mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1/8(土)】□■第6回 北海道to関東 串鳥・吉祥寺店■□

詳細

2011年01月08日 12:35 更新


皆さん、あけましておめでとうございます晴れぴかぴか(新しい)

札幌で焼鳥屋と言えば串鳥!
その串鳥がなんと昨年5月に吉祥寺にオープン!
との情報を入手し、串鳥東京2年目の今年、
これまでほぼ毎月、
20名近くを集め祝杯をあげてきました電球


そんな串鳥会も今回で第6回目ぴかぴか(新しい)

北海道から東京に来られた方や
少しでも北海道に滞在されていた方、
または住んだことがないけど北海道好きな方など、

串鳥の東京進出第1号店である吉祥寺店において、
ぜひ北海道について語りましょう飛行機


■□■□■□ 北海道to関東 串鳥・吉祥寺店 ■□□■□■□

◆ 条 件 北海道出身または少しでも住まわれたことのある方。
      35歳位までの社会人バー

◆ 開催日 1/8(土)  

◆ 場 所 串鳥・吉祥寺店ぴかぴか(新しい)
   〜武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 喜楽ビル2F〜
   http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/tokyo/

◆ 時 間 19:30〜21:30頃いす

◆ 定 員 約20名(皆で楽しく話せるよう、男女比はある程度考慮させていただきます)

◆ 予 算 3千円以内(皆で割り勘にします)

◆ 参 加 参加希望者はイベント参加申し込みをお願いします。
      ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいmail to

※ ビジネスなどの勧誘または勧誘のための人脈作りはご遠慮ください芽
 (万が一勧誘を受けた場合は必ずご連絡ください)

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月01日 16:44

    参加したいです。よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月04日 20:37

    参加します。。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月04日 21:12

    串鳥大好きです
    初参加で緊張しますが…宜しくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月05日 06:43

    ひろさん開催ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    参加します、よろしくお願いします〜クローバー
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月05日 07:10

    くっ…行きたかった…
    年の瀬に事故られまして入院しています…
    北海道の人と久しく話してないなぁ…
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月05日 10:35

    あけましておめでとうございます。
    今回は行けなさそうですが、行けそうになった時は、是非参加させて下さい。
    今年も宜しくお願いします♬
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:18

    初めてですが参加させていただきますぴかぴか(新しい)

    同じ中央線沿線に住んでいて、前々から機会があれば参加したいと
    思っていました指でOK

    札幌に居た時は東区役所前の串鳥に行ったりしてましたexclamation ×2

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月05日 23:46

    はじめまして!
    大卒まで江別に住んでました!
    初参加で緊張しますが、よろしくお願いします(^0^)///
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月06日 00:10

    参加します!
    ちょっと久しぶりなので楽しみです!


    今回は女性のマイミクさんも参加してくれそうです。
    プラス先輩もご存じの私の同期の女性も参加するかもです。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月06日 20:27

    はじめまして、ではなく十五年ぶりぐらいかな。参加します。
    宜しく!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月07日 20:11

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    こばやしのりさんの紹介で来ました♪
    初参加させて頂きます。どうぞよろしくです(≧ω≦*)
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月07日 22:48

    新年一発目、参加したいのですが、別件の勉強会と重なってしまい、残念ですが欠席します。今年もよろしくデス♪
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月08日 12:43


          ◇◆ご参加される皆さまへ◆◇

    詳細は別途メールさせていただきますmail to

    今回の参加者は…
     スペード ファンタジスタさん、ゆ〜ぞ〜さん、たけっちさん、はまーんさん、りょうちんさん、まるさん、ひろ(保留:こばやしのりさん)
     ダイヤ かなちさん、きゃべつさん、咲さん、めいがにさん(保留:まっきぃさん)

    皆さんどうぞよろしくお願いしますコーヒーぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月08日 12:49


      ◇◆ご参加される皆様へ◆◇

    ただ今ご案内を送らせていただきましたmail to
    危険・警告mixi登録IDで使用しているアドレスに届きます。

    まだ人数に余裕がありますので、
    お友達もお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいバー

    その際は事前にご連絡よろしくお願いします芽
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月09日 00:24

    帰宅しました☆

    まるで北海道にいるかのような感覚でした!!また次回も宜しくお願いします!!

    参加された方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    またお会いした時には宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月09日 01:56

    帰宅。
    イベント楽しかったです。
    周りに北海道の方が居なく、さびしい思いをしていました。

    また、参加したいと思います。よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月09日 09:38


    ご参加された皆さま、ありがとうございました夜

    6月にはじめた北海道・串鳥会も第6回を迎えましたが、
    今回は12人の方が集まるなか、そこが北海道かと錯覚するほど、
    懐かしくも楽しい時間を過ごせました芽ぴかぴか(新しい)

    来月また串鳥吉祥寺店でお会いしましょう。
    どうぞ明日も一日、良い連休をお過ごしください飛行機

    PS ご案内した丸の内朝カフェはこちらです。
     良かったらDEAN&DELUCA丸の内でもお会いしましょう晴れ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月09日 13:08

    皆さんありがとうございましたハート達(複数ハート)
    そして、ひろさん幹事お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    久しぶりに札幌トーク出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また、お会いした時にはどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    それでは、良い休日をるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月09日 14:50

    最後に遅れて参加したこばやしのりです。

    皆さんとお話しできなくて残念でした。
    やはり最初からいないと出遅れますね。

    また次回の串鳥でお会いできると嬉しいです!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月10日 15:14

    先日はお疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    また、ひろさん、幹事お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    とっても楽しいひとときを過ごすことができましたウッシッシ

    豚シソ巻き食べたいってわがまま行っちゃってすみませんでしたブタ

    都合が合う限り参加したいと思いますので、皆さん宜しくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月10日 22:02

    皆さん、幹事さんおつかれさまでした

    この会に参加すると
    東京でローカルな話ができることの素晴らしさを実感できます

    ジンギスカンは生か冷凍か?
    タレはベル(本社:西区)かソラチ(本社:白石区)か?
    なんて話はこっちではできませんあせあせ(飛び散る汗)


    また参加します。

  • [29] mixiユーザー

    2011年01月11日 00:39

    感想が遅れましたが、土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
    実は札幌に住んでても数回しか串鳥行ったことないという。

    幹事のひろさん、何度も水割りを作ってくれた気配り…尊敬しました。
    今回はそんなにお話できなかったため、次回はきちんとお話してみたいと想いました。

    都合がつく限り参加したいと考えてますので、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月08日 (土) 19:30〜22:30頃
  • 東京都 吉祥寺駅前
  • 2011年01月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人