mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了とりあえず集合!【募集再開】31日1人参戦の方。

詳細

2010年12月31日 21:01 更新

ライブ後、遊びませんか?←


自分1人参戦なんですが、ライブ後………どう考えても暇なんです!(笑)
電車はあっても、最寄り駅からバスなので、朝にならないと家に帰れないしがまん顔
新年早々ネカフェで時間潰すのも…


最高の年越し迎えたのに、1人参戦で寂しく帰るのは嫌だげっそり
…て人いないですか!?

ぜひ集まりませんか!?





…すいません、ノープランです!!!
集まるかどうかもわからないのであせあせ(飛び散る汗)

ただ人数が集まったら、みんなで語り合ったり、カラオケ(あいてるんでしょうか?)行ったり、飲みに行ったり、初日の出行ったり(笑)色々考えられます!
とにかく、何かやりたいので、少しでも興味ある方はコメントしてもらえるとありがたいです涙



人数制限
人数があまりに多いと店に入れなくなるため、25人をめどに一旦募集を締め切りますあせあせ(飛び散る汗)


追記
最初は集まっても10人くらいかな?と思った参加人数が予想を遥かに上回ったため、すみませんが、一旦募集終了します。

でもやっぱり、ライブ前や後にみんなと話したりしたい人もまだいるかもしれませんので
どうしても参加したいという方は、できたらメッセージください!がまん顔

参加者様にはプランを後ほどメッセージ送りますね!




追記
バイト中なので、メッセージ返せず申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)

募集再開します!
ライブ後、三宮のジャンカラで、20人くらい入る部屋と、15人くらい入る部屋を予約しました!
朝の6時まで歌えます!
ソフトドリンク飲み放題です!
料金はフリータイム料金に年末料金がかかります!
35人以上なら、人数に応じて、また部屋を予約しますので、参加したい方は参加表明よろしくお願いしますがまん顔


参加者様にカラオケ参加確認メッセージを後ほど送ります!


18時過ぎに送ります!




追記

今は展示ホールすぐ入り口です!

コメント(146)

  • [107] mixiユーザー

    2011年01月01日 01:52

    とりあえず今は三ノ宮に向かっていますよわーい(嬉しい顔)
  • [112] mixiユーザー

    2011年01月01日 02:15

    三宮つきました!

    カウントダウン滑り込みで間に合いました!

    ところで…
    どこへ行けば〜♪
    何をすれば〜♪

    どなたかお優しい方、メッセージ飛ばして下さい!!
  • [115] mixiユーザー

    2011年01月01日 06:03

    皆様、お疲れ様ですexclamation ×2私の都合で、一足先に出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません。
    でも、今日はホントに楽しかったですムードありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    tohma様
    色々手配ありがとうございました電球
    お疲れさまでしたほっとした顔
  • [116] mixiユーザー

    2011年01月01日 06:51

    ステキな企画に参加させていただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    夢だったルナカラカラオケ楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    では、JRより高い神戸電鉄で帰りますむふっ
    tohmaさん&盛り上げてくださったみなさまに感謝ハート
  • [119] mixiユーザー

    2011年01月01日 08:05

    お疲れ様でしたウインク
    (ピンクと黒のボーダー着てた奴ですむふっ)
    参加出来て本当楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    やっぱりLUNASEA&SLAVEは最っ高パンチ
  • [120] mixiユーザー

    2011年01月01日 08:09

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    カラオケでへっぽこシャウトを繰り返し、喉がガラガラですあせあせ(飛び散る汗)(禁煙部屋で一番後ろで暴れてた酔っぱらいです)

    思い起こせば20時半まで婆ちゃんちですき焼きを食べながら紅白でAKB48を見て、ウズウズしたのが始まりでした。
    居てもたっても居られなくなり、勢いだけでライブに行き、さらにそのあとのルナカラに参加させていただくとは夢にも思いませんでした。幹事様、本当にありがとうございました。(最後マクドで死んでましたが大丈夫ですか?(笑))
  • [122] mixiユーザー

