mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】TRF NIGHT〜EZ DO DANCE 15Anniversary〜

詳細

2007年06月02日 03:04 更新

TRF NIGHT
〜EZ DO DANCE 15Anniversary〜

小室哲哉に最高のリスペクトを込めたファンイベント“t.k.night”から、
ついに“TRF NIGHT”が「EZ DO DANCE」発売日6月21日に始動!
TRFに影響を受けたダンサー、シンガー、パフォーマーは大集合。
15周年をお祝いする、ファンパーティーがここに決定!
TRF楽曲だけで踊れるFAN PARTYが決定!

日時:2007年6月21日(木)19:00〜24:00 !!!
会場:池袋 LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:池袋Live Inn Rosa豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

DJ:清水/Jiro/eye(じゃぱんぐ)/魅惑のクニオ♂
料金:\2000 (1drink付)

♪今夜のイベント誰主催?
“t.k.night”のファミリーイベントとして誕生した、
“TRF”をフィーチャーしたDJ PARTYです。
♪TRF楽曲&映像ONLYでEZ DO DANCE!
踊る君を見てる。
♪TRFのデビュー15年!20世紀で最高の出来事!
♪デビューの軌跡を映像で振り返る。TRFグッズ展示あり。
グッズやリクエストのお持込も大歓迎。
♪カラオケもあきちゃった頃でも、
ステージで歌ってみればゴキゲン。
遊びに来たあなたも1曲歌ってみませんか?
♪イベント終了後も2次会完備。
さよならは言えないの、明日を信じてるから・・・・

■イベント公式サイト 
http://tk-night.net/ 

★t.k.night★NETWORK★ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906460

■お問い合わせ 
090-9850−2819
queen-jun610@t.vodafone.ne.jp

【2007 その他のTK系ファンイベントSchedule】
6月22日(金)大阪 t.k.night 20:00〜26:00 
8月9日(木)東京 globe night  19:00〜24:00 
11月東京 t.k.night 開催予定  

【募集】
カラオケ1曲ステージで披露してくれる方!
カヴァーライブ、ダンスをしてくれる方!
trfへの愛情が表現出来ていれば技術は問いません!

なお、当日会場設営を手伝って下さるスタッフも大募集です。
まずはご質問から、お気軽にメール下さい!

コメント(40)

  • [5] mixiユーザー

    2007年05月12日 02:18

    Kさん、きじむなーさん、宮沢純さん。
    こんばんは。
    今から楽しみですね!
    当日は皆さんで盛り上がれるパーティを実現したいと思っております。
    リクエストも大歓迎ですので、遠慮なくご一報下さいね。
    よろしくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月27日 14:51

    はじめまして!!友達3〜4にんで参加表明致します!!
    チケットって前売りですか?それとも当日場所に行けば入れるのですか?コメント載ってるかもですが教えていただけたら幸いです。
    宜しくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 01:44

    ありがとうございます。
    当日を心から楽しみにしていますハート達(複数ハート)
    そして予行練習しておきます!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月28日 05:52

    初めまして。
    この告知載ってた時からメチャ悩んでました。

    知らない人ばっかのトコロって何となく楽しめやんだり馴染めやんだり・・・。

    でも折角TRFオンリーやから参加してみようか、と思います。
    あ、関西弁ですが現在は東京在住です。池袋も近いし。

    ただし、うちの仕事がちょっと特殊でギリギリまでスケジュールが分からないので早めに帰るとか、やっぱり行けないとかあるかとは思います。行けたら、よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月02日 01:40

    大阪から東京に仕事来てます。

    時間が合えば行きたいです
    その時は、宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:11

    さて、いつから6/21がデビュー日になったんですかね。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:57

    こんばんは。初めましてかな。

    参加させていただく予定です。
    ウチの仲間で何人行くかな?

    そんな予定です。

    何時までいられるかは
    未定ですが楽しませて頂きます☆

    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:48

    初めまして☆

    一緒に行く人がいなく、クラブとかにも行ったことがないので無理かなーと思ったんですが、一人参加の方も多いということで参加したいと思っています!!
    普段、周りに共感できる人がいないのですが、ここなら気兼ねなく盛り上がれそうですね^^

    すっごい楽しみにしてます♪♪
    初参加ですがどうぞよろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:32

    バッチリ準備完了です晴れ
    当日はVo共にお友達連れて行きますので、よろしくお願いします手(パー)ウインク
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月19日 05:02

    ごめんなさい。その日は翌朝まで仕事になってしまいました。

    次の機会があれば参加したいと思います。
    ホンマにごめんなさい。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:13

    明日にならないと行けるか判りませんが、とりあえず参加表明しておきます^^;
    クラブとか無縁の人間ですが、TRFファンの集いということで楽しみ(おっかなびっくり)にしています!

