mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スーパースターズのSHOWを観にいこう♪ツアー☆

詳細

2007年01月04日 11:28 更新

★★★★★詳細が、決まりました★★★★★★★

格安航空券を予約する都合上、旅行会社さんに、
参加者のパスポート上の氏名をお伝えする必要があります。
残り座席は、現時点で25席だそうです。

名前を頂いても、予約の為の申込金のご入金がなければ、
ペナルティー無しでキャンセルできるそうなので、
参加できる方は、1月中旬までに連絡ください。

詳しくはコチラに書いています。
http://bbds03.googlepages.com/home

本格的なツアーさながらに、頑張って作ってみました♪

宜しくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
初めまして♪

アメリカでベリーダンスを習っているSARAHといいます。
東京で2年間ベリーダンスを習っていました。
そこで知り合ったベリーダンス仲間と一緒に、
ここサンフランシスコで来年3月に行われる『スーパースターズのショー』を観にいく企画を立てています♪

ベリーダンスを始めて、スーパースターズのことを知って、彼女達のパフォーマンスをDVDで初めて見たときのあの衝撃!と感動♪と興奮☆
そんな彼女達が、今回、カナダ・アメリカでツアーを開催したと知って、ぜったいに観にいきたい〜〜っ!!と思いました。

でも、せっかくなら日本のベリー仲間も誘いたい♪

こうして今、私がアメリカに住んでいるのも何かの縁♪
「アメリカって近いようで遠い〜。英語も不安だし、土地勘もないしぃ…。一人で行くなんて不安〜。」という思いも軽減できるかなぁと思います。

スーパースターズのショー日本開催の予定はなさそうだし、次のアメリカ公演もいつになるか分かりませんっ。
スーパースターズが大好き、実際に彼女達のパフォーマンスを観てみたいと思う方、ぜひこの機会に一緒に観にいきませんか?
ベリーダンスという共通点をもった仲間達と一緒だと、とっても楽しいと思います☆

ショー以外にも、アメリカで活躍しているベリーダンサーのワークショップやサンフランシスコ観光&ショッピングなど盛りだくさんのスケジュールで企画してます。

質問や、その他イベントに関するお問い合わせがありましたら、ぜひメール/コメントしてください☆
お得な価格で参加できるように、団体割引を使いたいので、なるべくたくさんの方が集まってくれると嬉しいです。(※この企画は営利目的ではありません。)

スーパースターズのショーのチケットは、完売してしまう前に購入しなくてはならないので、興味のあるかた、ぜひ参加したいという方は、なるべく早めにお知らせしてくれると助かります♪

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月22日 00:13

    イベントを見にサンフランシスコに行きます。
    スーパースターズはYou Tubeで見ました。
    すっごい素敵でした!!

    日本から泊りではないと参加できないのでしょうか?
    彼女達のショーを見るだけでは無理でしょうか?
    もし、可能なら、日程金額等を教えてください。
  • [2] mixiユーザー

    2006年12月22日 02:14

    私も気になる〜
    決まり次第詳細教えて欲しいです☆
  • [3] mixiユーザー

    2006年12月22日 08:01

    Ki-(受験生)さん

    書き込みありがとうございます♪

    「既に別の目的でサンフランシスコにくる予定を立てているので、スーパースターズのショーのみをサンフランシスコから一緒に観に行くことは可能ですか」という質問ですよね?

    ウェルカムですよ〜。ぜひ一緒にいきましょう☆

    ショー公演日は、3月3日(土)です。
    この場合の金額は、公演チケット代(正規料金US$40.00)+移動費(※)になります。

    ※移動費は、参加人数によって変動するので、残念ながら現時点では正確な金額をお伝えできません。

    もし時間の都合があえば、ワークショップも個別で参加できるので、考えてみてください。

  • [4] mixiユーザー

    2006年12月22日 08:32

    Rayさん

    書き込みありがとうございます☆

    現時点で決まっているのは、日程&スケジュールです。

    残念ながら、最終金額はまだわかりません。
    たくさんの方が集まってくれると、団体割引でチケットやホテル代が安くなるからです。これは現地での移動費も同じです。

    =====================================
    【日程】3月1日(木)〜3月5日(月)[日本発着]
    【スケジュール内容】
      ・SUPER STARS SHOWを観に行く
      ・Bellydance Workshop
      ・サンフランシスコ市内観光
      ・Bellydance Performanceを観に行く@レストラン
      ・Shopping  など
    =====================================

    他にも質問があれば、メール/カキコしてください♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年12月22日 10:28

    わ〜〜

    行きたいです〜〜
    でも、名古屋からは出ませんよね〜

    詳細がある程度確定したら
    また教えてください
  • [6] mixiユーザー

    2006年12月22日 17:53

    vivienneさん

    書き込みありがとうございます。

    実は名古屋方面から参加希望の方が数名いらっしゃいます。

    なので、まとまった人数が集まるようであれば、名古屋発着便も可能だと思います♪

    他にも名古屋方面の方で、興味がある人は教えてください*^o^*
  • [7] mixiユーザー

    2006年12月22日 18:10

    はい。
    是非実現できれば嬉しいです。

    今の所、身近な人で3名です。
    多分同じ人かも。。。

    みんなにも薦めますよ〜〜
  • [8] mixiユーザー

    2006年12月22日 18:22

    いきたい! アンスーヤみたい!
    金額はどのくらいかかるのでしょうか。いけないまでも
    参考にしたいので。
  • [9] mixiユーザー

    2006年12月22日 19:34

    わ〜!ステキ☆
    私もぜひ行って見たいです〜!!
    成田に勤めているので海外はすぐそこです(笑)

