mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/29(木)PLUTO B.B.C

詳細

2010年07月26日 15:27 更新

場所: 世田谷区 用賀中学校 体育館

住所: 〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀5-15-1

電話番号: 03-3700-1044
アクセス: 東急田園都市線用賀駅より徒歩10分
     
東急バス 園01系統 砧公園緑地前下車徒歩2分
     都立01系統 用賀中前下車徒歩2分

地図(URL):http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.62803120108517&lon=139.62787276407857&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.63018951257812&hlon=139.62712353369363&layout=&ei=utf-8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E4%B8%8A%E7%94%A8%E8%B3%805-15-1

時間: 18:30〜21:00

参加費: 100円

持ち物: ・バッシュ(室内履) ・着替え ・ボール(持ってる人は必ず持ってきて下さい) ・飲料水

※※人数の把握があるので練習参加者は必ず参加表明して下さい (リアルタイムにアップしていきます)※※
     
〜利用上の注意〜

・駐車場はないので体育館付近のパーキングをご利用下さい。

・体育館ですが、代表者より前に勝手に入ってしまうと今後使えなくなる恐れがある為、
 代表者到着&受付していないのに勝手に入らないようにお願いします。

・審判・タイマー・得点番・モップ掛け・リング準備のお手伝いをご協力下さい。

・時間は21:00には完全撤収ですので、ご協力下さい。

・学校内での喫煙は必ずしないようお願いします!!

・プレー中は遠慮なしで思った事はなんでも言い合ってガチンコでお願いしますが
 体力的にきつかったら早めに休んで自己管理はしっかりお願い下さい!!

怪我のないようにお願いします!!




☆その他何でもご質問→真央までメッセージをどうぞ☆

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:41

    いきまーす
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月26日 19:53

    来月練習試合2つ組むんで皆さん是非練習参加お願いしますexclamation
    それとPLUTOポロシャツ(INTHEPAINT製)作る予定ですハート
    デザインとか来月の練習日程の詳細は後ほどアップします指でOK

    ☆★現在参加予定者☆★
    1:真央
    2:大樹
    3:マツ
    4:ユータ
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 16:54

    行きたいけど、当日までちょっと未定ですボケーっとした顔バッド(下向き矢印)

    出来るだけいきまーす電球
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:26

    ☆★現在参加予定者☆★
    1:真央
    2:大樹
    3:マツ
    4:ユータ
    5:リューちゃん
    6:アキオ
    7:福ちゃん
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月28日 16:27

    初参戦ジャ〜(^O^)/
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 22:06

    まとめまぁ〜すexclamation

    ☆★現在参加予定者☆★
    1:真央
    2:大樹
    3:マツ
    4:ユータ
    5:竜ちゃん(初)
    6:アキオ
    7:福ちゃん
    8:ダン(初)
    9:渡部
    10:カズヤ(初)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:41

    追加でーするんるんるんるん
    けんと
    あきふさ
    お願いしまーするんるんるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:32

    ☆★現在参加予定者☆★
    1:真央
    2:大樹
    3:マツ
    4:ユータ
    5:竜ちゃん(初)
    6:アキオ
    7:福ちゃん(遅刻)
    8:ダン(初)
    9:カズヤ(初)
    10:ケント
    11:アキフサ
    12:ノリちゃん(マネージャー)

  • [12] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:28

    20時前とかになりそうですが、行けそうですウッシッシ電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 18:30〜21:00
  • 東京都 世田谷区 用賀中学校 体育館
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人