    2011年01月01日 08:50

    兵庫県の三田市から参加しましたあせあせ(飛び散る汗)
    ライダースの下にパーカーを着てジーンズという格好でお邪魔しました。

    JESUS、I for you、in silence等を端っこの方で歌ってました(笑)

    初めてのmixiのイベント参加ということで不安だったのですが楽しむことが出来ましたぴかぴか(新しい)

    幹事様ありがとうございました顔(願)

    それにしてもLUNAカラは楽しかったですダッシュ(走り出す様)
  • [124] mixiユーザー

    2011年01月01日 10:00

    幹事様&素敵なSLAVEの皆様方、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    黒のナポレオンジャケットに茶のマフラーをしていた天ぷらそばですヽ(´ー`)ノ
    先ほど愛知県の地元に無事到着しましたグッド(上向き矢印)

    喫煙組でしたがMECHANICAL DANCEでやらかし、ラストのWISHで冒頭の「かかってこーいexclamation ×2」を見事に忘れたのが個人的な反省点です(´・ω・`)

    また、銀テープくれた方、ありがとうございます。
    壁に飾って家宝にさせてもらいますm(_ _)m

    では真矢の言葉を借りてひと言、「おまえら最高にかっこいいぜーexclamation ×2」
  • [126] mixiユーザー

    2011年01月01日 10:17

    お疲れ様でしたるんるん

    みやえもん殿と禁煙禁煙ルームで騒いであんま酔っ払ってなかった者ですウッシッシ

    白いジーンズでお分かりだと思いますぜウインク

    とりあえず声ガラガラなので滋賀に帰りますです猫

    幹事さん参加者さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    適当にマイミクってくれれば幸いですウインク
    LUNA SEA以外のライブなど気楽に誘って下さいねハート
  • [127] mixiユーザー

    2011年01月01日 10:50

    皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)特に監事さん…あざーすわーい(嬉しい顔)
    そして、銀テープを下さった方(名前を聞くの忘れてましたたらーっ(汗))ありがとうございましたexclamation ×2

    では、また機会があれば…あっそびましょ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [128] mixiユーザー

    2011年01月01日 11:03

    皆様お疲れ様でしたるんるん
    急遽飛び入り参加しましたキラですm(__)m
    禁煙部屋で黒ラメカーデに白シャツ、千鳥格子ネクタイで見た目残念な♀です(笑)
    初めてこーゆーイベントに参加しましたが、素敵なSLAVEさんに沢山お会いでき、とても楽しかったでするんるん
    お話できた方もできなかった方も、また絡んでやって下さいウッシッシ
    またtohma様、いろいろとお疲れ様でした!そしてありがとうございましたるんるん
  • [129] mixiユーザー

    2011年01月01日 11:10

    お疲れ様でした!
    岡山から参戦して、在来線で帰ったので今帰宅しましたあせあせ(飛び散る汗)
    上下黒で上はライダース・パーカー・ヒデサミTだった者です。
    新年早々ネカフェで一人寂しい思いをするとこだったんですが、幹事のtohmaさん、参加者の皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました!
    またどこかで集まれると良いですねわーい(嬉しい顔)
  • [130] mixiユーザー

    2011年01月01日 11:43

    幹事様&神戸参戦組、お疲れ様でしたうれしい顔

    喫煙部屋にいた、つけまつげバサッッーで、頭に赤い花を付けてた女子です←

    銀テ、全員分じゃなくてスンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    「あ〜…、そんな奴いた…」と思ったら、マイミクOKです指でOK
    先ほど、新神戸を出発しました新幹線ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    恐ろしいほど、眠くないです←
    新幹線で、眠らなきゃですね(笑)

    あ〜楽しかったうれしい顔手(チョキ)

    また、どこかの空の下で手(パー)
  • [131] mixiユーザー

    2011年01月01日 12:40

    皆様、お疲れさまです。

    茶髪ショートで、緑色チェックパンツ、最初から最後までハイテンションだったALLです。

    カラオケ、楽しかったです!ライヴ同様に!!いや、ライヴよりも?

