mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★七夕☆】朝ハリ@池袋 7/7(水)

詳細

2010年07月04日 09:51 更新

七夕ですね。昨年、インドにストリートチルドレンの支援で行った時、
と、ある国立公園(スンダルバン動物保護区)で見た、流れ星がきれいでした。

あふれる程の「天の川(天の川があふれる程広く、太く、天空を横断している)」と、
10分にいくつもの流れ星に、心を奪われました。

今年も素敵な年にしましょう!


では、定例の書き込みです。 よろしくお願いします。


☆ 集合場所:ファーストキッチン池袋北口店(リンク先、最下部に添付)

(1) ハリキリコース
  ・集  合  6:25(開店は5時)
  ・今日のGOOD&NEW(各自20秒トーク)
  ・学習開始  6:30
  ※ 自由解散

(2) マダマダコース
  ・集  合  7:25
  ・学習開始  7:30(この頃、私は出勤の準備にかかります。マダマダ学習している方は沢山いますので、気合いをバトンします)
  ※ 自由解散


☆ 費用:各自オーダー分のみ

以上、よろしくお願いします。


ファーストキッチン池袋北口店の地図
http://standard2.pmx.proatlas.net/M7592w27/user_page.php?id=M7592w27&c=35/43/42.024,139/42/48.816&layer=2&t=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%8C%97%E5%8F%A3%E5%BA%97&pos=I1:P35/43/42.024,139/42/48.816&tx=84%E5%B8%AD%0D%0A5%3A00%EF%BD%9E%E6%B7%B1%E5%A4%9C1%3A00%0D%0A

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:23

    持ち前のポストイットを貼らせて頂きます。

    インドは怖かったので、事前に下見旅行も行ったので、昨年は2回行きました。
    また、遊びに行きたいです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月05日 08:28

    >どうぞ、ごりようくださいませ。


    おでこに書かせてください。
    油性のマジックでも良いですか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月05日 10:14

    >どうぞ、ごりようくださいませ。
    >>おでこに書かせてください。
    >>油性のマジックでも良いですか?

    では、最近焼肉にいけてないので、私もおでこに

    「肉が食べたい」

    とお願いごとを書かせてもらいます。

    で、「1000円で肉食べませんか?」みたいな感じで落としてもらいたいところです。。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月05日 10:26

    >マブ様

    >最近焼肉にいけてないので、私もおでこに

    ここオススメです。
    安くて美味しいです。
    練馬駅から歩いて5分くらいです。
     
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13057646/

    取りえず、
    7月7日は油性マジック持参でお願い致します。

    トピズレ失礼しました。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:13

    珍獣ハンター、イモトアヤコのまゆ毛は、
    油性ペンで書いているのでしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:22

    >junzazaさん
    少しワルノリしすぎましたかね〜(笑)いじりやすいので・・・つい。
    あっちの世界ってどっちでしょうか??ボンジョルノ先生におすすめの焼肉屋紹介したら、無償に焼肉魂に火がついてきてしまったので・・・つい。

    >ゴトウさま@あっちの世界

    山河、入ったことないですが、よく前を通るので、「安さ」と「人気」なら知ってますよ。我が家が通っていた↓もおすすめです。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/

    >Mistu,3さん
    これでは、初参加の方とか参加表明しずらくなっちゃいそうですかね。
    Mitsu,3さん、雑談トピでも立てていただけないでしょうか?稟議承認お願いします!

    で、7日は参加でお願いします←やっといえた(汗)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:03

    皆様、書き込みありがとうございます。
    書き込み方等については、明日少しお話させていただければと思います。
    ご参加の方、よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月06日 11:50

    ミツさん、今日もありがとうございました!
    7日もよろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月07日 05:08

    おきられました・・・。
    明日は出られない分、きょうもハリキッテ参ります。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:42

    行って来ます。

    短冊をハリ忘れました。申し訳ありませんm(_ _)m
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月07日 08:38

    >Mitsu, 3さん
    ダメじゃないですか〜。
    私はちゃんと貼りましたよ目がハート
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月07日 09:02

    既にマジックで「肉」って書かれていたので願いがかないそうです!

  • [17] mixiユーザー

    2010年07月07日 21:51

    ゴトウさんとyasさんの短冊に、心が和みました(*^-^*)
    junzazaさん、思いがけないすてきなプレゼントよかったですね!
    わたしも、メンバーみなさんの願いがかなうことをお祈りします☆
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:13

    何、遅刻してんだろ、、自分。
    今日、夜はりで別の方から短冊もらいました。

    ゴトウさんからは、サマーバレンタインのサプライズが女性陣にプレゼントされました。
    僕がいただくと、ホモ説が出ますか?
    男性には、形式ばらない形でチョコと飴の包みをもらいました。ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月07日 (水) 水
  • 東京都 ファーストキッチン池袋北口店
  • 2010年07月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人