mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了20050529くっくな日VOL.2『餃子』

詳細

2005年04月29日 23:04 更新

第二回目は「餃子」!
しっぱいしたらやだから市販の皮も使うけど生地からもつくってみませう!
ニラの分量とかどうします!?
変り種も作ります!?
餃子を通してコミュニケーションはかりましょ!


¥2000(1drink付・サイドメニュー付)

12:00〜こーしーtime &作戦会議
13:00〜準備開始
14:00〜餃子開始!

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2005年05月03日 03:02

    ったりまえです!>犬さま
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月16日 22:47

    参加すると思う。
    日曜だから出勤は無いでしょう・・・。
    でも一応、ドタキャン有の方向でw。

    ニラの分量?
    イロイロやってみましょう。。。?
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月16日 23:12

    ん〜。材料の関係上あんまり「ドタキャン有りです♪」とはいぃがたいですね・・・・

    でもまってます!
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月16日 23:58

    今、仕事忙しいんですよ。
    でも、休出は大体土曜だけなので、大丈夫じゃないかと。

    参加できる事が確定したら、参加ボタンをポチッと。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月21日 01:16

    変り種・・・。
    「新メニューを作成きぼんぬ」にちょっと絡めて、
    皮を作る時、水ではなくコーヒーで作るとか。

    具にキムチを混ぜる。

  • [8] mixiユーザー

    2005年05月27日 22:37

    行きます。
    土日休めますぅ。

    で、今回も17:00からは通常営業ですか?
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月28日 00:46

    行こうかな
    でも絶対とは言えないので突然おじゃまするかもということで

  • [11] mixiユーザー

    2005年05月29日 22:32

    だ〜ん!!!

    いらっしゃったみなさまどうもです。

    テンパッてて基本しか出来ませんでしたがそれでも十分楽しかったとおもいます。
    回を重ねるごとにレヴェルアップをはかりませぅ!
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月29日 23:01

    皆様お疲れ様でした。

    たこ焼きといい、料理って楽しい!
    (た〜まにやるからなんだろうけど、それは置いといて)
    次は皮からやりましょう!
    ・・・次、餃子の番が来るのはいつの日か・・・・。

    で、次はパンでしたっけ?
    参加予定です。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月30日 23:38

    >イヌッチさん
    ど〜しても取れなければ、スメルキラーがオススメ。
    http://www.coram.co.jp/index01.html

    灯油と魚しか試したことないけど、効きます。
    東急ハンズやオートバックスにあります。

    高い!!!
    という時は、スリーコインズにも、似たような効果をうたっていた物があったような・・・?
    http://www.palgroup.co.jp/3coins/


    >ぱりんさん
    ぜひ参加して下さい。
    くっくに限らず、イベントはいつも楽しいですよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月29日 (日) 12:00〜
  • 神奈川県 日吉
  • 2005年05月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人