    只今、東京の自宅に着きました。
    幹事さん、大変でしたね。お疲れさまです。
    1人で寂しい思いをせずにすみました?ありがとう。
    次回のLUNASEAライヴ後も楽しみましょう(期待して!)お疲れさまでした☆

    INORA〜N!!!
  • [134] mixiユーザー

    2011年01月01日 15:06

    お疲れ様でした!!!
    禁煙部屋入り口にいて、たまに喫煙部屋にもお邪魔させていただいた
    茶系セーターにデニムのショートパンツ着てた酔っ払いです。笑

    1人参戦どうなるかと思ったんですが、
    みなさんのおかげでこれでもかって位に楽しかったです。
    素敵な年明けをありがとうございましたm(__)m
    特に企画してくれた幹事さんには超感謝です!!!

    ほぼ全員見知らぬ者同士が集まって、しかも新年早々に
    あんなに盛り上がるって奇跡だと思います。
    昨日お話してくれた方も、そうでない方も、是非今後も仲良くしてください


    最後に。。。

    いまのオマエラ、最っ高にカッコいいぜ!!!!!!
  • [135] mixiユーザー

    2011年01月01日 15:09

    幹事さまみなさんお疲れさまでした禁煙部屋の端でTime has come Desire Shade を歌わせてもらいました。ルナシーオンリーのカラオケ初めてでかなり良かったですわーい(嬉しい顔)人見知りであんまり喋ったりできなかったけど、あっって思った人良かったらマイミクよろしくでするんるん
  • [136] mixiユーザー

    2011年01月01日 15:15

    え?禁煙部屋、氣志團歌ってたと思ってた(爆)

    黒服つながりでw
    喫煙の方に超聞こえてたから…

    LUNA縛りサイコーだったね!
  • [138] mixiユーザー

    2011年01月01日 17:33

    おつかれさんです。
    喫煙ルーム奥でエアギターを横で煽ってた黒いタートルネックのメガネです。
    ほんま、最高の夜を迎えられ、皆さん、特に幹事のtohmaさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆さん、本当にありがとうございました。
  • [139] mixiユーザー

    2011年01月01日 18:46

    お疲れ様でした!
    たった今、地元の神奈川に帰ってきてようやく落ち着きました。

    カラオケでは禁煙部屋でProvidenceを歌わせて貰ったメガネのアラサーですウッシッシ

    30日にSUGIZOのエレキバイオリンの音が出なくて冷や冷やしたのを思い出しますね^^;
    セットリストをなぞってのカラオケ。ライヴで興奮したテンションを落とす事無く楽しめて最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    幹事のtohmaさん、色々大変だったと思います。
    改めてお疲れ様でした&ありがとうございました!

    ライヴがUP TO YOUで始まりLOVELESSで終わったのも、まだまだ始まったばかりだってメッセージだと思ってますウインク

    参加した皆さん、今年もLUNA SEAの更なる活躍を、ライヴで会える事を信じて応援しましょうexclamationぴかぴか(新しい)
  • [140] mixiユーザー

    2011年01月01日 19:01

    参加したかったのですが、雪で足止めになり、自分もLIVEに途中参戦という混乱状態でメッセージを送る余裕もなく、三ノ宮ではジャンカラがたくさんあって分かりませんでした。

    皆さんと思いっきり遊びたかったです!!

