へ釣りに行くので時間的に参加出来ないですがまん顔
    ごめんなさい。

    次回は参加したいですウッシッシ手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月08日 00:00

    > だ〜はらさん

    入会ありがとう
    ございます揺れるハート

    押忍、釣りの方是非
    楽しんで来て下さいっぴかぴか(新しい)

    また次回、一緒に
    飲みましょぉウッシッシビール
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月08日 02:52

    …じゃあ行かない( ̄ー ̄)

    さみしいもん(ーー;)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月08日 19:04

    > うーたんさん

    うそうそ、本当に
    ちゃんと知ってるから、
    安心して下さいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    前祝いも兼ねて
    飲みましょウッシッシビール
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月17日 00:50

    すまぬ泣き顔泣き顔泣き顔
    金曜日飲みたいけど…

    予定アリだすげっそり

    次の機会にわーい(嬉しい顔)

    あと、サトルくんGWはありがとね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:02

    > 真島★吾郎さん

    GWはこちらこそ
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    押忍、次回是非
    ガッツリ飲みましょぉビール
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月21日 23:55

    当日、急に予定が空いたり
    して、やっぱ初飲みの方に
    参加してみよっかなぁ〜ビール
    と思った時に、参加表明を
    出来る様、参加クリックの
    期限を、飲み会の当日まで
    延長しましたぴかぴか(新しい)

    なるべく当日参加(いわゆる
    ドタ参w)にも、ギリギリまで
    対応しますわーい(嬉しい顔)ので、そういう
    方がおられたら、遠慮せずに
    参加して下さいねほっとした顔グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金) 金曜日
  • 東京都 池袋
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人