mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新春第一弾】 ピクト図解@新年 (^o^)/

詳細

2011年01月20日 12:43 更新

  1月の開催は 22日の土曜日です

  ランチは いつものシェフのお店♪

  ご参加 よろしゅ〜にぃ m(_ _)m
  

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月14日 13:21

    一月は参加希望します。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月15日 19:04

    参加します!

    皆さんに逢えるのが、楽しみデスるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月16日 05:21

    参加します ペンギン レストラン
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月19日 22:36

    こんばんは。
    今月こそは!ということで,手帳にしっかり記入して初参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月19日 23:08

    18日の会の実践がかなり勉強になったので、今回も参加させてくださいm(_ _)m

  • [7] mixiユーザー

    2010年12月20日 00:37

    しばらく、行けてなくって、今回参加させていただきます。

    テツイチさん、来年もよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月25日 16:18

    初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月25日 20:17

    参加したいです!(今度こそパンチ)
    ぜひよろしくお願いします桜
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月26日 15:13

    初参加ヨロシクお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月26日 23:09

    みなさん

    ご参加の表明
    ありがとうございます m(_ _)m

    取り急ぎ あと二名で
    一旦 締めますね (^o^)/


       
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月28日 07:02

    イケメンの秋太郎さん

    参加表明 ありがとうございます m(_ _)m

    さて 残り一名
    どなたが すべり込むか!

      
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月10日 19:07

    1月10日日経1面 「北米で風力発電」をやってみたいえんぴつ
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月10日 20:41

    今日は日経新聞朝食会にてファシリテーターしていただきありがとうございました。
    お伝えしたとおり、次回のビジュアル思考勉強会に参加希望です。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月10日 20:49

    > まま・ぷりんさん
    記事 捜してみます (⌒▽⌒ゞ

    > ちなおさん
    こちらから ご案内する前に
    お申し込みいただき 感謝!!!

      
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月20日 07:19

    秋太郎さん

    ご連絡 ありがとうございます m(_ _)m

    次回は 2月19日です
    宜しければ (^o^)/
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=59255804&comm_id=5078871
      
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月21日 11:15

    もうしわけありません。

    急な仕事が入り、今回は参加
    できなくなりました。

    キャンセルまちのかたもいらっしゃる
    ことと思います。

    2月は参加できるようにしたいと
    思います。

    皆様にお会いできずにとてもとても
    残念です。
    またお会いできたときはどうぞ
    よろしくお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:15

    参加表明いただきました方
    全員に 来て頂き
    本当に ありがとうございました

    感想トピ 立てました
    よろしゅ〜にぃ m(_ _)m
     
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59538286&comm_id=5078871
      
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土) (9:30〜12:00)
  • 東京都 中央区京橋
  • 2011年01月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人