    次回こういう企画があれば参加させて下さい(^-^)

    お疲れさまでした&HAPPYNEWYEAR☆彡
  • [141] mixiユーザー

    2011年01月02日 01:20

    お疲れ様でしたーグッド(上向き矢印)
    喫煙ルームの奥のほうで白と黒のボーダーのニット来てビールばっか飲んでたりーりですぴかぴか(新しい)
    昨日の昼に遠征を決めて一人で新幹線に飛び乗って参戦したんですが、今でも余韻冷めないくらい最高でしたがまん顔がまん顔
    カラオケも、人見知りなので緊張してたんですが本当に参加してよかったですexclamation ×2
    またみなさんとわいわい騒ぎたいなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    なのでなんとなく私がわかった人ぜひマイミクなってくださいほっとした顔
  • [142] mixiユーザー

    2011年01月02日 03:08

    セトリ含めた日記書きました。
    すごい薄っぺらいライブレポになってしまった・・・(´・ω・`)

    確か鳥取から参加された方もみえたと記憶していますが、無事に家着きましたか?
    ニュースで過去最大の積雪ってやってましたが大丈夫だったでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
  • [143] mixiユーザー

    2011年01月02日 18:55

    どうもです
    喫煙席の一番奥に居座った上から下まで前進真っ黒だったやつです。

    カラオケ最高でした〜!!
    不眠不休で行ってよかった〜(笑)朝までハイテンションで騒ぎまくれてよかったっす!

    また機会がありましたらよろしく
  • [144] mixiユーザー

    2011年01月02日 19:14

    皆様、現実世界に戻ってこられましたでしょうか?

    私と絡んだ方々、よかったら日記見に来てください。
    また逢いましょう、ありがとう。
  • [145] mixiユーザー

    2011年01月03日 00:20

    みなさん、お疲れ様でしたほっとした顔
    勢いで企画した、tohma(偽名(笑))です。


    今回は、本当に勢いで…
    トピック立てても、最初は誰も参加してくれなくて、こりゃ企画倒れかなあせあせて思って…忘年会中にmixi開いたら、参加者が増えて…
    それから本気でどうしようか考えて…
    何しろ、こういうことするの初めてだったのでがまん顔


    個人的なことですが、ライブ前日は夜中の3時まで忘年会で、それから家帰って、何するか考えて、カラオケ店調べて、次の日は朝10〜18時までバイトで、バイト休憩中に店を予約して、バイト終わって、19時には家を出るため、すぐ支度して…

    参加者様に一括メッセージが100文字以上送れないため、プランを個別にメッセージ送ったら、mixi側に制限されて、メッセージ送れなくなって…げっそり

    自分で企画しながら、本当にギリギリで、時間がなくて、すごい焦っていたのを覚えています。

    そのため、メッセージ貰ったのに返せなかった人もいて、本当に申し訳ないですがく〜(落胆した顔)


    今振り返ると、反省するべき点が多々あるなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
    やはり、前もって企画することが大事だなと思いましたふらふら



    それでも、やっぱり楽しかったです。

    気合い入れも、実は初めてで…(笑)
    アドリブで何言ったか覚えてないけど、最後の
    「気合いいれていくぞー!!」
    で、自分自身気合い入ったし、みなさんからも気合い貰いました。

    カラオケも楽しかったですし、最後にみなさんと一つになってジャンプできたのも嬉しかった涙


    リアルにマクドで爆睡する頼りない幹事でしたが、ありがとうございました!
    みなさんから「楽しかった」や「ありがとう」という言葉を貰えて、本当に嬉しいです。

    僕も楽しかったですexclamation ×2
    ありがとうございましたexclamation ×2
  • [146] mixiユーザー

    2011年01月03日 03:30

    >tohmaさん

    幹事様、本当にお疲れ様ですexclamation ×2
    よくあれだけの大人数をまとめて下さりましたねm(_ _)m

    僕もそうだったのですが、ライブ自体ギリギリまで行くかどうか迷っていた所がありましたので、
    なかなか参加表明まで時間が掛かってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    正直言って期待以上に盛り上がりましたねexclamation ×2
    あんな最強なメンツが集まるとは思いませんでした(笑)

    段取りは完璧だったと思いますよ?
    気合い入れも初めてとは思えないくらい立派でしたしぴかぴか(新しい)

    本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月31日 (金)
  • 兵庫県
  • 2010年12月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
48人