mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ジル集中講座☆オープンクラス

詳細

2007年06月17日 22:43 更新

◆◆◆ジル(フィンガーサガット)集中講座◆◆◆

  他のダンス教室の生徒さんで
  ちょこっとだけ他のお教室を除いてみたい方
  ちょっとだけベリーダンス体験をしたい方
  なかなか馴染めないジルだけど、皆で鳴らせば怖くない
  オープンクラスなのでは入会金はいりません

6月24日(第4日曜日)オープンクラス
  ジル(フィンガーシンバル)集中
  時間 13:00〜14:30
  参加費 ¥2,500
  90分間を使ってとにかくジルに慣れましょう
  ジルの販売はございませんが、
  吉祥寺はるばる屋さんで売っています。
  お店の情報はこちらから⇒www.harubaruya.com/

7月29日(第5日曜日)オープンクラス
  時間 13:00〜14:30
  参加費 ¥3,500
  6月24日に行ったジル(フィンガーシンバル)
  を使って1曲振付を完成させます。

,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★

    吉祥寺 ベリーダンス教室

  女性が持って生まれた
    しなやかな魅力と輝きをひきだします
,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★

◆◆◆レッスン内容、持ち物◆◆◆

  気軽にご参加ください
  どなたでも安心してご参加ください。
  動きやすい服装でお越しください。

◆◆◆お問い合わせ先◆◆◆

  講師 Tomo(とも)
  Tel:090-1454-0179(留守電あり)
  e-mail:tomo.oriental.dance@hotmail.co.jp
  http://plaza.rakuten.co.jp/orientaldance/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜日
  • 東京都 吉祥寺
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人