    サンフランシスコ5日間の旅ですね!
    しかも、ベリーダンスを満喫できるなんてなかなかないですよね♡
    とりあえず、ベリーレッスン友達にも声をかけてみようかしら。
  • [10] mixiユーザー

    2006年12月22日 23:22

    スーパースターの大ファンです(^0^)/ かなり行きたいです♪♪♪
    ちなみに私も名古屋です☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年12月23日 07:08

    raikaさん、ユキさん、姫にゃさん

    書き込みありがとうございます♪

    ベリー好きの皆さんからたくさんの反響をもらえて、とっても嬉しいです☆

    名古屋発着希望の方も、もちろん東京発着可能な方も、
    それ以外からの参加希望の方も、ぜひベリー仲間に声をかけてみてください。

    最終金額は、参加人数によって変動してしまうので、
    残念ながら現時点では確定金額をお伝えすることが出来ません。

    ただ、だいたいの目安として、現時点で、お一人13万〜16万円ほどを見込んでいます。
    これは、往復航空券(保険料+税金込)、ホテル代(3泊)、ワークショップ代、ショーチケット代、現地移動費などを含みます。

    なるべく安めに収まるように試行錯誤中です。

    参加申込みを早めにして頂けると、金額も確定しやすくなるので、
    みなさん宜しくお願いします*☆*☆
  • [12] mixiユーザー

    2006年12月26日 09:25

    大阪から参加したいんですが可能ですか?
    あと、やはり子供は駄目ですよね?
  • [13] mixiユーザー

    2006年12月26日 10:40

    同じく大阪から男女2名参加したいなって考えています。
    詳細がわかればうれしいです
  • [14] mixiユーザー

    2006年12月26日 11:37

    スーパースターズのダンスを生で見てみたいです!!!
    先日、パリ公演のDVDを購入したんで、なおさら見たい!!!
    やっぱり金額次第ってとこもあります。あと、仕事休めるかなぁ・・・(♉ฺ_ ♉ฺ )
    詳細分かり次第連絡下さい!!!
  • [15] mixiユーザー

    2006年12月27日 03:46

    みなさん、書き込みありがとうございます。

    ★リオ♪さん★
    残念ながら飛行機は、東京発着で企画しています。

    お子さん参加については、正直考えていませんでした^-^;
    が、相談可能です。年齢など詳細教えてください。

    ★ただきさん★
    詳細は、後日、UPしますのでもう少しお待ちください♪

    ★えみりん♪さん★
    パリ公演のDVD良いですよね〜♪私のお気に入りです☆
    金額次第&休みがとれるかどうか。そうですよね。その通りだと思います。
    金額はなるべく安めに納まるように調整中です。
    詳細はご連絡しますので、もう少しお待ちください。

  • [17] mixiユーザー

    2006年12月27日 22:39

    ぜひ参加したいです!

    詳細決まったら教えてください☆
  • [18] mixiユーザー

    2006年12月28日 10:19

    ★りーさん★
    書き込みありがとうございます。
    詳細もうすぐお伝えできそうなので、お時間ください。
    サンフランシスコでお会いできるの楽しみにしてます♪

    ★Ki-(受験生)さん★
    書き込みありがとうございます。
    ぜひ、詳細お知らせしますね♪
    みなさんにお会いできるのが、楽しみです☆

    宜しくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2006年12月28日 17:37

    あたしも詳しいこときまったらいきたいです♪一応連絡まってます
  • [21] mixiユーザー

    2006年12月29日 13:33

    ★cu-pi-さん★
    書き込みありがとうございます。
    大晦日までにお伝えできそうです♪

    ★カーイさん★
    書き込みありがとうございます。
    ショーは、現地時間で2007年3月3日の夜に開演です。
    サンフランシスコから一緒にショーを見に行きたい場合は、
    チケット代と交通費を事前にお支払い願います。
    参加される場合は、メッセージしてください。

    よろしくお願いします☆
  • [23] mixiユーザー

    2006年12月29日 19:24

    ★★★★★詳細が、決まりました★★★★★★★

    格安航空券を予約する都合上、1月4日までに旅行会社さんに、
    参加者のパスポート上の氏名をお伝えする必要があります。
    残り座席は、現時点で25席だそうです。

    名前を頂いても、予約の為の申込金のご入金がなければ、
    ペナルティー無しでキャンセルできるそうなので、
    参加できる方は、1月3日までに連絡ください。

    詳しくはコチラに書いています。
    http://bbds03.googlepages.com/home

    本格的なツアーさながらに、頑張って作ってみました♪

    宜しくお願いします。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月04日 11:32

    たくさんのお申込みありがとうございます☆

    今日、旅行会社さんに連絡をしたところ、
    1月中旬まで予約を受付けて頂けるそうです♪

    なので、〆切を、1月15日まで延長したいと思います。

    参加希望の方、ご連絡ください。
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月06日 08:32

    ★カーイさん★

    そうですか、残念です。
    でもRakkasahでサンフランシスコにはいらっしゃるんですよね?
    実は私も、参加しようかと思っているんです。
    なので機会があったら、お会いしましょう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月01日 (木) 3泊5日間
  • 海外 米国サンフランシスコ
  • 2007年01月04日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人