    それで、やはり一人で参加の予定ですが・・・
    mixiから参加の方、現地でmixiつながりってことで集まってみませんか?
    もし賛同者がいるようでしたら、明日までには新しいトピック立てておきますがいかがでしょ?
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:10

    >Kazuさん。
    お友達大歓迎ですよ。
    明日ご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
    よろしくお願い致します!

    >ahoさん。
    明日はご一緒出来ないようで残念ではありますが、
    お仕事頑張って下さいね。
    これからもよろしくお願いします。

    >とーいさん。
    大歓迎でお待ち致しておりますよ。
    皆さん気さくに仲良くなれる雰囲気の開催を目指し、
    準備を進めておりますので遠慮なくご参加下さいね。
    是非とも楽しい夜をご一緒致しましょう。
    よろしくお願い致します。

    >宮沢純さん。
    いよいよ明日ですね。
    ハッピーな夜に致しましょう!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:08

    ご来場予定のお客様へ

    上記タイムテーブルにおいて、一点変更がございます。
    21:00〜22:00に記載のある
    『LIVE:Risa featuring with Kazu 』ですが、
    『LIVE:yukari. featuring with Kazu 』へと変更となっております。
    よろしくお願い致します。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月21日 15:25

    >Kさん。
    了解です。
    楽しい夜に致しましょうね!

    >Kazuさん。
    続いて了解です。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    >皆さんへ。
    準備ほぼ完了致しました。
    CD、レコード等の持ち込みリクエストもOKです。
    参加表明のない方でも当日参加大歓迎ですよ。
    後ほどご一緒出来れば嬉しいです。
    楽しい夜に致しましょうね!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:12

    途中までですが、参加させていただきました。

    楽しまれている方と
    そうでない方がいらっしゃいました。

    理由はいくつか見受けられました。

    主催者側の管理体制が整っていないせいか、

    ・受付は事務的対応でイベントらしくない。
    ・火元管理がしっかりしていない。
     →たばこを吸いながらダンスさせて注意しないなんて
      信じられませんでした。
    ・一見さんには居づらい雰囲気でした。
    ・バーカウンターでの応答はありませんでした。

    以上、初参加で感じたことを
    書かせていただきました。

    ご無礼な点あるかと思いますが
    これも参考意見にしてくださいませ。

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:21

    >宮澤純さま

     大変お世話になりました。

     自分の書込にも丁寧に対応していただき
     お人柄が感じ取れ良い対応に感服しております。


     感じたことを少々。

     ・スタッフに余裕があるのであれば
      受付は対応の良いスタッフに変えた方が良いでしょう。

      理由
      ドキドキと参加しながらも冷酷な対応では
      その場で引き戻りたくなるような感覚を受けました。

     ・たばこの火元の件

      私が注意をしたダンスをしていた男性は
      ダンス範囲が半径5mとかなり広くダンスを
      していました。
      
      そこで、くわえたばこ、手に持ってダンスと
      リズムを取っているだけでなく周りを気にすることなく
      激しく行動してて周りに危険が及びましたので
      自分が我慢できずに注意してしまいました。

      対応策はなく、主催者側がしっかりと管理できる
      会場対応係を設営すべきと思います。

      楽しむ場所ですから禁止ではなく注意できる
      係を用意すべきです。


     TRFが2,3曲を純粋に愛するFANだからこそ
     邪険に扱われることが許せなく思います。

     思うことを書かせていただきました。
     今後の参考に去れば幸いに存じます。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:40

    ご協力、ご静聴(わーい(嬉しい顔)?)頂いた皆様、ありがとうございました☆
    とても楽しかったです☆
    これからも皆様から頂いたご意見を参考にしながら、自分なりに改善していくよう努めたいと思っております☆
    これからも御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い致します☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年07月17日 21:41

    次はいつあるのか、やさしいかた教えてください!
    チケットはどこで買うのとかも!
    次はいつなんだー
  • [40] mixiユーザー

    2007年07月25日 07:54

    >トッティさん。
    まだ企画準備段階なのですけど、
    11/9(金)のTRFコンサート後に開催出来ればと考えていますよ。
    いわゆる前売りチケットはなく当日会場の入り口直接でOKです。
    詳細決定しましたらこちらのコミュニティで発表あると思います。
    楽しみにしていて下さいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 19:00〜24:00!
  • 東京都 豊島区西池袋
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人